bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

高橋海人と大和田南那のネックレスがおそろいで匂わせ?文春砲で熱愛同棲が発覚!

投稿日:

青いスーツでダブルピースをする高橋海人


高橋海人と大和田南那のネックレスがおそろいで匂わせ?文春砲で熱愛同棲が発覚!ということでキンプリの高橋海人さんと大和田南那さんの交際についてチェックします。高橋海人さんと大和田南那さんのネックレスとブレスレットはおそろいで匂わせなのか?文春砲の熱愛同棲について調べてみました。

スポンサーリンク

高橋海人と大和田南那に文春砲で熱愛同棲が発覚

今勢いのあるジャニーズグループで、活躍しているのがKing & Prince (キンプリ)。

King & Princeは2018年5月23日にデビューシングルリリースとともにデビューし、爽やかでキラキラした王道のラブソングである「シンデレラガール」が大ヒットすると一気に全国にファンを増やしました。

 

無事デビューを果たし女性人気も順調に獲得している中、6人組グループのKing & Princeのメンバーの一人、高橋海人さんにスキャンダルが発覚してしまいます。

デビューして3ヶ月足らずでなんと週刊文春のターゲットとなり文春砲を浴びせられることになった高橋海人さん

突然の文春砲にファンも驚いたと思いますが、その文春砲の内容は何かというと女性問題でそれを記事にされてしまったとのこと。

高橋海人さんはある元女性アイドルと同棲愛がスクープされてしまったのです。

 

週刊文春によるとお相手の女性は元AKB48の大和田南那さん。

大和田南那さんは2017年3月にAKB48を卒業されており現在は女優として舞台を中心に活動をされているといいます。

大和田南那さんはAKB48を卒業しているので恋愛をするのは自由ですが、ジャニーズの新人アイドルながらも人気絶頂のグループ、King & Prince高橋海人さんと熱愛が報じられるなんてファンも衝撃を受けています。

 

週刊文春によると高橋海人さんと大和田南那さんは熱愛中であり、半同棲生活をしているということ。

記事によると大阪城ホールでKing & Princeのコンサートを終えた高橋海人さんは東京に戻ると、そのまま大和田南那さんが住む都内のマンションにまっすぐ向ったといいます。

高橋海人さんは合鍵大和田南那さんのマンションの部屋に入っていく瞬間が写真で撮られています。

週刊文春によって決定的な瞬間を押さえられてしまったわけでして、2人の熱愛と同棲愛がスクープされてしまいました。

高橋海人さんと大和田南那さんの熱愛報道は2018年8月25日に報じられることになりましたが、証拠となる2人の画像が出てしまったためネットは荒れたといいます。

また画像が出ても事務所は熱愛の事実はなく2人の関係は「友人です」と答えたみたいです。

高橋海人さんと熱愛、同棲愛が報じられた大和田南那さんは過去にも文春砲があったとのことで続いて調べてみました。

スポンサーリンク

高橋海人と熱愛報道された大和田南那は過去にも文春砲が!

大和田南那さんは過去にも文春砲が放たれていたということで調べてみると、AKB48に在籍していたアイドル時代の頃のようです。

2016年10月に元AKB西野未姫さんと少年隊の植草克秀さんの息子で元ジャニーズJr.だった樋口裕太さんらと、一緒にダブルデートしている所が写真に撮られてしまったみたいですね。

 

アイドルグループAKB48のメンバーであるうちは一同、恋愛禁止のルールがあるといいますが、アイドルよりも遊ぶことを選んでしまった大和田南那さん。

深夜に遊んでいたというスキャンダルが発覚したことが原因で、AKB48を解雇という名の卒業に至ったといいます。

ファンからは惜しまれながら卒業したという大和田南那さんは、AKB48在籍期間4年目を前にして卒業することになりました。

これからだという時期だったのかもしれませんね。

 

