bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優 熱愛

中川大志の高校名は堀越か?高校時代の卒アルが気になる!

投稿日:

青いチェックのシャツアウターの中川大志

中川大志さんが通っていた高校名は堀越高校かと噂があります。だとすれば高校時代の卒アル画像も気になりますね。気になる中川大志さんの通っていた高校名は堀越高校なのか?高校時代の卒あるについて調べてみました。

スポンサーリンク

中川大志の出身高校名は堀越?日出高校?

若手イケメン実力派俳優で人気急上昇中の俳優、中川大志さん。近年ドラマや映画で人気作品にも出演しており、世間の認知度も高い俳優さんです。国宝級イケメンとも言われてますよね。2016年のViVi国宝級イケメンランキングで1位に輝き、全国の女性をキュンキュンさせています。

早速ですが中川大志さんの気になる過去の経歴やプロフィールなどを紹介したいと思います。

 

中川大志さんの出身高校についてですが、調べると出身高校名が堀越高校と日出高校の2校が候補に挙げられ、どちらかではないかと言われています。

中川大志さんの出身高校候補に挙がっている2つの高校名に、共通するのは芸能コースがあることで(堀越高校はトレイトコース)、多くの芸能人・有名人が通う有名高校です。

どちらの高校の学園祭にも目撃情報があったという中川大志さんですが、通っていたであろう高校名が確定したのは、中川大志さんが更新したブログにありました。

中川大志さんは2017年2月18日のブログに「高校を卒業致しました」というタイトルでブログを更新しています。

2月18日に高校の卒業式があったということになりますが、堀越高校は2月、日出高校は3月に卒業式があったため、中川大志さんの通っていた高校名は、堀越高校でほぼ間違いないと思われます。

また堀越高校のパンフレットに中川大志さんの姿があったという噂もあるようです。

 

中川大志の高校の同級生だった中島裕翔の弟

中川大志さんと2014年のドラマ「水球ヤンキース」で共演していた、ジャニーズアイドルグループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔さんが、自身の弟が中川大志さんと同級生で同じクラスだったと過去発言しています。

中島裕翔さんの弟は中島来弥(らいや)さんという名前で、1999年1月24日生まれで中川大志さんと同級生とのことです。

中島来弥さんは現在エイベックスに所属し芸能活動を行っています。

中島裕翔さんの出身高校は堀越高校であることから、弟の中島来弥さんも同じ高校に通っている可能性が高く、中川大志さんが堀越高校に通っていたことがますます濃厚となりますね。

 

中川大志さんが修学旅行で告白されたエピソード

中川大志さんは堀越高校での修学旅行中に告白されたという噂があります。いつもとは違ったシチュエーションで好きな人と長く一緒に過ごせる、修学旅行での告白はロマンチックで良いですよね。気持ちが盛り上がって修学旅行で告白をする人もいますよね。

ここぞと思って中川大志さんに告白する女子がいてもおかしくないですね。イケメンの中川大志さんは高校時代もさぞモテたと思われます。

 

中川大志さんが修学旅行で告白されたエピソードですが、この真相は中川大志さん自身のプライベートでの話ではなく仕事での話のようでした。

どうやら中川大志さんと平祐奈さんがW主演を務めた映画「ReLIFEリライフ」の中での出来事のようです。

「ReLIFEリライフ」の映画の中で、同じ高校の同級生で東京へ修学旅行に来たという設定で、告白するシーンがあり、それが噂になったかとと思われます。

また映画「ReLIFEリライフ」の主題歌、井上苑子さんの「メッセージ」は告白ソングになっていて、ミュージックビデオには中川大志さんと平祐奈さんが出演、修学旅行先でのキラキラとした青春の1ページが描かれています。

 

中川大志の実家はどこ?出身地や地元とは!

中川大志さんの出身地は東京都で、実家には父親と母親、2歳年上の姉の4人で暮らしていたといいます。

中川大志さんの実家については公表されていないため詳しいことは分かっていません。

しかし中川大志さんの実家の場所について、東京都板橋区、茨城県取手市の二ヶ所ではないかと噂があるようです。

茨城県取手市については中川大志さんが取手第二中学校を卒業したという噂があり、そのために実家候補に挙がっているようです。

続いて中川大志さんの出身中学校、高校について調べてみました。

スポンサーリンク

中川大志出身小中学校!中学は茨城で高校はバスケ部?学歴を調査!

