bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

白間美瑠は目頭切開いつから?目の整形疑惑は本当か調査!

投稿日:

白間美瑠さんは目の整形で、目頭切開の疑いがありますがいつからなのか?白間美瑠さんは目の整形で、目頭切開の噂がありますが本当なのかどうか調査してみました。

スポンサーリンク

白間美瑠は目頭切開?目はいつから変わった?可愛くなった!

NMB48の人気メンバーである白間美瑠さん。NMB48の17枚目のシングル「ワロタピーポー」ではセンターを務め、カラフルなド派手な衣装で中心でパフォーマンスをしていました。

白間美瑠さん、意外にも「ワロタピーポー」が単独センター初となるんですね。

キュートなルックスで人気急上昇中の白間美瑠さんですが、以前より整形疑惑の噂があります。

 

整形疑惑があるのは目で、目頭切開したのか?昔と目の印象が違うようです。

 

ネットでも白間美瑠さんの目が変わったと、整形を疑う意見が多々あるようで、

  • これはいじってますね。
  • 目を大きくして小鼻を小さくしてるからバランスがおかしい
  • 同じ整形でもクオリティが高い
  • 白間美瑠整形で可愛くなったよね
  • 一瞬を切り取ったキャプ画とかで整形騒がれるアイドルがかわいそう。ちなみに白間美瑠ちゃんは目の埋没はあやしいけど、鼻は微妙だなというのがわたしの見解です。やってるとしたらプロテ入れてるくらいかな

デビュー当時の頃の顔と比べるとと全体的に人工的な顔になってきており、形自体が変わったという指摘があるようです。

昔の画像を見ると二重の幅や目の形の印象が違うようです。

 

最近目頭切開したのではないかと疑われているのが、2017年年末にAKB48を卒業した渡辺麻友さん。

目頭切開が疑われる渡辺麻友さんの比較画像

 

 

 

 

 

 

出典:livedoor.blogimg.jp

目頭からナチュラル感がなくなり、目がくっきりとして美しくなっています。

欧米人にはないがアジア人には多い蒙古ひだという、目頭にかぶさる皮膚を取り除くのが目頭切開です。

目頭切開をすると目の横幅が広くなり目がパッチリ大きく見えるようになります。

 

白間美瑠さんも目頭切開の疑いが特に強く、目の印象が昔と比べると激変しており、まぶたが目におおい被さって上に持ち上がらない状態が解消され、目が開き大きく見せることができる眼瞼下垂の手術もしている可能性も疑われているようです。

白間美瑠さんのパッチリとしてウルウルして見える可愛らしい目は、作られたものという疑いが強いようです。

 

白間美瑠さんの目はいつから変わったのか?白間美瑠さんは仕事柄たくさん写真が残っていますので過去の写真を見てみると、2014年辺りから目が若干大きくなった感じがします。

2015年は現在の写真で見る白間美瑠さんの顔になっています。

スポンサーリンク

白間美瑠は目頭切開?目は整形してる?カラコンか?

顔の印象が全然違うため、目頭切開など整形が疑われる白間美瑠さんですが、整形疑惑を否定するファンの声もあります。

  • すっぴん見る度に、白間美瑠ちゃんは整形してないと確信する。
  • 白間美瑠推しで数年前から握手会行ってるヲタの私が言うのもなんやけど美瑠が整形してるって言われてるのが納得いかない。 自分もしてるから分かるけど、美瑠はお姉さんソックリやし、目が変わっただけで他は何も変わってない天然美人

 

ずっと側で白間美瑠さんの成長を見てきたファンによると、整形ではなく成長による変化と、メイクによる変化だという声が多いようです。

白間美瑠さんはNMB48の1期生で13歳の時にデビューしています。

なので成長期による顔の変化が見られる時期なので、全て整形だと決め付けることもできません。

メイクで年々印象が変わっているのも頷けます。

 

それにしては以前と比べてぱっちりとした大きな目で、二重の幅と目の幅の変化が大きいなという感じがします。

目頭切開の疑いが特に強く感じられます。

果たして白間美瑠さんの雰囲気が変わったのは、整形なのか?成長やメイクによるものなのか?

