bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

テレビで紹介されたレシピ

インくんの日本人嫁の画像や年齢は?韓国料理レシピ(キムチチャーハン)が知りたい!

投稿日:

インくんことファンインソンさんは結婚していて嫁は日本人だといいます。韓国料理研究家のインくんの日本人の嫁の画像や年齢や、韓国料理レシピでインくんの絶対に失敗しないキムチチャーハンの作り方などを調べてみました。

スポンサーリンク

インくん(ファンインソン)ってどんなひと?韓国料理研究家?

NHKあさイチに出演するなど、テレビに出演して話題となったのが韓国料理研究家のファンインソンさん。

日本ではファンインソンさんはインくんの愛称で多くの人に親しまれています。

 

話題となったのは容姿で、かわいすぎる、幼くキュートなルックスで、韓国料理研究家という職業なので料理上手で、なんとも理想的な女性ですが実は男性だというから驚きです。

 

確かにたくましい腕をしていますが、鍛えていると言われれば女性であることを疑う余地がないほどかわいく、どう見ても女性の顔立ちでかわいいのです。

また細身でスタイルもいいのです。

 

そんな綺麗な男性から韓国料理を教わることができるなんて嬉しいですね。

テレビで活躍しているインくんですが自宅で料理教室も開いているのです。

 

インくんは日本で、女の子にしか見えない、可愛すぎると話題になりましたが、韓国に住んでいた幼少期から女の子に見間違えられてきたようで、もう馴れたといいます。

ナンパをされることもあり、自分が男性だと分かった時の反応が楽しいとインくんは話します。

インくんは1年前まで髪を腰まで伸ばしていて、この時の写真は女の子にしか見えませんでした。

 

インくんは韓国出身の韓国人ですが、2015年の2月から日本に来て生活しています。

日本語は独学で勉強したそうでとても上手です。

韓国料理研究家をする前は韓国でモデルの仕事を約2年間していたといいます。

モデルをされていた頃も注目されていたんだろうなと思います。

 

ではインくんはどうして日本に住み、料理研究家の仕事をすることとなったのでしょうか?

スポンサーリンク

その理由は結婚であり、かわいすぎる男性インくんは既に結婚していて嫁がいるのです。

嫁との馴れ初めも運命を感じるものであり、嫁との出会いがインくんを日本へと導きました。

その出会いが訪れる前までインくんは韓国でモデルや看護師をしていたといいます。

インくん(ファンインソン)看護師やモデル時代

日本で大人気料理研究家になってしまったインくん(ファンインソン)さんですが、料理研究家になる前の、日本に来た前の看護師やモデル時代について見ていきたいと思います。

現在料理研究家であるインくんが料理研究家になった経緯についてですが、そもそもインくんは韓国の大学で健康医学や栄養学を学び看護師としての勤務していました。

そしてちゃんとした食事が体の回復に一番大きな手助けになることを実際に現場で目の辺りにしてきたインくんは、病気に対して薬よりも体作りの基本となる料理が大切だと考え、料理研究家への道を歩むことを決めたというのです。

志あってインくんは料理研究家になり、今では予約のとれないほど人気の料理研究家へとなりました。

日本で料理教室を開くと、予約開始と同時に応募が殺到し、なかなかインくんの料理教室へ通うことは難しく困難であるようです。

そしてモデルとしての活動などの経験も活かして、美容や健康にもこだわった韓国料理の研究家として現在インくんは活躍しています。

インくんが教えてくれる料理は美味しくて美容にも良いレシピで大好評とのことです。

続いてインくんと結婚した嫁について見ていきます。

スポンサーリンク

インくん(ファンインソン)は結婚していて嫁がいる!顔画像は?自宅を公開!

とても可愛らしい顔立ちで女性かと勘違いしてしまう程の容姿の持ち主、インくん(ファンインソン)ですが、さらに驚きなのが結婚していて嫁がいることです。

美人で料理上手でとてもステキな人を見つけた!と思ったら既婚者で嫁がいたのです。

インくんのハートを射止めた女性はどのような方なのか気になりますよね?

 

インくんと結婚した嫁について調べてみると、年上の日本人であることが分かりました。

姉さん女房とのことでインくんは甘えたさんなんですかね?