アイドル時代にジャニーズJr.の男の子と遊んでいたという大和田南那さんですが、続く熱愛スキャンダルのお相手もジャニーズ事務所に所属する人気イケメン男子。

連続でジャニーズ事務所のアイドルとのスキャンダルが発覚しているので、どうやら大和田南那さんはジャニーズ好きの疑いがあるようですね。

続いて高橋海人さんと大和田南那さんがおそろいのネックレスをしているということで調べてみました。

スポンサーリンク

高橋海人と大和田南那のネックレスがおそろい

週刊文春によって熱愛半同棲状態であることがスクープされてしまった高橋海人さんと大和田南那さんですが、2人は普段からおそろいのネックレスをつけていることが分かっているみたいです。

そのおそろいのネックレスはどのようなネックレスなのかというと、シルバーのハートのネックレスブランドGUCCIであることが判明しています。

安価なネックレスではなく、しっかりとしたブランドであるGUCCIのハートのネックレスをおそろいでしているということで、ちゃんとしたお付き合いをしているふうに感じられますね。

 

このおそろいのグッチのネックレスは画像で確認することができるため、ますます2人の関係も怪しいものに...。

しかもこのGUCCIのネックレスを高橋海人さんはKing & Princeのライブでも身に付けていたため、ファンからは批判の声があがったといいます。

わざわざファンの目に見える場所でネックレスを付けてこなくてもいいのにと、ファンからは批判的であり波紋を呼んだといわれています。

 

また高橋海人さんが身に付けているGUCCIのネックレスですがBlind for Loveというフレーズがネックレスに刻印されており、ブラインドファーラブ、日本語で「恋は盲目」という意味のコンセプトのものだといいます。

⇒Blind for Love

これをファンの前で身に付けられるのは悲しいですし、できればコンサートでは控えてもらいたいですね。

ファンが怒るのも仕方ないと思います。

続いて高橋海人さんと大和田南那さんのブレスレットがおそろいであることについて調べてみました。

 

高橋海人と大和田南那のブレスレットがおそろい

高橋海人さんと大和田南那さんはおそろいで身に付けているものはネックレスだけでなく、腕に付けているブレスレットもおそろいGUCCIのもののようですね。

おそろいだと言われているGUCCIのブレスレットですが、テレビに出演する際や仕事場でも肌身離さず身に付けているみたいだと言われています。

 

こちらのGUCCIのブレスレットもBlind for Loveのフレーズが刻印されたもの。

ネックレスに続きブレスレットもGUCCIでBlind for Loveということで嫌でも2人の親密ぶりが伺えてしまいますね...。

続いて大和田南那さんのインスタが匂わせだらけ?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

高橋海人と熱愛同棲の大和田南那のインスタが匂わせだらけ?

大和田南那さんは自身のインスタにて高橋海人さんとの交際を匂わせる投稿をしていたことが分かっています。

どのような匂わせ投稿をしていたのかというと、インスタストーリーにガラスの靴の画像を投稿しており、これがキンプリを匂わせていたとファンに解釈されています。

 

大和田南那さんはキンプリの永瀬廉さんとの熱愛疑惑もあったため、この時は永瀬廉さんとの交際を疑われていたといいます。

(また大和田南那さんは別に永瀬廉さんの匂わせをしていたといいます。)

 

しかしファンからもらったという黄色いひまわりの花の画像を載せるなど、そのうち匂わせは高橋海人さんだと指摘されるようになります。

黄色はキンプリでの高橋海人さんのイメージカラーであり、正式にはひまわりイエローであります。

 

それから大和田南那さんのインスタのホーム画面に、黄色いひまわりの画像が使用されていることが分かります。

絵文字もひまわりを使用されるなど、高橋海人さんとの熱愛を匂わせるものが続いていきます。

これは匂わせアピールが強いように感じられますね。

 


また1月5日に放送された逃走中に高橋海人さんが出演されていたのですが、大和田南那さんが早速匂わせをしているということが一部で話題となっています。

今回の逃走中には恐竜が登場していたのですが早速、大和田南那さんは恐竜のカチューシャを頭につけた画像をインスタに投稿しています。

 

続いて高橋海人さんと大和田南那さんの熱愛同棲にジャニーズの対応が余裕な姿勢である理由について調べてみました。

スポンサーリンク

高橋海人と大和田南那の熱愛同棲にジャニーズの対応が余裕な姿勢である理由は?

