bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 女優 子供

娘のKoki(コウキ)は木村拓哉にそっくり?次女の光希の顔画像!

投稿日:

木村拓哉さんと工藤静香娘さんの娘さんのKoki(コウキ)さんの顔画像が、木村拓哉さんに似ていることで話題となっています。木村拓哉さんに似ている、娘さんの次女Koki(コウキ)さんがモデルデビューしたことで、顔画像が分かり気になっている方が多いようですね。

スポンサーリンク

木村拓哉と工藤静香の娘Koki(コウキ)がモデルデビュー!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんがモデルデビューすることとなり、「ELLE JAPON」7月号の表紙を飾ることが明らかにされました。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんでモデルデビューするのは次女の光希さんです。

光希さんは今年高校生になったというがきっかけに、モデルになることを決意したようですね。

 

工藤静香さんが母親ということで、光希さんは工藤静香さんのスタイルを受け継いでいて、身長は170㎝でスタイル抜群のモデル体型です。

光希さんはモデルで活動する際には、名前を「光希」から「Koki(コウキ)」という芸名に変えていて、木村拓哉さんと工藤静香さんの娘であるため、“親の七光り”とは言われたくない意思表示なのかもしれません。

 

光希さんは幼少期より音楽を習っていて、両親も音楽の道を歩ませたいという気持ちがあったようですが、芸能界で木村拓哉さんや工藤静香さんがテレビなどで活躍する姿を身近で見て、自身も同じ世界での仕事をしてみたいと、華やかな舞台に夢を見始めたようです。

光希さんは幼い頃、「プリキュア」シリーズが大好きだったようで、「AKB48」にも憧れていたようです。

活発で明るい性格の光希さんの夢は膨らみ、芸能界への憧れも強くなっていたようですね。

父親が木村拓哉さんで国民的アイドルのメンバーでもありましたし、何十年と渡って俳優としても有名作品にたくさん出演するなど、スーパースターを目の前にして成長してますので、その影響を受けないことはないですよね。

母親も工藤静香さんで、お母さんの音楽にもたくさん触れてきたと思います。

 

15歳の現役高校生でモデルデビューを決意したKoki(コウキ)さん。

歌手でもアイドルでもなく、女優やタレントでもない、Koki(コウキ)としてモデルデビューしたのは、素性を隠すことができるための選択だったのでは?言われています。

またKoki(コウキ)さんは都内のインターナショナルスクール在学しているため英語も堪能です。

将来、海外を見据えてのモデル活動になるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

木村拓哉の娘のKoki(コウキ)の顔画像!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんがKoki(コウキ)としてモデルデビューすることで、Koki(コウキ)さんの顔画像がテレビや雑誌、SNSなどで見られることとなりました。

Koki(コウキ)さんはスタイル抜群の美少女ということで話題になっています。

木村拓哉さんと工藤静香さん譲りの顔立ちの美少女であることでも注目されていますね。

木村拓哉さんと工藤静香さんどちらの面影がKoki(コウキ)さんには存在。

どちらかというと木村拓哉さん似のルックスですが、エキゾチックな雰囲気は工藤静香さんからそのまま譲り受けている印象です。

Koki(コウキ)さんの画像が公にされてから、Koki(コウキ)さんの顔が木村拓哉さん似なのか?工藤静香さん似なのか?

どっちに似ているのかネットで議論されているようですね。

スポンサーリンク

娘のKoki(コウキ)は木村拓哉にそっくり!

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんがKoki(コウキ)さんの顔が、父親似なのか?母親似なのか?気になっている方が多いようです。

 

Koki(コウキ)さんの顔を見た一部の意見を見てみると、

  • 顔立ちは基本木村さん?でも写真によって工藤静香さんにも似てる
  • お母さんに目鼻立ちそっくり
  • キムタクにそっくりで体型は工藤静香の華奢で手足長いの受け継いでる
  • めちゃくちゃ可愛いし、木村さんに似てるな。
  • 眼力ハンパないなー、キムタク似だよね。
  • kokiを見て満島ひかりを思い浮かべた人
  • お父さん譲りの力強い目元と、お母さん譲りの抜群のスタイル…

など、顔は木村拓哉さんで、スタイルは工藤静香さんから受け継いでいるという意見が多いように見受けられました。

それにしてもKoki(コウキ)さん、木村拓哉さんの若かりし頃にそっくりですね。

木村拓哉さん似の美少女ですね!

 

木村拓哉にそっくりな娘コウキ(Koki)のプロフィール

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんがKoki(コウキ)さんのプロフィールを紹介します。

 

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:KOKI(コウキ)

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

身長:170cm

学校:高校1年生(都内のインターナショナルスクール在学)

学校:渋谷にある学校

自宅:目黒区中目黒

趣味:フルート、ピアノ(音楽が好き)

日英仏の3カ国語を話す事ができる才色兼備。現在スペイン語を練習中とのことです。

音楽が好きで自らも楽器を演奏するが、作曲家としても昨年、母親である工藤静香さんの30周年アルバムや中島美嘉さんらに楽曲を提供しています。

木村拓哉の娘コウキ(Koki)の顔画像やプロフィールは?次女光希について!

 

娘のKoki(コウキ)は木村拓哉にそっくり?次女の光希の顔画像!まとめ

娘のKoki(コウキ)は木村拓哉にそっくり?次女の光希の顔画像!についてまとめました。

木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんが15歳の高校生でモデルデビューすることには驚きました。

しかしKoki(コウキ)さんの姿を見て、あどけなさはあるものの15歳とは思えない美しさや凛とした落ち着いた雰囲気もあり、すでに芸能人としてのオーラーも放っていて、周りが彼女を放っておくはずがありませんよね。

大物2世の娘さんのデビューということもあり、他の人よりも注目を浴びることとなりますが、木村拓哉さんにそっくりのお顔立ちでお綺麗ですし、これからの活躍が純粋に楽しみです。

Koki(コウキ)さんのテレビなどで話す姿も見てみたいですね。

これからのKoki(コウキ)さんの活躍する姿が楽しみです。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 女優, 子供

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.