テレビで紹介されたレシピ

家事ヤロウのポテトサラダ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

家事ヤロウのポテトサラダ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?ということで家事ヤロウで紹介されたコンビニ食材で作る餃子についてチェックします。

9月9日放送の家事ヤロウでは次世代餃子4選ということで、コンビニ食材を使って作る餃子レシピが紹介されました。

こちらでは家事ヤロウで紹介されたコンビニ食材を使用して作る、ポテトサラダ餃子レシピについてまとめました。

スポンサーリンク

家事ヤロウのポテトサラダ餃子(コンビニ食材餃子)レシピとは?

家事ヤロウではコンビニ食材を使って簡単にできる、餃子レシピが4品紹介されました。

ポテトサラダを使用した簡単で美味しい餃子がポテトサラダ餃子(ポテサラ餃子)。

 

次世代餃子として紹介されたコンビニ食材餃子の材料やレシピはこちらになります。

 

家事ヤロウのポテトサラダ餃子(コンビニ食材餃子)レシピの材料!

この投稿をInstagramで見る

新世代餃子「ポテサラ餃子」(3個分) ①カルパス(3本)を5等分する ②市販のポテトサラダ(適量)を餃子の皮の中心に盛る ③ポテトサラダの上にカルパスを乗せ、その上からピザ用チーズ(適量)をかけ、包む ④フライパンに油(小さじ1)をひき、温まったら餃子を並べ中火で1分ほど焼く ⑤餃子に焼き目がついたらフライパンに水(50cc)を入れフタをして約3分蒸し焼きにする ⑥3分たったらお皿に盛り付けて完成! ★お好みで中濃ソースをつけるとより美味しく! ★おやつやおつまみで人気のカルパスが食感のポイント! #家事ヤロウ #餃子 #新世代餃子

家事ヤロウ(公式)(@kajiyarou)がシェアした投稿 -

  • ポテトサラダ
  • カルパス
  • チーズ
  • 餃子の皮
  • 中濃ソース
スポンサーリンク

家事ヤロウのポテトサラダ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!

  1. カルパス3本を5等分にします。
  2. ポテトサラダを餃子の皮の中心にのせて、カルパスとチーズをのせて包みます。
  3. フライパンの上で②のポテサラ餃子を焼きます。
  4. お好みで中濃ソースをつけて召し上がります。

 

家事ヤロウポテトのサラダ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?まとめ

家事ヤロウのポテトサラダ餃子(コンビニ食材餃子)レシピ!作り方とは?についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこ↓
ソクラテスのため息の鬼龍院翔のオススメパングッズ!プレミアムオーブントースターやナイフとは?

家事ヤロウ(キング)麻婆カレー(レトルト)のレシピ!

家事ヤロウのエッグタルト(プリンとアイス)レシピ!

家事ヤロウのカオマンガイ(炊飯器)レシピ!作り方とは?

家事ヤロウのクリームチーズボールのレシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2020 bibibi-make!