デビューしてから程なく爆発的人気を誇ることになったキンプリ。

キンプリの人気は将来、嵐を越えるかもしれないと言われており、現に2018年のシングルランキングはキンプリの「シンデレラガール」が嵐よりもトップに立つ売り上げでありました。

 

デビューして1年経たないキンプリですが、その人気はジャニーズの中でも急上昇中で今後ドーム公演が期待されています。

アイドルのスキャンダルはグループの人気に影響を与えるため気を付けておきたいものですが、2018年8月に週刊文春によって熱愛同棲スキャンダルが報じられた高橋海人さん。

 

ファンの間やネットでは荒れる状態となってしまいましたが、事務所は2人の関係は友人であると主張しただけであり、その後とくに何もなく余裕の静観の構えを見せています。

熱愛半同棲スキャンダルによるキンプリに与える打撃も大きいだろうと言われていますが、ジャニーズ事務所は焦ることなく余裕であるため、周囲からは驚きの声があがっているのだとか。

 

またこの熱愛半同棲スキャンダルはスポーツ紙やテレビなど一般メディアでは扱われることなく、週刊誌やネットで見られるだけみたいです。

熱愛半同棲スキャンダルが出たとはいえ、まだ若い2人なので結婚に至るような大きな問題にはならないだろうと、ジャニーズ事務所も慌てふためくべきことではないと判断したのかもしれませんね。

続いて高橋海人さんと松井珠理奈さんとの熱愛の噂について調べてみました。

 

高橋海人と熱愛同棲の大和田南那!松井珠理奈との熱愛の噂とは?

高橋海人さんは他にもAKB48グループのアイドルとの噂が勘ぐられたようで、SKE48の松井珠理奈さんと熱愛の噂があると疑いが少しだけあったのだとか。

しかしこのことについては誰かに文春砲が出ると発表された時に、その内容についてのヒントとして出されたものが松井珠理奈さんを連想させるものであっただけでした。

 

文春砲のターゲットになる最終ヒントとして登場したのが金のリボンが付いたガラスの靴で、これがキンプリの高橋海人さんを表していていたのでした。

そしてヒントの画像にあった48と、王冠からAKB48総選挙で1位となった松井珠理奈さんが予想され、高橋海人さんのスキャンダルの相手が松井珠理奈さんなのでは!と推測されたのです。

しかし結果は元AKB48の大和田南那さんとの熱愛が報じられまして、松井珠理奈さんについては無関係です。

 

高橋海人のプロフィール

  • 名前:高橋海人 (たかはし かいと)
  • 生年月日(誕生日):1999年4月3日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:神奈川県
  • 事務所:ジャニーズ事務所
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型

 

大和田南那のプロフィール

  • 名前:大和田南那(おおわだ なな)
  • 生年月日(誕生日):1999年9月15日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:千葉県
  • 事務所:エイジアプロモーション
  • 身長:159cm
  • 愛称:なーにゃ

 

高橋海人と大和田南那のネックレスがおそろいで匂わせ?文春砲で熱愛同棲が発覚!まとめ

高橋海人と大和田南那のネックレスがおそろいで匂わせ?文春砲で熱愛同棲が発覚!についてまとめました。

キンプリがデビューしてから数ヶ月で文春砲によって熱愛同棲を裏付ける画像とともに、大和田南那さんと交際していることが発覚した高橋海人さん。

事務所は友人の一人とコメントを残していますが、週刊誌による画像や、2人おそろいのネックレスやブレスレット、大和田南那さんの匂わせインスタ画像によって、熱愛が濃厚である見解が見られるのではないでしょうか。

まだ若い2人なので今後2人の関係はどうなるかわかりませんが、ファンが応援できるような姿が見られることを祈っています。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
平野紫耀の弟りく 漢字は?rickyの名前でラッパーとしてCDデビューをしていた!

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.