アイドル ダイエット

ビッグバンのVI体操のやり方は?得する人損する人で紹介!

青のチェック柄のシャツを着たビッグバンのVI
スポンサーリンク

[sc0]
ビッグパンのVIさんが、新ラクやせダイエットSPとして簡単ストレッチ法「VI体操」を得する人損する人で紹介しました。VIさん直伝の「VI体操」のやり方を紹介します。
[sc1]

VI(ビッグバン)のVI体操でらく痩せ!

韓国の人気男性アイドルグループ「BIGBANG」のメンバーのVIさんが、得する人損する人で簡単らく痩せ体操として「VI体操」を教えてくれました。

VIさんの1年前の写真を見せてもらうと、ぽっちゃり体型になっていました。

太って顔も大きくなってしまったVIさんの写真が出回り、当時SNSのフォロワーが20万人も減ってしまったといいます。

 

VIさんが激太りしてしまった原因は大好きな日本の豚骨ラーメン。

どうやら豚骨ラーメンのお店を出す話があり、そのため豚骨ラーメンばかり食べていたら激太りしてしまったといいます。

ぽっこりお腹にもなり、体重は75kgと増量してしまいましたが、現在は66.8kgで-8kgのダイエットに成功しています。

 

そして体型が変わるなど苦労したものの、現在アジアにはVIさんのラーメン屋さんが55店舗も出店しているといい、豚骨ラーメンは大盛況のようです。

 

VIさんが激太りからたった3週間で痩せたという、ぽっこりお腹解消エクササイズのやり方を紹介します。
[sc2]

VI(ビッグバン)のVI体操のやり方!

3週間でポッコリお腹を解消したというVIさん直伝の「VI体操」のやり方を紹介します。

3週間で-8kg痩せたという「VI体操」は椅子に座って行う体操です。

 

①椅子に浅く座って背筋を伸ばします。

 

②かかとを上げて、足がIの形になるように真っ直ぐにします。

Iのポーズを意識します。

すると自然に下っ腹に力が入るので、腸腰筋が鍛えられます。

 

③両手を手を伸ばしてVのポーズを作ります。

腸腰筋に力がかかった状態で、両手を伸ばしてVのポーズを作ると背筋が伸びます。

するとインナーマッスルである腹横筋を刺激することができます。

 

つまりかかとを上げた時に、手を伸ばした状態となり、かかとを下げると手が胸元にある状態となります。

これを繰り返し行います。

 

 

腸腰筋から腹直筋まで広い範囲の筋肉を同時に使うので、短期間でポッコリお腹を解消するのに効果的です。

ゆっくりしっかりとやるとより効果を期待することができます。

 

回数は1日に10回を2セットを目安に行います。

 

スポンサーリンク

VI(ビッグバン)のVI体操でらく痩せ!以外のダイエット方法

得する人損する人では、まいたけ茶ダイエット、きな粉スイカダイエット、漬物もち麦ダイエットの3つが紹介されました。

全て食事制限のないダイエットです。

3つのらく痩せダイエット方法はこちらの記事で紹介しています。
↓クリックはこちら↓
漬物もち麦ダイエットのやり方!便秘解消にもなる!

きな粉スイカダイエットのやり方!新陳代謝がアップ!

まいたけ茶ダイエットのやり方!

 

ビッグバンのVI体操のやり方は?得する人損する人で紹介!まとめ

ビッグバンのVI体操のやり方は?得する人損する人で紹介!についてまとまめした。

VIさんが作った「VI体操」は理にかなった筋トレで、VとIを意識して行う簡単な体操です。

VIさん直伝の「VI体操で」VIさんのようにこの夏痩せましょう!
[sc999]
■次の記事も読まれています
プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる!

宮脇咲良と松井珠理奈の10年桜の説教動画!仲が悪い?

チャンウォニョンの身長や体重は?プロフィール!

スポンサーリンク

-アイドル, ダイエット

© 2024 bibibi-make!