 

インくんの奥様は現在専業主婦らしく、家に居ることも多いと思われますので、自宅で料理教室を開くインくんの側にいられることは嬉しいでしょうね。

しかし現在は奥様は遅くまで働いているという情報もあります。

 

インくんのご自宅は東京都江戸川区にあるようで部屋の広さは3LDKとのことです。

江戸川区の広い自宅に若くして住んでいるという事で、奥様の自宅に住んでいることや、親からの援助によって住んでいることが考えられますね。

この辺りの相場は中古物件で3000万~4000万、新築物件だと3500万~5000万円になるらしいです。

インくんの料理教室に通うチャンスがあれば広い自宅に訪れることができますね。

テレビなどの取材でご自宅は公開されていて、「メレンゲの気持ち」の急上SHOWのコーナーなどに取り上げられました。

自宅兼料理教室には60種類ほどある漢方が置いてある漢方棚があって、お茶にブレンドして飲んだり、料理に使ったり、石鹸や手作りパックを作るのに使っているようです。

インくんが教えてくれた家の中で一番高いものが韓国の高麗人参をお酒に漬けた高麗人参酒で、気になるお値段は秘密とのことです。

そしてインくんの宝箱だというのが冷凍庫で、その中を覗いて見るとアイスクリームしか入っていませんでした。

どうやらインくんはアイスクリームが大好きで毎日20本以上も食べるようです。

20本ものアイスクリームをいつ食べるのか気になりますね。

家では常に気づくとアイスクリームを食べている状態なのでしょうか?

またインくんオススメのアイスクリームも聞いてみたいですね。

 

そして気になるインくんと結婚した嫁の画像ですが、一般人のためか顔画像は探しても公開されておらず見つかりませんでした。

また年齢についても年上だということは分かっていますが、何歳かまでについては分かりませんでした。

番組では結婚したときの写真を見せてくださいましたが、嫁の顔にはハートマークがつけられていました。

こちらはツイッターでのインくんと嫁のツーショットです。

インくんは日本人の嫁さんとどうやって知り合ったのか?

気になる嫁との馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク

インくん(ファンインソン9)と結婚した妻との馴れ初めは?子供はいる?

インくん(ファンインソン)と結婚した嫁についてですが、2人の出会いは韓国の済州島だといいます。

インくんの嫁は韓国の南にある済州島を一人旅していたのですが、その旅の途中でインくんと運命的な出会いをすることとなります。

 

インくんの嫁は空港で「ガイドをお願いしたい。」とインくんに声を掛けます。

どうやらこの時インくんの嫁は、インくんを女の子だと思って話しかけたようです。

インくん的にはこの出会いに「やった!」と思ったようで、ガイドをしながら一緒に旅行をしたといいます。

こんな思いもよらない運命的な素敵な出会いの仕方もあるのですね。

しかも台風が近づいてきていたことから帰りの飛行機が欠航するというアクシデントがあり、

旅行が1週間近く延びたというのです。

 

もう運命としか思えない出会いをした2人は、後に結婚し夫婦となってしまいます。

まさか女性だと思って旅をしていた方が男性だと知った時は、嫁さんもとても驚かれたでしょうね。

そして一人旅で訪れた異国の地で知り合った男性と結婚してしまうなんて、人生何が起こるか分かりませんね。

 

女の子にしか見えない顔立ちのインくんは嫁と一緒にいると女性同士に間違われることが多いようで、姉妹だったり友達同士といわれるようです。

不思議な体験ができ、トータルに幸せで、なんとも羨ましい夫婦です。

 

インくんの嫁との馴れ初めは運命的な出会いがあったことで結婚に至りました。

また2人に子供がいるかどうかの情報は出ておらず、今のところ子供はいないのではないかと予想されます。

インくんに子供が?という噂が一時でたようで、どうやらそれはインくんの家にいる愛猫のことらしく、インくんの自宅には保護猫の蘭丸とユッキーが住んでいてとても可愛がっているようです。

猫のご飯も定期的にインくんが手作りしているようで猫への愛情たっぷりです。

インくん(ファンインソン)が美肌の秘訣に作るものとは?

可愛すぎて女の子に見える料理研究家のインくん(ファンインソン)。

可愛すぎる顔なのですが肌もキレイで、その美肌の秘訣をインくんに聞いてみるとこのようなことを言っていました。

 

実はインくんの美肌やスタイルキープの秘訣は手作りしている石鹸にあるのだとか。

インくんは料理研究家ですが石鹸の手作りをしていて、とてつもなく女子力が高いのです。

しかも中学生の頃から石鹸を手作りし使っているというのです。

 

その手作り石鹸のこだわりも強いようで、漢方やサボテンの実を使ったりしているようで、お肌に合わせてオーガニックの手作り石鹸を作っているといいます。

インくんの肌は敏感肌で、乾燥肌で、紫外線アレルギーもあるようで、市販の洗顔などでは刺激が強いことから自信で調べてオリジナルの手作り石鹸を作っているようです。

インくんの手作り石鹸、アトピーや美白用のものが人気のようで、自分用だけでなく友人にも配っているようで好評とのことです。

インくんそちらでも仕事をしていけそうですね。

スポンサーリンク

インくん(ファンインソン)の韓国料理レシピ!

