ITZY アイドル

ITZYリアと彼氏の2ショット画像?ピアスが気になる!

ITZYリアと彼氏の2ショット画像?ピアスが気になる!の文字が書いた画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]
ITZYリアと彼氏の2ショット画像?ピアスが気になる!ということでITZYメンバーのリアさんについてチェックします。

JYPエンターテイメントからデビューを果たしたITZYのメンバーであるリアさん。

ITZYはデビュー後、飛ぶ鳥を落とす勢いで韓国でブレイクをしている実力派の新人アイドルグループで、日本からも注目を集めています。

そんなITZYメンバーのリアさんに彼氏と写る2ショット画像が出回っているといいます。

そこでITZYリアさんと彼氏の2ショット画像と、リアさんのピアスについて調べてみました。

[sc1]

ITZYがデビュー!JYPからTWICEの妹分グループ?

ITZYとはTWICEの妹分グループで、事務所であるJYPエンターテイメントから4年ぶりにデビューを果たした5人組のガールズグループになります。

 

TWICEの妹分グループのデビューということでデビュー前から日本からも注目を集めていたガールズグループで、全員10代の2000年代以降に生まれた若くてフレッシュなグループとなります。

また全員高身長でスタイル抜群のメンバーばかりがそろっており、ITZYメンバーの平均身長は168.6cmになるといいます。

 

モデル並の美しいスタイルを誇るITZYメンバーはアイドルとしての魅力をいっぱい持ち、歌もダンスも素晴らしく、デビュータイトル曲である「달라 달라 /DALLA DALLA(違う違う)」は韓国の音楽番組でなんと驚異の7冠を達成しました。

デビューしたてのたった1ヶ月の新人アイドルグループが1位を獲得し、7冠達成することができるなんてスゴイことですね。

そのためITZYは「国民の新人」という称号を与えられたようですよ。

 

ITZYの「DALLA DALLA」は中毒性のある曲ですし、スタイル抜群のかわいらしいメンバーがキレキレのダンスを踊るということで人気もスゴイことになっていますね。

デビューしてからうなぎのぼりのITZYの人気の勢いがスゴイです。

 

そんなITZYメンバーのリアさんのポジションはメインボーカルとなります。

デビューしてからリアさんは喉の調子が悪いようですが、練習生時代の歌声は素晴らしいので、回復してITZYで素晴らしい歌声がステージで響く日が待ち遠しいですね。

 

またデビューして忙しい毎日を送るリアさんですが、彼氏と思われる人物との2ショット画像がネットに出ているといいます。

続いてITZYメンバーのリアさんの彼氏の画像について見ていきます。

 

ITZYリアの彼氏の画像?

眼鏡をしたリアと中学時代の元彼

出典:https://daebak.tokyo

ITZYのリアさんの元彼とおぼしき男性との2ショット画像がこちらになります。

これはオンラインコミュニティに投稿された画像のようで、「恋愛未経験ではなかった」という書き込みがあったといいます。

 

そしてこの画像は4年前の画像とのことで、ITZYのリアさんの中学時代の付き合ってた彼氏とのツーショット写真であるようです。

 

このツーショット画像についてはリアさんのデビュー前のことなので彼氏がいても問題ないでしょ...などの意見が韓国ではあるようです。

 

この画像の真意については謎ですが、韓国では話題になったようです。

また現在のリアさんの彼氏情報については分かっておらず、過去のリアさんの恋愛事情が今回少し公になったようですね。

続いてITZYリアさんのピアスについて調べてみました。

[sc2]

スポンサーリンク

ITZYリアのピアスが気になる!

ITZYのリアさんは耳にピアスをたくさん開けていることから一部注目を集めているようです。

リアさんはいつもシチュエーションに応じてオシャレなピアスをつけていますよね。

リアさんは耳のどの位置にピアスをつけているのでしょうか。

 

リアさんは左耳は3ヵ所開けており、イヤーロブに2ヶ所、軟骨のロックの位置にピアスを開けています。

また右耳も3ヵ所開けているようで、イヤーロブ、インナーコンク、アウターコンクにピアスを開けています。

このリアさんの左耳のピアスの位置が好きという声があるようですね。

普段かわいらしい笑顔を見せるリアさんがゴツゴツのピアスをつけているそのギャップもたまらないという声もあるようですよ。

軟骨にピアスをするのは耳たぶ以上にかなり痛いはずですが、似合っていますしかっこいいですね。

 

またこちらはITZYメンバーがイヤモニについて話している動画になります。

それによるとリアさんは白色のLiaの文字が刻まれたイヤモニを使っているようですね。

またITZYメンバーのユナさんはピンクとブルーのキラキラしたグリッター材質のイヤモニ、リュジンさんは自分の名前の頭文字であるㄹが刻まれた黒色のイヤモニをそれぞれ使っているとのことです。

ITZYメンバーそれぞれ好みのイヤモニを作ってもらっていたのですね。

続いてITZYメンバーのリアさんはダンスが下手?というお題について見ていきます。

 

ITZYリアはダンスが下手?

