テレビで紹介されたレシピ

北村匠海のガパオライスのレシピ(作り方)!家事ヤロウで紹介?

スポンサーリンク

北村匠海のガパオライスのレシピ(作り方)!家事ヤロウで紹介?簡単な作り方は?ということで、家事ヤロウで紹介された北村匠海さんのレシピ(作り方)を紹介します。

8月4日(火)放送の家事ヤロウ3時間SP、100万人が選ぶ家事ウラ技20選&芸能人の自宅家事に北村匠海さんが登場!

ガパオライスのレシピを教えてくれました。

こちらでは家事ヤロウで紹介された北村匠海さんのレシピ(作り方)について紹介します。

スポンサーリンク

家事ヤロウにが登場!

家事ヤロウが8月4日(火)にゴールデンに3時間スペシャルを放送。

100万人が選ぶ家事ウラ技20選&芸能人の自宅家事ということで、たくさんの芸能人が家事ヤロウに出演し、様々なレシピを紹介してくれました。

 

こちらでは家事ヤロウに登場した北村匠海さんのガパオライスのレシピについて紹介します。

続いてを作るための材料を紹介します。

 

北村匠海のガパオライスの材料

  • 玉ねぎ
  • オリーブオイル
  • クミン
  • ニンニク

 

スポンサーリンク

北村匠海のガパオライスのレシピ(作り方)!

  1. 玉ねぎの皮を剥いてカットします。
  2. フライパンにオリーブオイルを引いてクミンを入れます。
  3. クミンの香りがしてきたら、刻んだニンニクと玉ねぎを炒めます。
  4. ピーマンとパプリカを加えて炒めます。
  5. 合い挽き肉と醤油、砂糖、ナンプラー、オイスターソース、豆板醤を加えて炒めます。
  6. ご飯をお皿に盛り付けます。

 

北村匠海のガパオライスのレシピ(作り方)!家事ヤロウで紹介?まとめ

北村匠海のガパオライスのレシピ(作り方)!家事ヤロウで紹介?についてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
家事ヤロウのマックのストロベリーシェイクのレシピ(作り方)!

家事ヤロウのウニボナーラのレシピ(作り方)!福岡名店らるきいのパスタを再現?

家事ヤロウのIKKOさんのヤンニョムチキンのレシピ!

家事ヤロウそうめんレシピ6品!わさびバター釜玉そうめんなどの作り方!

林修の今でしょ講座のふわふわパンケーキの作り方!

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2024 bibibi-make!