音楽

YOASOBIの紅白2020出演時間(出演順番)は何時でいつ?見逃し配信はあるか調査!

スポンサーリンク

YOASOBI(ヨアソビ)がNHK紅白歌合戦2020に初出場します。

追加発表で異例の出場となったYOASOBI(ヨアソビ)はいつNHK紅白歌合戦2020に出演するのか、出演順番や出演時間はいつ何時なのか気になりますね。

またYOASOBI(ヨアソビ)のステージのリアルタイム視聴を見逃した場合、見逃し配信があるのか?気になりますね。

こちらではYOASOBI(ヨアソビ)のNHK紅白歌合戦2020の出演順番や出演時間はいつ何時なのか、見逃し配信があるのかどうかについて調べてみました。

この記事で解決!

  • YOASOBIの紅白歌合戦2020の出演時間(出演順番)は何時でいつ?(タイムテーブル)
  • YOASOBIが紅白歌合戦2020で歌う曲は何?
  • YOASOBIの紅白歌合戦の動画の見逃し配信はある?

NHK紅白歌合戦2020の動画の視聴はU-NEXT(ユーネクスト)からがお得です。
↓ ↓ ↓
見逃し配信バナー

U-NEXT(ユーネクスト)なら見逃してしまったNHK紅白歌合戦2020の動画をお得に視聴することができます。

登録も簡単で、約2分で紅白歌合戦2020の動画を視聴することができますよ。

↓ ↓ ↓

クリック⇒U-NEXTで紅白歌合戦2020を見るならこちら!

紅白歌合戦2020の見逃し配信は翌日~2021年1月17日までの配信予定となっています!

YOASOBIの紅白歌合戦2020の出演時間(出演順番)は何時でいつ?タイムテーブル


YOASOBI(ヨアソビ)がNHK紅白歌合戦2020に追加発表で出場します!

YOASOBIがNHK紅白歌合戦2020に初出場しますが、出演順番や出演時間はいつ何時なのか、タイムテーブルが気になりますね。

NHK紅白歌合戦2020ではすでに出演者の出演順が発表されています。

 

NHK紅白歌合戦2020公式によるとYOASOBI(ヨアソビ)の出演順番は33番目です。

YOASOBI(ヨアソビ)が出演するのは後半になります。

 

白組の三山ひろしさん(北のおんな町~第4回 けん玉世界記録への道~)の次紅組のYOASOBI(ヨアソビ)が出演する順番です。

YOASOBI(ヨアソビ)のNHK紅白歌合戦2020の出演時間はいつ何時なのかですが、22時10分~とのことです!

 

YOASOBI(ヨアソビ)のNHK紅白歌合戦2020の出演時間は22時10分~なので、その5分前にはテレビの前での待機をオススメいたします。

余裕をもって確実にYOASOBI(ヨアソビ)のNHK紅白歌合戦2020の初歌唱を視聴しましょう!

YOASOBI(ヨアソビ)は男女2人組によるクリエイターユニットで、小説から音楽を生み出すという独自の斬新な音楽スタイルを持っています。

 

YOASOBI(ヨアソビ)メンバーは男性がAyaseさん。女性がikura(イクラ)さんです。

YOASOBI(ヨアソビ)のikura(イクラ)さんについてまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

続いてYOASOBI(ヨアソビ)がNHK紅白歌合戦2020で歌う曲について調べてみました。

スポンサーリンク

YOASOBIが紅白歌合戦2020で歌う曲は何?

YOASOBI(ヨアソビ)がNHK紅白歌合戦2020で歌う曲はすでに決まっています。

YOASOBI(ヨアソビ)のNHK紅白歌合戦2020で歌う曲は「夜に駆ける」です。

 

「夜に駆ける」はYOASOBI(ヨアソビ)のデビュー曲で、2019年12月15日にリリースされました。

星野舞夜さんによる小説「タナトスの誘惑」から作られた曲である「夜に駆ける」は、2020年最も大ヒットした曲なんですよ。

 

YOASOBI(ヨアソビ)メンバーの女性ボーカリストのイクラさんが一発撮りで歌った「夜に駆ける」の動画は有名ですが、力強くも透明感溢れる歌声で、惹き付けられて圧倒されます。

小柄でかわいいイクラさんから、こんなパワフルな歌声が響くのは驚きです。

かっこいいですよね。

イクラさんの身長が気になったので調べてみると公式ではないですが、150cmぐらいなのでは?と推測されています。

そんなに小さいの?と反対に驚きですが、歌声からは想像できないギャップの魅力が素敵ですね。

続いてYOASOBIのNHK紅白歌合戦2020のステージ動画の見逃し配信はあるかどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

YOASOBIの紅白歌合戦2020の動画の見逃し配信はある?