JYPからデビューしたガールズグループということでデビュー前から注目を集めていたITZY。

MVもかっこよくて歌もダンスも完璧で、早くITZYのステージを見てみたいとデビュー前から期待されていました。

 

しかしいざITZYの生のステージやその動画を見てみると、MVとは違ってリアさんのダンスが下手という声がネットでちらほら出ているようです。

他のメンバーと比べるとダンスのキレが足りていないので、リアさんはダンスが苦手なのかという声があります。

 

リアさんはITZYでのポジションはダンサーではないですし、メインボーカルを務めています。

なので他のメンバー4人のようにダンスが少し不安定な部分があるのかもしれませんね。

それでダンスの完成度について一人だけ目立ってしまうのかもしれません。

 

しかし抜群のスタイルで力強いダンスをステージの上では見せてくれていますし、リアさんは表情管理も素晴らしくギャップの魅力もあります。

またITZYには素晴らしいパフォーマンスができるメンバーがそろっていますので、お互いに影響し合って補い、リアさんのダンスもどんどん良いものになっていけばいいなと期待が膨らみます。

 

それにまだまだこれからですので、多くのファンと一緒に見守っていけたらいいなと思います。

またリアさんの体型を見てみるとかなり細いことが分かりますが、健康に害を及ばさない程度に食べて、安心して見られるステージになればいいなと思います。

続いて実力派ガールズグループITZYメンバーについて見ていきます。

[sc3]

スポンサーリンク

ITZYメンバーは全員が実力派!メンバーについて紹介!

VLIVEを行う自分の名前のネームプレートを持ったitzyメンバー

出典:https://tinnhac.com

ITZYは5人組ガールズグループで、そのメンバーはイェジさん、リアさん、リュジンさん、チェリョンさん、ユナさんとなります。

クリック⇒ITZYメンバーの見分け方とプロフィールはこちらをチェック!

 

イェジ

  • 名前:ファン・イェジ
  • 生年月日(誕生日):2000年5月26日

ITZYのリーダーであり歌、ダンスともに実力の持ち主であり、カリスマ性や存在感があってカッコいいメンバーです。

ステージでは鋭い視線にキレキレのダンスでカッコいいのですが、素顔はかわいらしく、ギャップが素敵です。

 

リア

  • 名前:チェ・ジス
  • 生年月日(誕生日):2000年7月21日

リアさんは本名はチェジスといいますが、ITZYではリアという芸名で活動しています。

リアさんはカナダに留学経験があるのですが、ジュリアという英語名のリアが芸名の由来となるようです。

 

リュジン

  • 名前:シン・リュジン
  • 生年月日(誕生日):2000年7月21日

ITZYのセンターがリュジンさん。

クールな印象のリュジンさんは性格もサバサバしており、仕草などイケメンなのでファンからの好感度が高いです。

 

チェリョン

  • 名前:イ・チェリョン
  • 生年月日(誕生日):2001年6月5日

ダンスが上手で色白なチェリョンさん。

チェリョンさんはお姉さんが所属するIZ*ONEメンバーの宮脇咲良さんと電話で話しをしたようで、チェリョンさんとの会話で宮脇咲良さんは癒されたようですよ。

 

ユナ

  • 名前:シン・ユナ
  • 生年月日(誕生日):2003年12月9日

ITZYのマンネがユナさん。

美しいビジュアルで大人っぽいユナさんですが、今年ハンリム芸能芸術高校に入学しました。

ユナさんはとにかくビジュアルが光ります。

続いてITZYの日本デビューについて調べてみました。

 

ITZYの日本デビューはあるのか?

ITZYの日本デビューについての詳細はまだ発表されていません。

しかしTWICEの妹分グループであり、日本デビュー前にも関わらず、日本でもジワジワと知名度と人気を集めつつあります。

そのためTWICEと同じく将来的には日本デビューすることが考えられます。

 

なのでいつ日本デビューするかが気になりますね。

 

他にもJYPはTWICEのようなグループで、日本人メンバーだけで構成されたガールズグループをデビューさせる計画があるといわれています。

JYPの新しいガールズグループが誕生した時に日本でのデビュー時期が被らないように調節されるはずなので、ITZYがいつ日本デビューすることになるのかは予想がつきにくそうですね。

もしかしたらITZYは日本以外の国で先にデビューすることも考えられますね。

 

ITZYは日本人メンバーがいない全員韓国人メンバーによるガールズグループとなります。

ITZYメンバーに英語が堪能なメンバーはいますが、日本語が話せるメンバーについての詳細は分かっていませんので、先に日本以外の海外進出をする可能性もありそうですね。

続いてITZYの公式サイトについてまとめました。

 

ITZY(イッジ)公式サイト一覧

ITZYの公式サイト一覧はこちらになります。

ITZYの最新情報はこちらの公式のチャンネルやアカウントよりチェックすることができます。

最後にITZYリアさんのプロフィールについて紹介します。

 

ITZYリアのwiki風プロフィール

名前 チェ・ジス
ハングル表記 최지수
生年月日(誕生日) 2000年7月21日
年齢 18歳
身長 168cm
血液型 不明
出身 仁川広域市
ポジション メインボーカル

 

ITZYリアと彼氏の2ショット画像?ピアスが気になる!まとめ

ITZYリアと彼氏の2ショット画像?ピアスが気になる!についてまとめました。

TWICEの妹分グループとしてデビューを果たしたITZYですが、デビュータイトル曲の人気は韓国ではものスゴイようで、音楽番組ではなんと7冠という偉業を達成してしまいました。

新人グループながらも人気、実力ともに注目を集めており、今後日本デビューも期待してしまいますね。

今後TWICEに続く人気ガールズグループになること間違いなしという勢いを見せています。

またITZYメンバーのリアさんの彼氏との2ショット画像が出てしまいましたが、過去の元彼との2ショット画像のようで、ITZYデビュー後の今現在のことではありませんでした。

そしてひそかに注目を集めているようなリアさんのピアス。

若いながらもオシャレに敏感であるようで、複数のピアスをしているリアさんかっこいいですね。

今後もかっこよさと共にかわいらしさを見せてくれるリアさんのファッションにも注目して見てみたいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ITZY (イッジ) メンバープロフィール!日本人メンバーはいるの?

EVERGLOWメンバープロフィール!年齢順や誕生日は?

TXTメンバーカラー公式と人気順!プロフィールは?

スポンサーリンク

-ITZY, アイドル

© 2024 bibibi-make!