インくん(ファンインソン)さんが教えてくれた韓国料理のレシピを紹介します。

■タレポッサム

タレポッサム

タレポッサムは料理教室でも1番大人気のレシピだということで作り方を教えてました。

タレポッサムの材料

材料は2人分です。

豚ばら肉 300g(なるべく厚めがオススメ)
醤油 大さじ2
おろしにんにく 小さじ1
ベビーリーフ 適量
水 50cc
砂糖 大さじ1/2
塩 少々
かいわれ 適量
インスタントコーヒー 小さじ1
水あめ 大さじ1
赤ワイン 100cc
白ごま 適量
コショウ 少々
オイスターソース 大さじ1
パセリ 適量

タレポッサムの作り方

①インスタントコーヒーとこしょうを水に溶かしバットにいれ、豚肉を回転させながら5分浸けます。

 

②タレの材料(醤油・水あめ・オイスターソース・おろしにんにく・砂糖)を混ぜます。

 

③5分漬け込んだ豚肉に塩をかけます。

フライパンに油を引き、表面がこんがりするまで豚肉を焼きます。

 

④豚肉の全ての面の表面だけが焼けたら、ワインを加えてアルコールが飛ぶまで30秒ほど焼きます。

 

⑤混ぜたタレをフライパンに入れて3分程焼いたら豚肉を取り出します。

 

⑥フライパンに残ったタレに粘り気が出るまで加熱します。

 

⑦豚肉を厚さ1cmに切り、肉が重ならないように耐熱皿に並べてタレ(大さじ2~3)をかけます。

 

⑧ラップをして600Wの電子レンジで2分加熱します。

 

⑨電子レンジから豚肉を取り出しお皿に並べ、ベビーリーフとかいわれを盛り付けます。

 

⑩タレを肉にかけて最後に白ごまとパセリをかければ完成です。

 

タレポッサムに使うインスタントコーヒーは豚肉の臭いを消してくれ、且つ色を良くします。

水あめは豚肉をコーティングしツヤを出します。

 

インくんの絶対失敗しないキムチチャーハン

インくんが教えてくれる絶対に失敗しないキムチチャーハンのレシピです。

失敗いらずということでそのレシピは必見ですね。

 

キムチチャーハンの材料

二人前のレシピです。

キムチ 200g
豚バラ肉 100g
ご飯 お茶碗2杯分
醤油 大さじ3
唐辛子粉 大さじ1
砂糖 小さじ1
ごま油 大さじ1
スイートコーン 大さじ2

スポンサーリンク

キムチチャーハンの作り方

①キムチははさみで細かく切ります。

これはキムチチャーハンを作るポイントです。

細かく切らないと白菜の粒が大きくなってしまいベチャッとなってしまいます。

 

②油は引かずに中火でカットした豚バラ肉を炒めます。

 

③切ったキムチと調味料を入れます。

 

④3~4分炒めるとキムチから甘い香りが出てきます。

そうしたらスイートコーンを入れます。

 

⑤火を必ず消してからフライパンにご飯を入れます。

ご飯がフライパンにこびりついて、チャーハンが残念な感じになるのでご飯は火を消してから入れます。

 

⑥最後に少し火をつけて温めます。

お皿に盛り付けたら、インくんの絶対に失敗しないチャーハンの完成です。

 

インくん(ファンインソン)のプロデュールは?年齢や身長は?

本名:ファン・インソン

愛称:インくん、いんちゃん

出身地:韓国ソウル市

愛称 いんくん、いんちゃん

生年月日:1992年

職業:料理研究家(元看護師、元モデル)

身長:推定で173㎝

年齢:26歳(2018年2月の時点)

インくんの日本人嫁の画像や年齢は?韓国料理レシピ(キムチチャーハン)の作り方が知りたい!まとめ

インくんの日本人嫁の画像や年齢は?韓国料理レシピ(キムチチャーハン)の作り方が知りたい!についてまとめました。

とてもかわいらしい外見で見た目が女性そのものですが、仕事も料理研究家をしていて料理上手でとても女子力の高いインくん。

男性なのが驚きですがとても魅力的で、もっとインくんについて色々知りたくなりますね。

インくんは現在日本で料理研究家として活躍していますが、インくんが日本にこうしてやって来るきっかけを作ったのはインくんの嫁で、とても仲良しでラブラブのようです。

エプロンも嫁特製エプロンを使用しており、嫁が胸元の"いんくん"の刺繍をしています。

そのエプロンをつけて番組などに出演してインくんは料理を作っています。

また仲良しの嫁の話についても聞いてみたいですね。

インくんの韓国料理レシピをチェックしつつ、これからのインくんの活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク

 

 

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-テレビで紹介されたレシピ

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.