 

また2015年~2016年頃にカラコンを入れ始めて印象が変わったという白間美瑠さん。

カラコンは顔の印象をかなり変えるため整形を疑われる可能性が増すこととなりますが、本人はツイッターでカラコンはつけていないと否定しています。

ツイッターでカラコンについての質問も多く来るそうなのですが、白間美瑠さんの瞳は元々茶色く、色素が薄いのは天然のようです。

なので白間美瑠さんは裸眼のようですね。

 

白間美瑠に目頭切開や整形疑惑?昔のデビュー時の画像と比較!

デビュー当時の白間美瑠

 

 

 

 

 

 

 

 

出典 i.imgur.com

 

デビュー当時の白間美瑠さんは二重ですが、奥二重もしくは末広がりの二重だったのではないかと思われます。

目尻部分には二重の線が確認できますが、目が少し重たい感じがして一重のような感じに見えます。

 

現在は並行二重線が出来てしっかりとした二重があります。

目頭部分にも線が見えますし、目尻までくっきりとキレイに伸びています。

アイプチ等の可能性も考えられますが、アイプチやアイテープらしきものも見えず、埋没法でもしたかのような感じに見えます。

上目遣いしても昔のように一重に見えることなく、バッチリと二重線が確認できます。

 

そして横にも上にも幅が広がり大きくなった目。目頭切開によってなのか?目の上下幅も大きく広がっています。

やや釣り目で横にスッと広がっていた目の形が、くりっとした丸い形へと変化しています。

 

目が昔とは形も大きさも違って見えるため、どうしても整形疑惑が取り沙汰されてしまいます。

また白間美瑠さんはSNSによく自撮り写真をアップしていますが、整形疑惑がある芸能人は自撮り写真を撮ってはアップする傾向があるといわれているそうです。

 

また目だけでなく鼻も整形したのでは?という声もあり、昔と比べて現在は細くシュッとして、鼻の先の形もコンパクトに良くなってきたといいます。

鼻にプロテーゼを挿入するなど小鼻縮小をしている疑惑があるようです。

スポンサーリンク

白間美瑠の目は板野友美と似てる?メイクのこだわりは?

白間美瑠さんの顔が注目されるとき、目の二重の感じが似ていると思い浮かぶ人物が板野友美さん。

白間美瑠さんと板野友美さんは、不自然な二重の感じが少し似ているようなのです。

また板野友美さんにも整形疑惑があります。

 

続いて白間美瑠さんのような顔になれるメイクのポイントを紹介します。

まずポイントの一つ目はナチュラルな自然な状態に近いボサ眉を作ることです。

眉がナチュラルなことでしっかりとアイメイクをしても、自然な印象にすることができます。

眉毛は顔の印象を最大に左右するパーツなため、限りなく自然な眉毛を作れれば白間美瑠さんの顔に近づけます。

二つ目のポイントはアイメイクで、眉毛とは対照的にしっかりと作りこんでいきます。

濃い目にしてキャットアイメイクで子悪魔的な目に仕上げていきます。

アイラインは黒いものを選び、目頭から目尻までしっかりと引いたら、目尻で5mmほどはみ出して少し跳ね上げます。

マスカラは目尻を中心にしっかり塗って、より猫っぽい印象を作ります。

下まつげについては控えめの薄めのメイクで抜け感をだします。

そして涙袋はしっかりと強調します。

うるっとした目元はピンク〜白系のハイライトアイシャドウを使って、涙袋がある場所に塗ります。

涙袋が目立たないなという人は、茶色のシャドウを使って涙袋のラインを描きます。

三つ目のポイントはリップメイクで、赤るいピンク色を唇に塗り元気な雰囲気を出します。

大きく塗ると腫れぼったい印象になってしまうので、自分の唇よりもほんの少し小さめに色をつけていきます。

 

そして四つめのポイントはカラコンで、瞳の色を自然な色に近いナチュラルブラウンにします。

ナチュラルブラウンにすることで自然と瞳を大きくする効果があります。

白間美瑠さんの目に近づくには、カラコンの大きさは着色直系で13.5mm前後を選ぶとOKです。

スポンサーリンク

白間美瑠はくびれがない?

