bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

未分類

尾田栄一郎が自宅豪邸画像をほんまでっかで公開!住所や場所は?

投稿日:

白い壁に大理石の床の豪邸のリビング


尾田栄一郎が自宅豪邸画像をほんまでっかで公開!住所や場所は?ということで「ONE PIECE」の漫画家、尾田栄一郎先生がほんまでっかTVに明石家さんまさんと木村拓哉さんと一緒に出演されます。尾田栄一郎先生のほんまでっかTVで公開された自宅豪邸画像や住所、場所について調べてみました。

スポンサーリンク

尾田栄一郎が自宅豪邸画像を公開!ほんまでっかの詳細は?

腕を組む20代の尾田栄一郎

出典:https://matome.naver.jp

1997年より連載が続く週刊ジャンプの大人気漫画である「ONE PIECE」。

漫画連載と共にアニメ化もされてそれは今もなお続いてテレビで放送されており、親子2世代で一緒に見ている方も多いのではないでしょうか。

また日本のみならず海外でも人気のある作品ですね。

 

「ONE PIECE」の原作者は尾田栄一郎先生で「ONE PIECE」を描き続けて、2019年で22年周年目を迎えることになります。

そんな長年に渡って漫画を描いてきた尾田栄一郎先生がなんとテレビ番組で自宅を公開するとのこと。

テレビ番組が尾田栄一郎先生の自宅に潜入するといいその自宅を公開!

 

尾田栄一郎先生の自宅画像が見えるテレビ番組は明石家さんまさんがMCを務める「ホンマでっか!?TV」2019年1月9日に放送がされます。

 

大人気ヒット漫画「ONE PIECE」の作者の尾田栄一郎先生の自宅ということで噂通りの大豪邸のようで、私たちが想像のつかない自宅が見えるであろう貴重な映像が見えると思います。

尾田栄一郎先生は面白いものが好きなようなので自宅もユニークなグッズや仕掛けがあるようなので楽しみがいっぱいです。

 

尾田栄一郎が自宅豪邸画像を公開!面白すぎると話題!

今回「ホンマでっか!?TV」で尾田栄一郎先生の大豪邸の画像が公開されることになるのですが、過去にテレビ番組でどのような自宅なのか放送されたことがあるようです。

それによると尾田栄一郎先生の大豪邸はとにかくおもしろい家のようで、玄関は洞窟のような空間が広がっておりそこにいる白クマがお出迎えしてくれます。

また海底のようなプロジェクションマッピングが目の前に広がるんだとか。

 

バルコニーにはテーマパークなような電車の乗り物があり、家の中にはクレーンゲームがあるとのことで、世界一取りやすいUFOキャッチャーでは「ONE PIECE」の景品を取ることができるといいます。

またお洒落なBARが自宅にあり、トイレもユニークで水族館のような雰囲気を感じられるトイレで、海とサメがそこにあるといいます。

とにかく遊び心に満ち溢れた家のようで誰もが訪れてみたくなるような豪邸になるようですね。

 

そんな全くもってメディアにあまり出演することのない「ONE PIECE」の原作者である尾田栄一郎先生はどんな人なのか気になりますね。

尾田栄一郎先生について調べてみると兄貴肌であり愉快な人物なんだそうです。

続いてほんまでっかTVで放送された尾田栄一郎先生の凄すぎる豪邸画像や動画について紹介します。

スポンサーリンク

尾田栄一郎が自宅豪邸画像を公開!ほんまでっかの凄すぎる豪邸画像や動画は?

1月9日の「ホンマでっか!?TV」で放送される尾田栄一郎先生のユニークで豪華な大豪邸。

尾田栄一郎先生の自宅はアトリエと自宅が併設された作りとなっており、「ホンマでっか!?TV」では両方が公開されるといいます。

「ホンマでっか!?TV」で公開された尾田栄一郎先生の自宅の画像や動画などは番組視聴後にこちらで紹介します。

 

今回尾田栄一郎先生の自宅に明石家さんまさんが訪れるのですが、なんとサプライズで「ONE PIECE」が大好きなことで有名な木村拓哉さんが登場します。

木村拓哉さんは尾田栄一郎先生と親交があるようで2人の出会いにまつわるエピソードを番組では見ることができるようです。

今回の「ホンマでっか!?TV」では尾田栄一郎先生の自宅での尾田栄一郎先生と明石家さんまさんと木村拓哉さんのスリーショットが見えるとのことで、豪華な放送となりそうですね。

期待大です。

続いて尾田栄一郎先生の自宅の住所や場所はどこなのか?調べてみました。

 

尾田栄一郎が自宅豪邸画像を公開!住所や場所はどこ?

