NiziU

NiziU握手会サイン会の日程はいつ?当選倍率がやばい!

NiziU握手会サイン会の日程はいつ?当選倍率がやばい!
スポンサーリンク

NiziU握手会サイン会の日程はいつ?当選倍率がやばい!ということでNiziUの握手会やサイン会についてチェックしました。

日本に新たなガールズグループがデビューしますが、JYPの日本のガールズグループがNiziU(ニジュー)です。

NiziUが誕生した虹プロジェクト(虹プロ)は朝の情報番組スッキリ!にも取り上げられ、日本中に彼女たちの存在が広まりましたね。

 

NiziUは本格的なデビュー前から応援するたくさんのファンがいて、東京ドームツアーが可能なレベルとまでいわれているんですよ。

そんな活躍が期待されるNiziUの、今後開催されるイベントが気になりますね。

こちらではNiziUのサイン会の日程はいつなのか、当選確率がやばいことなどについて調べましたので最後までご覧下さいませ。

スポンサーリンク

NiziU握手会やサイン会などリリイベはある?

数年前に日本でガールズグループを作る計画があったJYPが、ついに日本にガールグループを誕生させました。

日本のソニーミュージックと韓国の大手芸能事務所であるJYPが一緒になって合同オーディションを開催したのは2019年7月。

 

ガールズグループプロジェクトである虹プロジェクト(虹プロ)に集まった応募者総数1万231人の中から、最終的にデビューすることができた練習生の人数は9人。

9人はNiziU(ニジュー)というグループ名でアイドルデビューすることが決まりました。

 

虹プロジェクトでは公開オーディションの様子が番組として放送され、日本でも地上波放送のスッキリ!に取り上げられて、多くの日本人が見守る中デビューメンバーが決定いたしました。

なのでNiziUはデビュー前から応援するファンの人数が多いんですよ。

NiziUのことが好きな芸能人も多いですよね。

 

NiziUはプレデューを果たし、虹プロジェクト(虹プロ)で披露された曲が収録されたデジタルミニアルバム「Make you happy」をリリース。

するとデジタルのみのリリースにも関わらず、オリコン週間合算アルバムランキングで1位を獲得。

 

さらにJYPの株価まで上昇したんですよ。

デビュー前なのにNiziUの経済効果がすごいですね。

 

そんな多くのファンを惹き付けるNiziUですが、今後開催されるイベント等はあるのでしょうか。

NiziUメンバーに会いたいファンは多いと思いますが、今後握手会、ハイタッチ会、サイン会などのイベントは開催されるのでしょうか。

続いてNiziUの握手会やハイタッチ会、サイン会はいつあるのかについて調べてみました。

 

NiziU握手会やサイン会の日程はいつ?

NiziUがプレデビューでデジタルミニアルバム「Make you happy」をリリースしましたが、今後リリースイベント(リリイベ)の予定とかはあるのでしょうか。

テレビやスマホ越しではなく、ライブやコンサート、リリイベなどで実際にNiziUメンバーに会ってみたいファンも多いですよね。

 

しかしながら現時点ではNiziUのリリイベの予定はなく、握手会、ハイタッチ会、サイン会などの日程はないようですよ。

まだ正式にデビューしていないNiziUメンバーはデビューまでは韓国で過ごしていることが明らかになっています。

ちなみにNiziUは2020年11月頃にデビューすることが発表されています。

 

現在コロナの影響で日本でも韓国でも、アイドルたちの決まっていた握手会やサイン会などの日程が延期になったりしており、接触イベントの開催が難しい状況となっています。

韓国ではその代替イベントととしてテレビ電話(ヨントン)が行われてたりします。

 

NiziUはデビュー後にリリイベで握手会、ハイタッチ会、サイン会などが開催されることになると思いますが、いつ頃になるのでしょうか。

続いてNiziUの握手会やハイタッチ会、サイン会はいつあるのか予想してみました。

スポンサーリンク

NiziU握手会やサイン会はいつあるのか開催日予想!参加方法は?

NiziUのリリイベでの握手会やハイタッチ会、サイン会はいつ頃開催されるのでしょうか。

NiziUのデビューは2020年11月頃であることが分かっています。

 

NiziUはデビューと同時にデビューアルバムをリリースしますので、その時にデビュー記念イベントに参加できる応募券などがCDに封入されることになるでしょう。

ちなみに先輩グループであるTWICEの場合はトレーディングカード写真が購入したCDに封入されており、その写真によってイベントへの参加ができるかできないかが決まります。

 

なのでNiziUのリリイベ、握手会、ハイタッチ会、サイン会はその1ヶ月~3ヶ月以内に開催されることが予想されます。

デビューアルバムリリース後にあることは確実なので、早ければ1ヶ月以内に開催されるのではないでしょうか。

 

