CRAVITY アイドル

CRAVITY(クレビティ)メンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめ!

スポンサーリンク

CRAVITY(クレビティ)メンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめ!ということで韓国のボーイズグループCRAVITY(クレビティ)についてチェックします。

日本で人気が高い韓国のボーイズグループがSEVENTEEN(セブンティーン)。

SEVENTEEN(セブチ)は13人のボーイズグループでメンバーを覚えるのが大変ですが、ビジュアルも実力もピカイチな魅力的なメンバーがそろっています。

 

CRAVITY(クレビティ)について気になるのがメンバーカラーで、誰がどの色なのか気になりますよね。

こちらではCRAVITY(クレビティ)メンバーの公式メンバーカラーや公式グループカラー、公式絵文字について調べていますので、最後までご覧下さいませ。

スポンサーリンク

CRAVITY(クレビティ)メンバーカラー公式は何色?

2020年4月14日に韓国デビューを果たしたCRAVITY(クレビティ)。

CRAVITY(クレビティ)はデビュー後は多忙スケジュールの中、活動してきましたが、それも実を結び、韓国の音楽番組「THE SHOW」でついに1位に輝くことができました。

 

2020年にデビューした新人アイドルグループの中で1位を獲得したのはCRAVITY(クレビティ)が初となります。

新人アイドルグループの中でのアルバム販売量1位となったCRAVITYは、2020年の新人賞をどのくらい獲得することになるのか注目が集まりそうですね。

 

CRAVITY(クレビティ)の所属事務所はIZONE(アイズワン)のチャンウォニョンさん、アンユジンさん、MONSTA X、宇宙少女、チョンセウンさんなどが所属している、スターシップ(STARSHIP)です。

CRAVITY(クレビティ)はスターシップからデビューするボーイズグループとしては5年ぶりとなります。

 

CRAVITY(クレビティ)はアイドルグループということで、メンバーカラーは存在するのでしょうか。

韓国のアイドルグループはメンバーカラーを必ずしも定めているわけではないようなので、CRAVITY(クレビティ)はどうなのでしょうか。

 

調べてみるとCRAVITY(クレビティ)の公式メンバーカラーは決まっていないようです。

現時点ではCRAVITY(クレビティ)メンバーに公式メンバーカラーはないということですが、今後メンバーカラーはできるのでしょうか。

続いて今後CRAVITY(クレビティ)にメンバーカラーはできるのか、スターシップに所属するグループのメンバーカラーについて調べてみました。

 

CRAVITY(クレビティ)にメンバーカラーはできる?スターシップ所属の他のグループは?

CRAVITY(クレビティ)には公式メンバーカラーはないということで、今後メンバーカラーができることはあるのでしょうか。

そこでCRAVITY(クレビティ)の所属事務所である、スターシップのアイドルにはグループカラーはあるのかどうか調べてみました。

 

  • MONSTA X → 公式メンバーカラーはないが、グッズのカラーがある
  • 宇宙少女 → 公式メンバーカラーはないようです
  • アンユジン → IZONEである
  • チャンウォニョン → IZONEである

 

MONSTA Xと宇宙少女には公式メンバーカラーはありませんでしたが、IZONEで活動するアンユジンさんとチャンウォニョンさんには公式メンバーカラーがありました。

アンユジンさんとチャンウォニョンさんが在籍するIZONEは、日韓合同グループということもあり、日本でも積極的に活動をしていました。

 

そのため日本での活動のことを考えて公式メンバーカラーが定められたのかもしれません。

なので今後日本デビューの可能性が高いCRAVITY(クレビティ)にも、公式メンバーカラーが作られるかもしれません。

 

またCRAVITY(クレビティ)に公式メンバーカラーがなくてもMONSTA Xのように、グッズの色などからメンバーカラーが決まる可能性があります。

公式か非公式かの違いがあるだけで、いつかはCRAVITY(クレビティ)にもメンバーカラーはできる可能性があると思う次第です。

続いてCRAVITY(クレビティ)のグループカラーについて調べてみました。

スポンサーリンク

CRAVITY(クレビティ)グループカラー公式は何色?

CRAVITY(クレビティ)に公式グループカラーはあるのでしょうか。

調べてみるとCRAVITY(クレビティ)に公式グループカラーはまだありませんでした。

 

グループカラーについては、CRAVITY(クレビティ)メンバーカラーほど関心が高くなりかもしれませんが、グループの色ということで、今後公式に決められるかどうか気になりますね。

CRAVITY(クレビティ)公式グループカラーは公式からの発表がありましたら、こちらで紹介いたします。

続いてCRAVITY(クレビティ)メンバーの公式絵文字について調べてみました。

 

CRAVITY(クレビティ)メンバー公式絵文字は何?

CRAVITY(クレビティ)メンバーの公式絵文字はあるのでしょうか。

SNSなどでメンバーを表す絵文字ですが、CRAVITY(クレビティ)にも既にできているのでしょうか。

 

調べてみるとCRAVITY(クレビティ)メンバーの公式による絵文字はまだないようです。

しかしファンの間では認識されている絵文字があるようなので紹介します。

 

■CRAVITY(クレビティ)メンバーの絵文字

CRAVITYメンバーの名前 絵文字
ソンミン うさぎ
テヨン きつね
ヒョンジュン 犬(トイプードル)、レモン
ミニ 犬(マルチーズ)
ウォンジン ハムスター、ひよこ
ウビン クマ
ジョンモ クラッカー、猫、桃
アレン ペンギン
セリム ブタ、オオカミ

 

スポンサーリンク

CRAVITY(クレビティ)メンバーカラー公式とプロフィールを紹介!

CRAVITY(クレビティ)メンバーのプロフィールについてはこちらにまとめています。

CRAVITY(クレビティ)メンバーカラーの公式発表がありましたら、こちらにも追記していきます。

↓ ↓ ↓

CRAVITY(クレビティ)メンバー人気順をプロフィールで紹介!

 

CRAVITY(クレビティ)メンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめ!まとめ

CRAVITY(クレビティ)メンバーカラー公式グループカラーは何色?絵文字まとめについてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事もよまれています
↓クリックはこちら↓
Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!プロフィールは?

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

SEVENTEEN(セブチ)メンバー人気順をプロフィール(性格)で紹介!

TREASUREメンバー人気順とプロフィールで紹介!身長や年齢順や出身地は?

WEi(ウィアイ)メンバー人気順をプロフィールで紹介!

スポンサーリンク

-CRAVITY, アイドル

© 2024 bibibi-make!