中川大志さんは中学校時代は茨城県にいて、茨城の中学を卒業したと噂されています。

中川大志さんが卒業したと言われているのが、取手私立取手第二中学校で、学校名が特定されています。

中川大志さんは取手第二中学校を卒業したと言われている理由は、バスケのユニフォームを着ている中川大志さんの写真があり、そのユニフォームが取手第二中学校のものだったからです。

中川大志さんは東京都出身ですでに芸能活動をしていたため、茨城の中学を卒業したというのは不自然な気がしますね。家の都合で茨城県の中学校に通っていたということなのでしょうか?

 

取手第二中学校のユニフォーム姿の中川大志さんの写真がありますが、ツイッターがきっかけで中川大志さん取手第二中学校バスケ部所属説などが流れるようになりました。

しかしこれは中川大志さんが2013年に出演していたドラマ、「夜行観覧車」の撮影での姿で衣装であるようです。

ただ高校では分かりませんが、中川大志さんは中学時代はリアルにバスケ部に所属していたとのことです。

バスケをする中川大志さんも絵になりますね。

 

中川大志の中学・高校時代の卒アルや画像はある?

公表はしていませんがほぼ堀越学園高校に通っていたとみられる、中川大志さんの卒アル画像について調べてみました。

中川大志さんの衣装としての制服を着ている姿や画像をたくさん見ることはできるのですが、卒アル画像については見つけることができませんでした。

中学も高校もどちらの卒アル画像はネットでは見ることができないようです。

子役からと芸能活動歴の長い中川大志さん、卒アル画像などプライベートの写真については厳重に管理されているかと思われます。

ただドラマ・映画・CMなど出演時の衣装で、中川大志さんの制服画像はたくさん見られるので、イメージで中川大志さんの卒アル画像を脳内補完することはできますね。

 

中川大志の現在の彼女はまりあ?プリクラ画像が存在!

イケメン若手俳優中川大志さんの恋の噂も多いようで、ファンとしては気になるところで過去の彼女についても色々と騒がれているようですね。

特に有名な熱愛彼女がまりあさんという女性です。

というのも中川大志さんとまりあさんのプリクラ画像が存在し、そのプリクラ画像には「たいし まりあ 大好き」と書いてあり、まるでカップルのようなとても仲が良い姿が映っていたからです。

中川大志さんの隣にいるまりあさんですが、彼女はモデルの藤麻里亜さんだということが分かりました。中川大志さんとは2015年の映画「通学シリーズ」で共演しています。

中川大志さんとまりあさんのラブラブなプリクラですが、詳しく調べてみるとこちらはプライベートのプリクラが流出したというわけではなく、雑誌「ニコラ」の「てへぺろGW着回し恋物語」という企画での恋人という設定で撮ったプリクラというのが真相のようです。

中川大志さんとまりあさんの熱愛情報はなかったものの、雑誌にも掲載された2人のカップルのようなプリクラの存在が出回り、世間に勘違いさせてしまったことから2人は付き合っているという噂が広がったようです。

中川大志さんの彼女とのプリクラ画像が流出したということではありませんでした。

 

中川大志の高校時代の熱愛相手は広瀬すず?

中川大志さんはシーブリーズのCMで共演した、人気女優の広瀬すずさんとも噂になっていますね。

中川大志さんと広瀬すずさんは4年くらい前からシーブリーズのCMでカップル役を演じていて、胸キュンなCMで話題となりました。

そのCMで2人の関係があまりにも親密そうでリアリティがあり、雰囲気も良かったため2人は付き合っているのでは?という噂に発展してしまったようです。

中川大志さんと広瀬すずさんは2016年の映画「四月は君の嘘」で高校生役で共演しています。

また中川大志さんと広瀬すずさんは同じ1998年6月生まれの同級生であり、バスケをしていたという共通点があり、中川大志さんは広瀬すずさんのことを「すず」と下の名前で呼んでいるようで仲が良いそうですね。

スポンサーリンク

中川大志さんと広瀬すずさんのと熱愛情報ですが、目撃情報などなく、共演が多いことと、2人のカップル姿が似合っていること、仲が良いことから、本当に付き合っているのではないかと、熱愛の疑惑に発展しただけのようです。

 