雑誌などの水着グラビアで、とても色っぽい白間美瑠さんの姿を見ることができますが、ヤングマガジンの表紙を初めて飾った時、白間美瑠さんにくびれがないということで話題となりました。

白間美瑠さん自身もくびれがないことは自覚しているみたいです。

 

2017年12月12日に放送された「NMB48のTEPPENラジオ」にて、不機嫌というテーマで吉田朱里さんとトークをしていたときに、白間美瑠さんは自身には昔からくびれがないことについて話し出します。

グラビアの仕事をする上でどうしても見られてしまうお腹周りですが、くびれがないことを世間から指摘され話題にされているようで、「うるさいわ!ほんまにー!」「くびれが無いのは仕方ないやろ!」と怒っていました。

 

お腹は引き締まっているのにも関わらず、中々できないくびれには相当悩んでいるようで、白間美瑠さんは仕事終わりにジムに通い、くびれができるように腹筋を鍛えたりトレーニングをして頑張っているようです。

 

「やり方が間違ってるのかな~。」と自身のくびれを作るトレーニングのやり方について、不安を口にしていました。

腹筋はすごいので鍛えられているのが分かりますが、違うところにエネルギーがいっている可能性もあるため、一度やり方を変えてみるといいかもしれませんね。

またくびれができない原因は骨盤の歪みにも原因があるので、骨盤を整えると良いかも知れませんね。

白間美瑠さんにくびれができると、もっと色っぽい女性になりそうですね。

まだまだ若いですし、これから十分くびれを作ることができますよね。

スポンサーリンク

白間美瑠の実家はお金持ち!

実はお嬢様が多く在籍しているというNMB48 。

その中でも白間美瑠さんの実家はかなりのお金持ちのようで、以前番組でNMBのメンバーの中で誰が1番お金持ちか聞いてみたところ、皆そろって白間美瑠さんの実家を挙げていました。

かなりの金銭感覚の違いをテレビやラジオでも発言することがあるようで、白間美瑠さんはかなりのお嬢様であるようです。

 

白間美瑠さんの父親は大阪の布団訪問販売の会社経営者で、実家にはエレベーターがあるなど、かなりのお金持ちという噂があります。

NMB48のファーストデビューシングル「絶滅黒髪少女」がオリコン1位を獲得した時には、白間美瑠さんの父親がお祝いに、ホテルを貸し切ってパーティーをしようとしたと白間美瑠さんが語っています。

 

白間美瑠さんの家がかなりのお金持ちである事が分かるのが、まず両親がSクラスのベンツに乗っているということです。

Sクラスのベンツの新車価格は9,980,000円~23,180,000円ほどだと言われているので、お金持ちでないと所有することができませんよね。

また琵琶湖に別荘を所有している噂があり、毎年家族旅行ではジェットスキーなどを楽しんでいるようです。

 

白間美瑠さんの習慣でお金持ちだと思われるエピソードが、下着は3回履いたら捨ててしまうことです。

上下ともに3回履いたら捨てるようで、庶民感覚ではなかなか上まで捨てるのは考えられないような気がします。
白間美瑠さん的には下着は「きれいなの履いときたいやん」とのことです。
まだ履けそうな下着でも3回使用したら捨てるようで、さすがお嬢様ですね。
ちなみに一緒にラジオ番組に出演していた矢倉楓子さんは、10年も同じパンツを履いていると
告白しています。
購入する下着も高価なものを買われていると思うので、庶民的にもったいないと思う次第です。
ただ毎回新作が買えるのは羨ましいです。
スポンサーリンク

白間美瑠の姉の名前と年齢は?姉は同志社大学?

白間美瑠さんには4学年上のお姉さんが1人います。

白間美瑠さんがNMB48に入り、アイドルになれたのはお姉さんのおかげだといいます。

NMB48のオーディションについてはお母さんに聞いていて知っていた白間美瑠さん。

オーディションなんて受からないし無理だろうと思っていたところ、お姉さんが机の上にオーディションの応募用紙を置いていてくれたから、NMB48のオーディションを受けることを決めたようです。

 

白間美瑠さんのお姉さんについては、ファンの方は知っている方が多く有名な方なようですね。

実は白間美瑠さんのお姉さんだと言われているのが、シンガーソングライターのMiyuuさんという女性です。

しかしMiyuuさんが白間美瑠さんのお姉さんであることは公式に発表されていません。

ですがなぜMiyuuさんが白間美瑠さんのお姉さんだと周囲は認識しているのでしょうか?

 

Miyuuさんが白間美瑠さんのお姉さんだといわれるようになった理由は、白間美瑠さんのSNSに姉と紹介されたギターを持った女性の写真が写っていたのですが、その女性がもつギターがMiyuuさんが使用するものと同じものだったのです。

また白間美瑠さんのツイッター画像で紹介された姉と、Miyuuさんのツイッターにも似た画像があげられているなど、共通点が多く見られたことから、白間美瑠さんの姉はMiyuuさんではないかと言われるようになりました。

顔立ちもそっくりなため、姉妹である可能性は高いようです。

雰囲気もそっくりなんだとか!

