アイドル

指原莉乃の自宅住所はどこ?ラトゥールと年収推定について!

スポンサーリンク

指原莉乃の自宅住所はどこ?ラトゥールと年収推定について!ということで元HKT48の指原莉乃さんについてチェックしました。

指原莉乃さん(さっしー)が有吉ゼミで自宅で使用する棚など家具3つをヒロミさんとジェシーくんに依頼。

素敵な家具が3つ完成したようですよ。

そして家具とともに指原莉乃さんの自宅の部屋の画像や動画を公開していましたね。

こちらでは自宅画像が公開された指原莉乃さんの自宅住所はどこなのか、ラトゥールと年収推定についても調べてみました。

スポンサーリンク

指原莉乃の自宅部屋画像動画を有吉ゼミで公開!

指原莉乃さんが有吉ゼミで自宅部屋を画像や動画で公開していましたね。


指原莉乃さんの部屋の画像や動画は、指原莉乃さんのスマホの中で少し紹介されました。

 

指原莉乃さんは引越しをしたのでそのため、部屋にあう棚やドレッサーなどを、有吉ゼミでヒロミさんに依頼。

ヒロミさんやジェシーくんが機能性のあるヨーロピアン調キャビネットやドライヤースタンドを作ってくれましたよ。

 

指原莉乃が依頼した家具3つ

  • トイレも収納可能なソファバックシェルフ
  • ダイソンのヘアードライヤーが置けるスタンド
  • ヨーロピアン調のキャビネット

有吉ゼミでは指原莉乃さんの部屋を再現し、そこでヒロミさんたちが作った3つの家具が紹介されました。

 

猫のトイレも収納可能なソファバックシェルフ

画像右下が猫のトレイが置ける収納棚(ソファバックシェルフ)になります。

指原莉乃さんは自宅で猫を飼っていて、そのトイレはソファーの後ろにある棚の下に収納していました。

引越しする前の家具を新しい自宅にそのまま持ってきたとのことで、棚とトイレの大きさもあっておらず、トイレが棚からはみだしていました。

 

それをヒロミさんとジェシーくんが高級感のある収納棚をDIY。

ジェシーくんは棚にオークの突き板を使用。

ジェシーくんのアメリカ人の父親はリフォーム大好きの本格派で、その影響でジェシーくんもDIYやリフォームの技術がすごいです。

ヒロミさんもジェシーくんの細かい作業を褒めていましたよ。

 

指原莉乃さんは自宅で猫を2匹飼っていて、マンチカンのマンチカン太郎とミヌネットのミヌエット吾郎という名前の猫がいます。

今回指原莉乃さんは自宅画像を公開した時、猫のトイレの数が3個だったので、もう1匹猫が増えたのでしょうか。気になります。

 

ドライヤースタンド

指原莉乃さんが使用している最新のダイソンのヘアードライヤーを綺麗に収納するため、ドライヤースタンドをオーダー。

⇒ダイソン ヘアードライヤー

 

ジェシーくんのアイディアでドライヤーの形状を生かした、真鍮をふんだんに使用したエレガントなヘアードライアースタントが完成しました。

裏には小物が置けるような収納の工夫が施されていましたよ。

 

キャビネット

友人から引越し祝いで頂いたヨーロピアン調のドレッサーに収納スペースがないため、ドレッサーに合う、ヨーロピアン調のキャビネットを指原莉乃さんはヒロミさんにオーダー。

ヒロミさんはアンティーク感のある仕掛けを施した、スリット風の3段の楕円形のキャビネットを手作り。

 

キャビネットの扉は蛇腹式で、ものすごく手が込んでいます。

しかも一番上の棚の中にはターンテーブルがセットされていますので回転します。

 

またキャビネットの上には人工大理石と真鍮のライトが取り付けられており、とにかく使い勝手が良いエレガントなキャビネットが完成しました。

めちゃくちゃ手の込んだ機能性抜群のお洒落なキャビネットが完成し、指原莉乃さんも喜んでいましたよ。

スポンサーリンク

指原莉乃の自宅はラトゥールとは?

指原莉乃さんは過去の自宅はラトゥールだったようです。

ネット上で指原莉乃さんは過去にラ・トゥール新宿グランドに住んでいたといわれているようですよ。

 

スポンサーリンク

指原莉乃の自宅住所はどこ?

指原莉乃さんが現在住んでいる自宅住所は不明であります。

やはり個人情報なので、指原莉乃さんの住所はどこなのかは分かりませんね。

 

指原莉乃の年収推定は2億円?

指原莉乃さんの年収ですが、推定で2億円といわれているようです。

指原莉乃さんはカラコンのプロデュースをしているので、その印税がすごいのだとか。

 

テレビやCMにもたくさん出演されていますし、アイドルもプロデュースされていますので、仕事をたくさんしている分、お金の流れも良いですよね。

指原莉乃さんが億を稼いでいることは納得です。

 

スポンサーリンク

指原莉乃の自宅(住所)はどこ?ラトゥールと年収について!まとめ

指原莉乃の自宅(住所)はどこ?ラトゥールと年収について!についてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

NiziU人気順位ランキング!ミイヒが人気の理由は?

IZ*ONE解散日や時期はいつ?期間限定の理由はこれだった!

JO1メンバープロフィール!年齢順や身長や出身地は?

スポンサーリンク

-アイドル

© 2024 bibibi-make!