bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優

GACKTの現在の彼女は?フライデーされたあゆ似の美女が気になる!

投稿日:


GACKTの現在の彼女は?フライデーされたあゆ似の美女が気になる!ということで容姿も芸能人としても完璧なGACKTさんについてチェックします。GACKTの現在の彼女は誰なのか?フライデーされたあゆ似の美女について調べてみました。

スポンサーリンク

GACKTの過去の熱愛報道と熱愛遍歴

整ったきれい過ぎる顔立ちでまるでCGで作られた顔を具現化したような甘いマスクのGACKTさん。

そして体はまるで彫刻のように美しく鍛えられた肉体美を誇り、その体脂肪率は8~9%台だといい、それを20年間もの間キープし続けているといいます。

 

容姿も含めて全てが人間離れしたGACKTさんは男性としての魅力がいっぱいで、様々な年齢層の女性から現在もモテているといいます。

 

芸能界きってのモテ男ともいえるGACKTさん。

これまで数々の女性と噂になってきました。

近年は毎年出演し続ける芸能人格付けチェックでは一流芸能人としての実力を見せつけており、個人の連続記録を伸ばし続けて、完璧な姿を見せ続けるGACKTさん。

果たしてGACKTさんの本命の彼女は?現在の彼女は誰なのか?気になりますね。

 

GACKTさんの過去の熱愛遍歴と共にGACKTさんの恋愛事情を調べてみました。

 

GACKTの過去の彼女①ICONIQ

GACKTさんの過去の彼女の一人がICONIQさんです。

ICONIQさんは 資生堂「マキアージュ」CMの出演で、その鮮烈なビジュアルで多くの人にインパクトを与えて印象を残しました。

 

ICONIQさんはかわいらしい容姿とは対比的な丸刈りヘア姿でCMに登場。

CMのためとはいえ丸刈りヘアにするのはかなり勇気がいったのではないでしょうか。

当時かなりお茶の間に衝撃を与えました。

 

ICONIQさんはどのような人物なのかというと、鳥取県出身の在日韓国人三世で、一度韓国のソウルでスカウトされたことから韓国で芸能界デビューを果たしています。

韓国ではガールズグループ「Sugar」としてデビューするも2006年12月31日に解散しています。

 

その後は伊藤ゆみの名前で日本でも女優として活動していましたが、2009年12月に名前をICONIQに改名して日本で再デビューすることになります。

現在は名前を伊藤ゆみへと再改名して女優として日本を拠点に活動しています。

 

 

ICONIQさんとGACKTさんの熱愛については2012年、週刊誌Fridayのスクープによって発覚します。

ガクトとICONIQの熱愛報道フライデー

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

記事によると2人は野外音楽フェスティバル「A Nation」で出会い、その翌年に恋人関係へと発展したといいます。

フライデーは東京タワー近くのレストランでICONIQさんとGACKTさんが親しげに食事をしている写真を公開し、熱愛中だとスクープしていました。

 

直接GACKTさんに交際について報道陣が問いかけていましたが、それに対しGACKTさんは「つき合っているかどうかは、そんな話したことないんで。今度、ベッドの中で聞いてみます。」と、少女マンガの世界でしか聞けないようなセリフを残しています。

 

ICONIQさんとGACKTさんの交際については画像もありますし、しっかりと否定した発言もなかったため、実際にお付き合いはされていたのでしょう。

大胆な交際宣言ともとれる言葉も残していますし、当時のGACKTさんの彼女はICONIQさんで間違いないかと思われます。

 

そんなアーティスト同士の熱愛でしたが、2人の交際は2年で破局してしまいます。

破局の理由は性格の不一致や多忙によるすれ違いによる別れだと報道されていました。

またGACKTさんの頻発するスキャンダルにICONIQさんが愛想をつかした?という報道もされていたようです。

 

「ガクトとICONIQの密会」を報道されてからも、堂々と熱愛宣言をするGACKTさんは流石です。

 

二人は多忙なスケジュールのため疎遠になっていき、先月破局を迎えたと、7日午前に報道された。GACKTは、ソロデビュー14周年記念のツアーがあったり、ICONIQはドラマ出演などで忙しく、二人の時間を持つことが難しかったという。

その背景にはGACKTさんの度重なるスキャンダルに、ICONIQさんが愛想をつかしていたのではとする報道があります。

交際時はGACKTさんは38歳、ICONIQさんは27歳だったといいます。

 

伊藤ゆみのプロフィール

芸名 伊藤ゆみ
本名 李亞由美(イ・アユミ)
生年月日 1984年8月25日
出身地 鳥取県鳥取市
血液型 B型
所属事務所 エイベックス
デビュー 2002年
職業 歌手・女優
スポンサーリンク

GACKTの過去の彼女②釈由美子

GACKTさんの過去の彼女として噂されていた女性が女優の釈由美子さん。

2人の熱愛が明らかになったのは2012年に週刊文春でのスクープです。

週刊文春によるとGACKTさんと釈由美子さんの交際関係は10年にも及ぶものであり、釈由美子さんは通い妻状態だったというのです。

 

