テレビで紹介されたレシピ

ソクラテスのため息の鬼龍院翔のオススメパングッズ!プレミアムオーブントースターやナイフとは?

スポンサーリンク

ソクラテスのため息の鬼龍院翔のオススメパングッズ!プレミアムオーブントースターやナイフとは?ということでソクラテスのため息で紹介された、鬼龍院翔オススメの最新パングッズについてチェックします。

2020年9月9日(水)放送のソクラテスのため息では最新のパングッズが紹介されました。

こちらではソクラテスのため息で紹介された鬼龍院翔オススメの最新パングッズについて紹介します。

スポンサーリンク

ソクラテスのため息で鬼龍院翔が最新パングッズを紹介!

ソクラテスのため息では鬼龍院翔がオススメの最新パングッズを紹介してくれました。

 

ソクラテスのため息の鬼龍院翔の最新パングッズ!トーストスチーマー

トーストスチーマー

トーストスチーマーは手軽にパンをもちもち食感にしてくれるアイテム。

トーストスチーマーの使い方ですが20秒ほどお水に浸たら、パンと一緒にトースターで焼きます。

 

パンの水分を保ちながらパンを焼くことができるので、パンがふっくらとします。

 

スポンサーリンク

ソクラテスのため息の鬼龍院翔の最新パングッズ!エレクトリックナイフ

エレクトリックナイフ

どんなパンでも一刀両断にすることが可能なナイフが、エレクトリックナイフです。

 

エレクトリックナイフは電動式のナイフで、力を入れることなくパンをきれいに切ることができます。

サンドイッチや柔らかいお肉も簡単にきれいに切ることができます。

 

ソクラテスのため息の鬼龍院翔の最新パングッズ!プレミアムオーブントースター

プレミアムオーブントースター

長年の研究の末に生まれた革命的トースターがプレミアムオーブントースターです。

 

このプレミアムオーブントースターがパンを美味しく約ために追求したことは時間です。

トースターでパンが焼けるまえ要した時間は約1分。

 

280℃の高火力で焼くことでパンの水分が中心に集まり、外はサクッと、中はもちもちの食感になるのです。

ちなみに美味しさを追求した結果、時短になったとのこと。

 

スポンサーリンク

ソクラテスのため息の鬼龍院翔のオススメパングッズ!プレミアムオーブントースターやナイフとは?まとめ

ソクラテスのため息の鬼龍院翔のオススメパングッズ!プレミアムオーブントースターやナイフとは?についてまとめました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
家事ヤロウ(ピーラーの魔術師)大根ナスこんにゃくのステーキのレシピ!作り方とは?

家事ヤロウ(キング)麻婆カレー(レトルト)のレシピ!

家事ヤロウのエッグタルト(プリンとアイス)レシピ!

家事ヤロウのカオマンガイ(炊飯器)レシピ!作り方とは?

家事ヤロウのクリームチーズボールのレシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2020 bibibi-make!