しかしながら2020年は今までのようにリリイベ、握手会、ハイタッチ会、サイン会が開催されるのは難しいかもしれません。

やはりコロナの影響があるので、感染拡大に繋がらないようなオンラインでのリリイベが開催されるのではないでしょうか。

 

2020年の11月頃のコロナの状況にもよりますので現時点では何ともいえませんが、コロナが落ち着いていなければNiziUに直接会えるリリイベは難しいといえます。

なので開催されるNiziUのリリイベはオンラインでのテレビ電話による会話、サイン会になる可能性があることが考えられます。

 

しかしこういった状況もいつまでも長く続くこともないと思いますので、必ずNiziUメンバーに会える握手会、ハイタッチ会、サイン会が開催される日は来るはずです。

NiziUの握手会やハイタッチ会、サイン会開催の日が分かりましたらこちらでもお伝えいたしますね。

 

NiziU握手会やサイン会が開催される場所はどこ?

もしNiziUのリリイベが開催されることになりましたら、握手会やハイタッチ会、サイン会はどこで行われるのでしょうか。

TWICEが過去日本でリリイベを開催した場所を参考にしますと、関東は幕張メッセが多く、関西はインテックス大阪で行われることが多いようですね。

 

なのでNiziUもリリイベが開催される場所は幕張メッセ、インテックス大阪だとは言えませんが、東京と大阪で開催される確率は高いといえます。

やはり地方のファンが集まりやすいのは交通の便が良い都市部なので、関東は東京、関西は大阪で開催されるのではないでしょうか。

 

NiziUのリリイベの握手会やハイタッチ会、サイン会等はまだ先のことになりますので、リリイベを開催するという情報が入ってきましたら追記いたします。

続いてNiziUの握手会やサイン会の当選倍率について調査しました。

 

スポンサーリンク

NiziU握手会やサイン会の当選倍率の予想は?

 

 

 

 

 

NiziUの握手会やハイタッチ会、サイン会が開催されるとなると気になるのがその当選倍率ですね。

NiziUはデジタルミニアルバムだけで週間デジタルアルバムランキング1位、週間デジタルシングルランキングで1位、週間ストリーミングランキングで1位に輝き、女性アーティスト初の三冠を達成しています。

 

なので音盤をリリースすればもっと売れることが予想されますし、最初で最後のデビュー記念イベントには足を運びたいファンはたくさんいることでしょう。

それにやっとNiziUに会えるということで、たくさんのファンがNiziUに会いたい気持ちが強くなっていることが予想されます。

 

またコロナの影響でほとんどのアイドルのイベントが中止、延期となっているので、その反動でイベントに行きたいファンも多いと思われます。

それ故にもしNiziUのデビュー記念イベントの握手会やハイタッチ会、サイン会が開催されるとなると、ものすごい倍率になることが予想されます。

 

TWICEもリリイベの握手会やハイタッチ会やサイン会の倍率が高いことで有名ですよね。

倍率は高いですがSNSを見てみると、CD1枚の購入で当たっている方もいれば、何十枚購入しても当たらない方もいるようで、イベント券をゲットするには運にも左右されそうです。

 

NiziUはデビュー前から日本ですでに多くの人々に認知され、すでに多くのファンがいます。

なのでTWICEのデビュー時とは比較できないほど、イベントに参加するための倍率は高いことが予想されます。

一体NziUはどんなアイドルグループになってしまうのか、今から楽しみですね。

スポンサーリンク


NiziUメンバーについてはこちら!

出典:NiziU公式ツイッター

NiziUやNiziUメンバーについてはこちらにもまとめていますので合わせてご覧下さいませ。

 

NiziU握手会サイン会の日程はいつ?当選倍率がやばい!まとめ

NiziU握手会サイン会の日程はいつ?当選倍率がやばい!についてまとめました。

NiziUのリリイベの握手会、ハイタッチ会、サイン会の開催予定は現時点では発表はありませんが、NiziUがデビューする2020年11月以降に開催されることが予想されます。

NiziUはデビュー記念イベントをするはずなので、その際、握手会、ハイタッチ会、サイン会などが開催されることが予想されます。

しかし現在コロナの影響でアイドルの握手会、ハイタッチ会、サイン会などは中止、及び延期になっています。

なので直接NiziUに会うイベントの開催は難しいかもしれません。

そうなるとオンラインでのイベント開催の可能性が高くなってきます。

そして開催されるNiziUのリリイベの倍率ですが、デビュー前から人気が高いNiziUなので、デビュー記念イベントの倍率は高いことが予想されます。

NiziUに直接会える握手会、ハイタッチ会、サイン会の開催が待ち遠しいファンの方も多いと思いますので、コロナ問題が落ち着き、少しでも前のような生活に戻ればと祈るばかりです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?

ミイヒ激痩せ理由は拒食症?歯並びの矯正画像も調査!

NiziU 9 Nizi Stories(虹プロ特別編)無料視聴方法や見逃し配信の放送日はいつ!

スポンサーリンク

-NiziU

© 2020 bibibi-make!