元々GACKTさんさんのファンだったという釈由美子さんのアプローチによって、2000年頃に2人は食事をする機会を得ます。

そしてすぐに交際はスタートしたようで、その関係は10年以上も続いたといいます。

 

このスキャンダルが出てから釈由美子さんの事務所は「個人的な付き合いはまったくない」否定。

GACKTさんも釈由美子さんもそれそれその間に別の相手との熱愛報道が出ていましたが、そうなると同時に複数の相手を付き合っていたことになります。

 

この頃GACKTさんは他にも隠し子報道や自宅兼事務所に東京国税局査察部の強制捜査が入った報道、東日本大震災の義援金横領報道が出るなどドタバタしていた時期でした。

多くの注目を集めGACKTさんもこの頃は精神的にもきつかった時期になるのではないでしょうか。

 

その後、釈由美子さんは2015年に実業家の男性と結婚し、第1子男児を出産しお母さんになりました。

GACKTさんと釈由美子さんの交際については確証を得られるツーショット画像とかもありませんし、ガセではないかといわれているようです。

 

釈由美子のプロフィール

名前 釈 由美子
生年月日(誕生日) 1978年6月12日
出身 東京
血液型 B型
職業 女優・タレント

 

GACKTの過去の彼女③ビビアン・スー

GACKTさんの過去の彼女として名前があがっているのがマルチタレントのビビアン・スーさん。

ビビアン・スーさんと言えば1996年に放送がスタートした「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」のレギュラーとして出演し大ブレイク。

 

ウッチャンナンチャンの南原清隆さんと、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんの3人で結成した「ブラックビスケッツ」がリリースした「タイミング〜Timing〜時機」は200万枚の大ヒットを記録し、NHK紅白歌合戦に出場を果たしました。

またウリナリ芸能人社交ダンス部でも大健闘する姿を見せました。

 

 

GACKTさんビビアン・スーさんの出会いはバラエティ番組「堂本兄弟」だといいます。

その後。GACKTさんとビビアン・スーさんの熱愛が囁かれるきっかけとなったのが、GACKTさんの「君が追いかけた夢」のPVにビビアン・スーさんが出演したことからです。

恋人のような距離感で触れ合ったりしているPVの親密なシーンから、2人の交際の噂がされるようになったのかもしれませんね。

 

またキュートなビビアン・スーさんを以前より気に入っていたGACKTさんから、猛烈なアプローチがあったという噂があります。

しかしこれ以降2人の事が週刊誌などに報じられることはありませんでした。

 

語学でも通ずる2人でもありますが、GACKTさんの耳にもビビアン・スーさんと交際していることが入ったみたいで、自身のラジオにてビビアン・スーさんとの交際は否定し、ただの飲み友達だと明かしています。

 

現在ビビアン・スーさんを日本であまり見かけることはなくなりましたが、2014年2月にシンガポールの実業家男性と入籍し、翌年には第一子となる男児を出産されています。

今でも相変わらず美しい姿のままです。

 

ビビアン・スーのプロフィール

名前 ビビアン・スー/徐 若瑄(シュー・ルオシュエン)
出身 台湾
身長 161cm
血液型 A型
職業 歌手、女優、タレント、グラビアアイドル
活動期間 1990年
スポンサーリンク

GACKTの過去の彼女④米倉涼子

GACKTさんの過去の彼女として噂されているのが米倉涼子さん。

 

GACKTさんと米倉涼子さんの熱愛や交際が噂されるようになったきっかけは、たかの友梨ビューティクリニックのCMでの共演からです。

CMでは大胆に素肌を見せるシーンが多く、2人のセクシーなキスシーンも話題となりました。

撮影中はGACKTさんは米倉涼子さんに「素晴らしい」と声を上げて絶賛していたともいわれています。

2人だけの世界観を見事に作り上げたCMになっています。

 

それらのことからGACKTさんと米倉涼子さんの熱愛が噂されるようになったみたいです。

噂によるとGACKTさんのアタックによって米倉涼子さんとの交際が始まったとか。

しかしこの頃米倉涼子さんには交際していた市川海老蔵さんとの破局があって、他の恋愛に集中できる時期ではなかったともいわれています。

なのでGACKTさんと米倉涼子さんの熱愛の噂もガセの可能性が高いと思われます。

 

GACKTさんと米倉涼子さんのCMは2005年にテレビで流れていたもので今から14年前の映像で、今では強くてかっこいい女性のイメージがある米倉涼子さんの初々しい姿を見ることができます。

 

米倉涼子のプロフィール

名前 米倉涼子
生年月日(誕生日) 1975年8月1日
出身地 横浜市
身長 168cm
血液型 B型
職業 女優・ファッションモデル
所属事務所 オスカープロモーション
スポンサーリンク

GACKTの過去の彼女⑤グラビアアイドルの福世恵梨奈?隠し子がいた?