今回「ホンマでっか!?TV」で公開されることとなる尾田栄一郎先生の自宅には、有名人が訪れることもあるようで、交友関係の広い尾田栄一郎先生が有名人や友人を自宅に招くことがあるとのことです。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんも尾田栄一郎先生の自宅で開催された、たこ焼きパーティーに参加したことがあるようです。

他にもさまぁ〜ずの三村さんやヒカキンさんなどが尾田栄一郎先生の自宅パーティーに招かれたみたいですね。

 

気になる尾田栄一郎先生の自宅の住所や場所についてですが、当然のことながら自宅の場所はどこなのか?詳細は明かされていません。

しかし尾田栄一郎先生の自宅の住所や場所の噂があるようで、東京都練馬区なのでは?と囁かれているようですが、あくまでも確証のない噂です。

尾田栄一郎先生の自宅住所がバレればファンが集まりたいへんなことになるので、本当の住所や場所については今後も明かされることはないと思います。

 

しかしながら売れっ子漫画家である「ONE PIECE」の原作者の尾田栄一郎先生の自宅なので、快適で住みやすい環境にあるのではないでしょうか。

「ホンマでっか!?TV」の放送を見ると一度でいいから行ってみたいという気持ちが芽生えそうですね。

続いて尾田栄一郎先生の年収について調べてみました。

スポンサーリンク

尾田栄一郎の年収は億超え?

「ONE PIECE」は日本のみならず世界で40ヵ国以上にファンがいるといい、「ONE PIECE」の単行本世界累計発行部数は4億3000万部以上でありギネスにも認定されています。

さらに「ONE PIECE」は漫画のみならず、アニメ、映画、ゲーム、舞台演劇、グッズ、イベントコラボなど様々な展開をしてファンから人気を集めています。

これだけ様々な広がりを見せている「ONE PIECE」の原作者である尾田栄一郎先生の年収はいくらくらいあるのでしょうか。

とにかくものすごい年収であることが容易に想像することができますね。

年収が億越えであることは確かです。

 

先ほどの漫画の累計発行部数のギネス記録意外にも様々な記録を持つという「ONE PIECE」。

単行本67巻の初版部数405万部というのは日本最高記録を樹立しています。

売れっ子漫画家である尾田栄一郎先生の年収について調べてみると31億2228万円にもなるんだとか。

 

この尾田栄一郎先生の年収31億2228万円の内訳ですが、「バカなフリして聞いてみた」という番組にて放送されたみたいです。

その番組による尾田栄一郎先生の年収の内訳はこちらになります。

原稿料:5万円×一話20ページ×48週=4800万円
印税:420円×3234万部(年間)×10%=13億5828万円
原作使用料:アニメ1話30万円×50週+映画一本100万円=1600万円
海外収入:2億円(編集者の予測)
キャラクターグッズ:15億円
年収:31億2228万円

31億2228万円...とんでもない金額が尾田栄一郎先生の年収になるようです。

ただし31億円丸々尾田栄一郎先生の元へ行くようではなくその半分は税金となるため、手元には15億円程が年収として残るようです。

それでもスゴイ金額であり「ONE PIECE」の人気ぶりが伺えます。

これだけの金額を毎年年収として稼いでいるということで尾田栄一郎先生とにかくスゴイです。

 

「ONE PIECE」は20年以上も人気が衰えることなく連載されていますので、すでに尾田栄一郎先生の総資産は100億円越えているかもしれませんね。

「ONE PIECE」の最終回なんて全然想像がつかないですし、ずっとその物語を読んでいたい作品なので、まだまだこれから先も尾田栄一郎先生には漫画を描き続けて欲しいですね。

続いて尾田栄一郎先生が自宅画像公開することに対してネットの反応について調べてみました。

スポンサーリンク

尾田栄一郎が自宅豪邸画像を公開!ネットの反応は?

尾田栄一郎先生が自宅画像を公開することについて、ネットの反応を一部集めてみました。

  • 尾田栄一郎先生の自宅がテレビ公開されるのマジ?
  • 自宅みたい!楽しみすぎる!
  • ワンピース好きだからすごい楽しみ、オレトク。
  • 尾田栄一郎大先生の自宅が因果晒しされますよ!!これは要チェックやー!!
  • あのキムタクがただのヲタクと化すところ見ねば
  • ヤバイ録画
  • 尾田栄一郎大先生の自宅これは見るしかない!
  • 尾田っち自宅は激アツ

 

尾田栄一郎のプロフィール

  • 名前:尾田栄一郎
  • 生年月日(誕生日):1975年1月1日
  • 年齢:44歳
  • 出身地:熊本県熊本市
  • 職業:漫画家
  • 血液型:A型
  • 高校:東海大学付属第二高等学校
  • 学歴:九州東海大学工学部建築学科中退
  • 愛称:尾田っち

尾田栄一郎が自宅豪邸画像をほんまでっかで公開!住所や場所は?まとめ

尾田栄一郎が自宅豪邸画像をほんまでっかで公開!住所や場所は?についてまとめました。

現在も週刊少年ジャンプで連載されている大人気漫画「ONE PIECE」の原作者である漫画家、尾田栄一郎さんの自宅が「ホンマでっか!?TV」で放送され、その豪邸が公開されることとなりました。

ファンにはたまらない尾田栄一郎さんの自宅ですが、面白い自宅ということでどこも見逃すことができません。

世界的にもヒットしている人気漫画である「ONE PIECE」なので、尾田栄一郎さんの年収も億超えであり、ものすごい金額となっているみたいです。

それだけファンを魅了しているということですので、今後もわくわくするような「ONE PIECE」の漫画が見えることに期待したいですね。

ありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
ワンピースギアセカンド披露カンヘウォンのインスタやプロフィールなどを調査!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

深田恭子と杉本宏之の結婚はある?亀梨和也との破局は本当なのか調査!

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-未分類

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.