俳優 女優 子供

木村拓哉の娘コウキ(Koki)の顔画像やプロフィールは?次女光希について!

スポンサーリンク

木村拓哉の娘さんコウキ(Koki)さんの顔画像やプロフィールについて紹介します!木村拓哉さんと工藤静香さんの娘の次女、光希さんがモデルデビューすることとなり気になることがたくさんですね。コウキ(Koki)さんの顔画像やプロフィールなどチェックしてみました。

 

木村拓哉の娘コウキ(Koki)がモデルデビュー!

木村拓哉さんと工藤静香さんに、2人の女の子のお子さんがいることは有名な話ですが、次女の光希(みつき)さんが高校生になったことをきっかけに、モデルデビューすることが明らかになりました。

これまでも木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんの芸能界デビューの噂されてきましたが、次女の光希さんがデビューすることとなったようです。

 

次女の光希(みつき)さんは名前をKoki(コウキ)と改めて、5月28日発売のファッション誌「ELLE JAPON」7月号で、モデルデビューします。

「ELLE JAPON」の表紙を飾っているのがKoki(コウキ)さんです。

 

本名である「光希」とは名乗らず、読み方を変えて「Koki(コウキ)」としてモデルデビュー。

多少なりとも“親の七光り”とは言われたくない意思表示なのでは?との憶測もあります。

 

まだ15歳というのが驚きで、フレッシュでピュアな印象がりながらも、大人っぽい凛とした姿で堂々としています。

身長も170cmの長身であり、まだまだ成長期であるためこの先も伸びるかもしれませんね。

木村拓哉さんのルックスと、工藤静香さんから受け継いだ抜群のスタイルで、将来が楽しみな逸材です。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんは想像通りの美女で、生まれながらの芸能人と言われても納得してしまいます。

[sc2]

木村拓哉の娘コウキ(Koki)の顔画像!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さん、次女でモデルデビューしたKoki(コウキ)さんの画像を紹介します。

[sc3]

木村拓哉の娘コウキ(Koki)のプロフィール

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:KOKI(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

身長:170cm

学校:高校1年生(都内のインターナショナルスクール在学)

学校:渋谷にある学校

自宅:目黒区中目黒

趣味:フルート、ピアノ(音楽が好き)

日英仏の3カ国語を話す事ができる才色兼備。現在スペイン語を練習中とのことです。

 

音楽が好きで自らも楽器を演奏するが、作曲家としても昨年、母親である工藤静香さんの30周年アルバムや中島美嘉さんらに楽曲を提供しています。

15歳にしてものすごい才能をもつKoki(コウキ)さん。

天は二物を与えずという言葉がありますが、Koki(コウキ)さんは両手を越えるくらいのものを頂いていそうですね。

もちろんKoki(コウキ)さん自身の努力で手にしているものもあると思います。

[sc2]

木村光希(Koki)さんの動画!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さん、Koki(コウキ)さんの動画を紹介します!


Koki(コウキ)さんがモデルデビューする際の表紙を飾った、「ELLE JAPON」7月号の舞台裏を動画にしています。

スタイル抜群の動くKoki(コウキ)さんの姿が見られます。

 

木村拓哉の娘コウキ(Koki)の顔画像やプロフィールは?次女光希について!まとめ

木村拓哉の娘コウキ(Koki)の顔画像やプロフィールは?次女光希について!まとめました。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんの芸能界デビューが噂されていたものの、現役で今でも活躍し芸能界に身を置く先輩としても、芸能界の裏表を知っているため、自身の娘の芸能界デビューのOKに難色を示すのではないかと思っていました。

しかしながらもコウキ(Koki)さんの姿を見て、周囲が放っておくはずのないビジュアルにスタイルにスター性の持ち主で、生まれながらの芸能人と言われるのも理解することができました。

才色兼備で期待の新生モデルということだけでなく、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんということも注目されること間違いなしですね。

コウキ(Koki)さんの今後の動向に注目したいと思います。

[sc999]

スポンサーリンク

-俳優, 女優, 子供

© 2024 bibibi-make!