YOASOBIが出演する第71回NHK紅白歌合戦2020の見逃し動画や見逃し配信はあるのでしょうか。

NHK紅白歌合戦2020は生放送ですので、リアルタイム視聴を見逃した場合はどこかで無料視聴することはできるのでしょうか。

 

調べてみるとNHK紅白歌合戦2020はU-NEXTで視聴することが可能であり、見逃し配信があります!

去年のNHK紅白歌合戦2019年もU-NEXTで見逃し配信があり、元旦の1月1日の正午から視聴可能でありました。

⇒U-NEXTの紅白歌合戦2020の見逃し配信はこちら!

 

NHK紅白歌合戦2020がU-NEXTで見逃し配信!

前半紅組:2021年1月1日(金)午前10時~配信開始(予定)
後半白組:2021年1月1日(金)正午~配信開始(予定)

NHK紅白歌合戦2020は前半紅組と後半白組に分けられて、放送後の翌日1月1日~1月17日まで配信予定であります。

 

NHK紅白歌合戦2020の見逃し配信がされるU-NEXTは、初回登録で31日間無料で視聴することが可能なトライアル期間があります。

またNHK紅白歌合戦2020の視聴でNHKオンデマンド「まるごと見放題パック」(税込990円)に加入すると、初回登録時にもらえる600ポイントを使って330円で視聴することができます。

 

NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」はポイントを利用することでお得に視聴することができるんですね。

 

またNHK紅白歌合戦2020の前半と後半のレンタルも可能であり、レンタルの場合は1月8日以降となります。

もちろんレンタルでもポイントを使用することができます。

 

早くNHK紅白歌合戦2020の見逃し配信を見たい!場合は、U-NEXTのNHKオンデマンド「まるごと見放題パック」をオススメいたします。

NHKオンデマンド「まるごと見放題パック」はU-NEXTの31日間の無料体験をクリック!

 

必要事項を入力した後にもらえるポイントを使って「まるごと見放題パック」に入るとOKです!

NHKオンデマンドをお得にお試しできるのはU-NEXTだけですので是非チェックしてみて下さい!

⇒U-NEXTの紅白歌合戦2020の見逃し配信はこちら!

 

こちらの情報は2020年12月時点のものです。

最新の配信情報はU-NEXT公式サイトでご確認下さい。

 

YOASOBIの紅白2020出演時間(出演順番)は何時でいつ?見逃し配信はあるか調査!まとめ

YOASOBIの紅白2020出演時間(出演順番)は何時でいつ?見逃し配信はあるか調査!についてまとめました。

YOASOBI(ヨアソビ)がNHK紅白歌合戦2020に出演します。

紅組のYOASOBI(ヨアソビ)のNHK紅白歌合戦2020の出演順番は33番目で白組の三山ひろしさんの次です。

YOASOBI(ヨアソビ)の出演時間は22時10分~なのでお見逃しないようにご注意下さいませ。

YOASOBI(ヨアソビ)が出演するNHK紅白歌合戦2020の見逃し配信ですが、U-NEXTで視聴可能になることが予想されますが、正式な情報が分かり次第追記いたします。

最後までこの記事を読んで頂きましてありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリック↓
NiziUの紅白2020出演時間は何時でいつ?見逃し配信はあるか調査!

ビッヒ合同カウコン2021(NEW YEAR'S EVE LIVE)視聴方法!チケット支払い方法や値段は?

SMTOWN 2021ライブ無料視聴方法と出演者!見逃しアーカイブ配信は?

MBC歌謡大祭典2020の視聴方法!再放送や日本語字幕の見逃し動画はいつ?

スポンサーリンク

-音楽

© 2021 bibibi-make!