 

そのMiyuuさんはYOUTUBE女子を募集するオーディション「avex×UUUM YouTuber女子オーディション」で、グランプリを現役女子大生の時に獲得。

通っていた大学は同志社大学ではないかと噂になっていますが、はっきりと断定はされていません。

 

白間美瑠さんについても同志社大学に通っている噂がありましたが、帝塚山大学に通っているようです。

高校卒業後アイドル1本でやっていく予定もあったようですが、父親に「大学にはきちんと行きなさい」と言われたことで、大学進学に踏み込んだようです。

人数が多くて前に出るのもたいへんそうなアイドルグループに所属しているので、大学に行くことで仕事をする時間が削られるわけで、掛け持ちはかなり大変だと思われます。

スポンサーリンク

白間美瑠の弟の名前と年齢、通う中学校は?お風呂に入れていた?

白間美瑠さんには6歳下の弟が一人います。

とても仲が良い兄弟のようで、一緒にご飯に行ったり、かくれんぼしたり、お揃いの帽子をかぶったりなどしている様子が見られているようです。

 

6歳も離れているとお世話したくなるような感じになり、とても弟君を甘やかしているのではないでしょうか?

 

白間美瑠さんの弟についてですが年齢は6歳離れていることは分かりましたが、名前は非公開なため知ることができませんでした。

白間美瑠さんは20歳なので、弟は14歳で中学2年生か3年生かと思われます。

通っている中学校については明らかになっていないため、特定することができませんでした。

弟は一般人のため今後も個人的な情報については表にはでてこない可能性が高そうですね。

 

白間美瑠さんが弟をお風呂に入れていたことについては、弟が小学生の頃の話のようで、お風呂に入るのがめんどくさくてなかなかお風呂に入らなかったり、入るまでにすごく時間がかかる弟を、白間美瑠さんが入れてあげていたようです。

白間美瑠さんは可愛い弟さんが小さい頃から、お世話をたくさんしていたんでしょうね。

 

白間美瑠写真集の発売は?水着写真集が見たい!

白間美瑠さんはNMB48の中でも知名度が高いメンバーですので、写真集は数冊出しているイメージがありますが、まだ単独写真集の発売はないようです。

残念ながら現在のところソロ写真集の発売もないようですね。

 

発売した写真集はWセンターを担当した時に発売したメモリーブックくらいのようです。

スタイルも良いため白間美瑠さんの水着写真を熱望する声が多いようですが、「produce48」が韓国であるため、韓国からも注目を集めている白間美瑠さん。

韓国のスポーツ紙のトップページに単独で載るなど、とても珍しいことが起きているようで、ファンが増えて人気急上昇中のようです。

もしかしたらこの先、写真集の発売の期待をしてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

白間美瑠のプロフィール

名前:白間美瑠(しろまみる)

ニックネーム :みるるん

所属事務所:Showtitle

生年月日 :1997年10月14日

出身地 :大阪府

血液型:B型

身長 :160cm

職業:アイドル

所属:NMB48

合格期 :1期生

デビュー:2010年10月9日

白間美瑠さんは2010年9月にNMB48のオーディションを受けて、7256名の中から見事合格しNMB48のメンバーに入ります。

白間美瑠さんは泣き虫で甘えん坊な性格で、愛され妹キャラとのことです。

2017年のAKB48選抜総選挙の結果は12位でした。

白間美瑠は目頭切開いつから?目の整形疑惑は本当か調査!まとめ

白間美瑠は目頭切開いつから?目の整形疑惑は本当か調査!についてまとめました。

整形疑惑のある白間美瑠さん。目元の整形については明らかな確証はないですが、整形かメイクになのか?確実に可愛くはなっています。

中学生からアイドルをやっていると、成長による顔の変化というのもあるため、急激に可愛くなるとどうしても整形疑惑が付くもので、こればかりは仕方がないのではないでしょうか?

SNSにもたくさん顔のアップの自撮り写真をあげている白間美瑠さん。

スッピンと思われる写真もあげていて、自分の顔がとても気に入っていると思われますので、アイドル活動も充実していて楽しそうですね。

どんどんアイドルに磨きをかけて、総選挙では主要メンバーに抜擢されるように頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.