中川大志さんは他にも、ドラマ「南くんの恋人~my little lover」で共演の山本舞香さんや、映画「きょうのキラ君」で共演した飯豊まりえさん、映画「四月は君の嘘」で高校の同級生として共演した石井杏奈さん、映画「通学シリーズ」で共演した森川葵さんなど、複数の共演者との熱愛が噂されてきましたが、決定的なプライベートでの目撃情報もないため、単なる噂と言えそうです。

中川大志さんが人気俳優さんであるが故に、熱愛の噂は後を絶たないようですね。

ちなみに中川大志さんは年上の女性がタイプだと過去話したことがあり、年上の女の子との交際の経験があるようです。

中川大志高校卒業後の大学進学は?

中川大志さんは高校卒業後の進路について、大学には進学することなく俳優として仕事に専念すると発表しています。

そのため中川大志さんの最終学歴は高卒ということになります。

中川大志さんは幼少期の頃に芸能界デビューを果たし、高校を卒業するまで学業と仕事を両立させてきましたが、高校卒業後の進路について考えたとき、俳優の仕事以上にやりたいことがなかったと語っているようです。

中川大志さんは高校生活は自分が思っていた以上に、充実して過ごせることができたということもあり、高校卒業後は大学進学という選択はなくなり、仕事に専念する決断をし、俳優の道を選んだのだと思われます。

中川大志と福士蒼汰がそっくりで似ている

中川大志さんと似ていることで有名なのが、同じく大人気イケメン俳優である福士蒼汰さんです。

中川大志さんと福士蒼汰さんは本当にそっくりでまるで兄弟ではないかと疑うほどです。(中川大志さんと福士蒼汰さんは兄弟ではありません。)

どっちがどっちなのか一瞬で見分けるのは難しく、じっくり見比べないと判別がつかないほどそっくりな2人です。

ネットでは2人の名前と顔写真が合っていない、中川大志さんのことが書かれているのに、そこには福士蒼汰さんの顔写真が載っていることもあるようです。その逆も然りです。

 

顔だけでなく雰囲気もそくりだという中川大志さんと福士蒼汰さん。

見分けがつかない2人ですが、年齢は福士蒼汰さんの方が中川大志さんより5歳ほど年上で、身長が高いほうが福士蒼汰さんです。

中川大志さんと福士蒼汰さんのようにここまでそっくりなイケメン俳優さんもいないので、今後ドラマや映画での共演があれば嬉しいですね。

 

福士蒼汰さんのプロフィール

名前:福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日:1993年5月30日
出生地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年
事務所:研音
代表作:仮面ライダーフォーゼ、あまちゃん、今日は会社を休みます。、恋仲、お迎えデス。、図書館戦争、ストロボ・エッジ、好きっていいなよ...など

 

中川大志の経歴やプロフィール

名前:中川大志(なかがわたいし)
生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:178.5cm
体重:非公開
職業:俳優・タレント
所属事務所:スターダストプロモーション
活動期間:2008年
代表作:家政婦のミタ、GTO、夜行観覧車、水球ヤンキース、南くんの恋人〜my little love、真田丸、きょうのキラ君、ReLIFE リライフ...など

 

中川大志はスカウトによって小学5年生で現在の事務所に所属し、子役デビューし芸能活動をスタートさせます。

俳優デビューは2009年7月、NHK「わたしが子どもだったころ」で、2010年公開の「半次郎」で映画デビューを果たします。

社会現象ともなった大ヒットドラマ「家政婦のミタ」では阿須田家の長男を演じ、「夜行観覧者」では事件で亡くなった父親の息子、高橋慎司役を演じ、話題作に次々と出演し注目されるようになり人気俳優となりました。

 

中川大志の高校名は堀越か?高校時代の卒アルが気になる!まとめ

中川大志の高校名は堀越か?高校時代の卒アルが気になる!についてまとめました。

ドラマや映画に引っ張りだでますます注目を集める、イケメン俳優中川大志さん。

 

高校卒業後は大学に進学せずに俳優さんに集中して専念するということで、今後の活躍も期待されます。

若手俳優の中でも今もっとも勢いに乗っている中川大志さんは将来、スターダストプロモーションの顔になるのではと噂されているようで、今後どのような作品に出演し、どのような役を演じられるのか非常に楽しみです。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-俳優, 熱愛

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.