GACKTさんの過去の彼女として噂されているのが福世恵梨奈さん。

福世恵梨奈さんは元タレントで、フジテレビで深夜放送されていたバラエティ番組「エブナイギャル」を経て、2001年10月からワンギャル5期生として活動されていました。

 

GACKTさんと福世恵梨奈さんのお付き合いの経緯は分からないのですが、福世恵梨奈さんはGACKTさんとの間に子供がいると噂されています。

というのもGACKTさんに隠し子報道が出たとたんに福世恵梨奈さんがどこにいるのか?消息不明になったからです。

そのためGACKTさんに噂された隠し子の母親は福世恵梨奈さんではないか?といわれるようになったのです。

 

GACKTさんの隠し子疑惑の報道が週刊文春によって報じられ、記事によると短い交際期間で福世恵梨奈さんはGACKTさんとの子供を妊娠してしまったといいます。

 

そしてそれを知ったGACKTさんは養育費はしっかりと払うからそのかわりに、「日本から出て行ってくれ」、また「子供は認知しない」と福世恵梨奈さんに告げたんだそうです。

そしてその条件のもと現在、福世恵梨奈さんはカナダで一人で子供を育てているといわれています。

 

記事にはこのようなことが内容が書かれていますが、それが事実なら投げやりな言葉にかなりショックを受けられたと思います。

しかし現在カナダでかなり贅沢暮らしを送っているともいわれており、カナダの超高級コンドミニアムで暮らしているようで、全てGACKTさんがケアしてくれているようです。

 

福世恵梨奈さんがカナダに住んでいる理由は知人がいることと、ピザが比較的簡単に取得できたことにあるみたいです。

GACKTさんの隠し子騒動についてはどうやら事実である見方が強いようで、福世恵梨奈さんと親交のある女性がこのことで本名や住所を開示したそうです。

どこか現実味を帯びない話ですが、何においてもスケールの大きいGACKTさんなので本当のことなのかもしれません。

 

福世恵梨奈のプロフィール

名前 福世恵梨奈
生年月日(誕生日) 1978年1月28日
出身地 静岡県
血液型 A型
身長 162cm
職業 女優

 

GACKTの噂の彼女は上越にいた?

またGACKTさんの彼女の噂が...。

新潟の上杉謙信のイベント「謙信公祭」に毎年参加しているGACKTさん。

そこで新潟に彼女がいるとかという噂もあるようです。

スポンサーリンク

GACKT(ガクト)のフライデーの西表島2泊3日のあゆ似美女って誰?画像は?

GACKTさんが2016年8月にフライデーされたのが浜崎あゆみさん似の彼女と沖縄の西表島で過ごすところです。

GACKTさんは14年ぶりの主演となる映画「カーラヌカン」の撮影のために沖縄の西表島を訪れていたようですが、どうやらそこに浜崎あゆみさん似の彼女をGACKTさんは呼んだというのです。

映画がクランクラップしたタイミングで女性を呼んだみたいです。

 

浜崎あゆみさんに似ているという女性は胸元が大胆な格好をしたセクシーな美女。

茶髪に大きなサングラスという格好をしていたことから、より浜崎あゆみさんを思わせたのかもしれません。

 

GACKTさんと浜崎あゆみさん似の美女はBARで深夜遅くまでトランプをしたり、翌日は朝から出かけて釣りをしたりと、西表島を一緒に満喫したみたいです。

またスタッフの証言によると、前日の夜にはラウンジにてGACKTさんは彼女に膝枕をしてもらっていたのだとか。

リゾートホテルをチェックアウトすると2人は船に乗り西表島を離れたとのことです。

 

親密な仲を伺わせた2人ですが、浜崎あゆみさん似の美女がGACKTさんの彼女なのでしょうか。

浜崎あゆみさん似の美女の顔画像は分かり次第アップします。

 

GACKTの現在の彼女は?ガクトの本命彼女は誰?

長年に渡って恋多き男性であり、女性の噂が絶えないモテ男のイメージがあるGACKTさん。

現在付き合っている本命の彼女はいるのでしょうか。

また分かり次第こちらに追記致します。

 

GACKTのプロフィール

本名:大城ガクト
別名:神威楽斗
生年月日:1973年7月4日
出身:沖縄県
血液型:A型
身長:180㎝
職業:歌手

 

GACKTの現在の彼女は?フライデーされたあゆ似の美女が気になる!まとめ

GACKTの現在の彼女は?フライデーされたあゆ似の美女が気になる!についてまとめました。

年齢を重ねてもかっこよくて、完璧な姿を見せてくれるGACKTさん。

GACKTさんは芸能界で活躍後から数々の女優さんやアーティストと熱愛報道が報じられてきました。

ただほとんどの熱愛報道はガセであった可能性が高く、CMなどの共演によって熱愛が疑われることも多いようです。

しかし週刊誌などで画像つきで報じられたものは信憑性が高いため、GACKTさんの恋愛事情がそこから明らかになっているようです。

今後GACKTさんに本命となる女性は現れるのか?

また情報が入り次第追記致します。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
なにわ男子の年齢順と人気順は?プロフィールが気になる!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

hydeは嫁と離婚してる?現在と画像について調査してみた!

-俳優

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.