I-LAND

I-LAND(アイランド)11話の順位結果やコンセプトテストのネタバレ!脱落者メンバーは誰?

I-LAND(アイランド)11話の順位結果やコンセプトテストのネタバレ!脱落者メンバーは誰?
スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)11話の順位結果やコンセプトテストのネタバレ!脱落者メンバーは誰?ということでI-LAND(アイランド)11話についてチェックします。

I-LAND(アイランド)11話は3つ目のテストである、コンセプトテストの評価の舞台が放送されます。

I-LAND(アイランド)10話では日本人練習生のタキくんが最下位となり脱落。

そのためI-LAND(アイランド)出演者の人数は10人になりました。

 

I-LAND(アイランド)11話はコンセプト評価のパフォーマンスと、その結果が発表されるようですが、どのような放送内容となっているのでしょうか。

こちらではI-LAND(アイランド)11話の順位結果や、コンセプトテストのネタバレ、脱落者メンバーは誰なのかについてまとめました。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)11話のコンセプトテストと前回10話のあらすじ

I-LAND(アイランド)11話では3つの目のテストであるコンセプトテストが始まります。

コンセプトテストはI-LAND(アイランド)オリジナル曲2曲を、それぞれのチームに分かれて、順番にパフォーマンスを披露します。

 

コンセプトテストオリジナル曲の課題曲はChamber 5(Dream of Dream)とFlame onです。

それぞれ清涼感がある曲と、迫力がある曲ということで、異なる2つのコンセプトで評価を受けることになります。

 

今回のコンセプトテストの評価を下すのはプロデューサー陣です。

プロデューサーのジャッジによって練習生の評価、順位が決まることになり、今回も練習生1人が脱落することになります。

 

前回10話のあらすじや放送内容についてはこちらにまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

I-LAND(アイランド)10話の順位結果やSEVENTEEN(セブチ)テストのネタバレ!

 

続いてI-LAND(アイランド)11話グローバル視聴者投票の結果、順位についてチェックしました。

 

I-LAND(アイランド)11話グローバル視聴者投票の順位結果!

I-LAND(アイランド)11話で放送されるグローバル視聴者投票の結果、順位をこちらにまとめます。

I-LANDパート2メンバー12人のプロフィール詳細はこちら!

 

※追記です

2020年9月11日(金)放送のI-LANDでは、グローバル視聴者投票の順位の発表はありませんでした。

続いてI-LAND(アイランド)11話のコンセプトテストのチーム分けネタバレについて調べてみました。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)11話のコンセプトテストチーム分けメンバーとネタバレ!

I-LAND(アイランド)11話ではコンセプトテストの模様が放送されます。

I-LAND(アイランド)10話でコンセプトテストのチーム分けをしたのですが、タキくんが脱落してことで、チームの人数を再調整(再編成)しなければなりません。

 

そのためFlame onチームのメンバー1人がChamber5チームに移動しなければなりません。

I-LAND(アイランド)10話予告では、Flame onチームリーダーのソンフンくんが移動していた様子が放送されていましたが、ソンフンくんがChamber5チームメンバーとなったのでしょうか。

前回1位だったソヌくんに、再調整で移動するメンバーを選ぶ権利が与えられます。

ソヌくんが自分のチームに選んだ練習生は誰だったのか...。

 

ソヌくんが選んだ練習生は予告どおりにソンフンくんでした。

そのためコンセプトテストのチーム分け、メンバーはこちらになります。

 

ソヌくんがソンフンくんを選んだ理由は、ギャップの魅力で様々な姿を見せれるのではないか、と思ってのこと。

またソンフンくんは一生懸命練習をする一人なので、短い時間でも良い結果を出すことができると確信があったからです。

 

Chamber5チーム

  • ソヌ
  • ジェイク
  • ジョンオン
  • ヒスン
  • ソンフン

 

Flame onチーム

  • ケイ
  • ジェイ
  • ハンビン
  • ニキ
  • ダニエル

そのためFlame onチームはリーダー選びをしなければいけません。

みんなで話し合った結果、前回リーダーを遠慮していたケイくんがリーダーを務めることになりました。

 

他の練習生からの信頼が厚いケイくん。

ケイくんはソンフンくんを見ながら学んだことが多いようで、そのためリーダーをまたやれるという気持ちになれたと語っていました。

トレーナーにダンスをチェクしてもらう際、Flame onチームについては今までトレーニングをしてきた中で一番驚いたとトレーナーから言われるほど、完成度が高いパフォーマンスができていると高評価。

しっかりと練習したことが分かるパフォーマンスであると褒められていました。

 

こんなにできているのはリーダーのおかげなのかと声を掛けられるとケイくんは、1人1人がリーダーのようにやってくれたからと答えていて、これまでの経験を踏まえて、周りの練習生の意見を取り入れながらも尊重し、楽しい雰囲気を保ちながらチームを引っ張っている姿がありました。

 

しかしハンビンくんだけは少し足りない部分があり、トレーナーからはかっこいい動きをださく見せる才能があるかもと言われてしまいます。

トレーナーからはレベルアップを求められるハンビンくん。

 

そのため不安になるハンビンくんですが、本番ではパワフルなダンスを披露することはできるのでしょうか。

続いてI-LAND(アイランド)11話で放送されたコンセプトテストの順位と結果についてまとめました。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)11話のコンセプトテストの順位と結果!脱落者メンバーは誰?

こちらではI-LAND(アイランド)11話のコンセプトテストの順位と結果、そして脱落者メンバーについて紹介します。

 

■I-KAND 11話 コンセプトテスト順位結果

順位 練習生の名前 点数
1位 ケイ ↑5 92点
2位 ニキ ↑7 87点
3位 ソヌ ↓2 86点
4位 ヒスン ↓2 83点
5位 ソンフン - 81点
6位 ジェイ ↓3 79点
7位 ジェイク - 78点
8位 ダニエル ↑2 77点
9位 ジョンウォン ↓1 76点
10位 ハンビン ↓6 72点


ここにきて日本人練習生のケイくんとニキくんが1位と2位にランクイン。

Flame onでしっかりと、素晴らしいパフォーマンスを披露した結果がでました。

 

ハンビンくんは前回のグローバル視聴者投票の結果は良かったものの、コンセプトテストのプロデューサー陣の評価で、惜しい結果となってしまいました。

みんなの優しいお兄さんで、穏やかな笑顔で場の雰囲気を和やかにしていたハンビンくん。

その優しい微笑がまた見られるような活躍を期待しています。

 

コンセプトテストの順位が1位~9位の練習生は、最終回のファイナルテストに進出することになります。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)11話のコンセプトテストのネタバレや放送内容や感想!

こちらではI-LAND(アイランド)11話で放送されたコンセプトテストのネタバレや放送内容や感想についてまとめます。

I-LAND11話放送内容

  • コンセプトテストまでの練習風景など
  • コンセプトテスト
  • コンセプトテスト順位発表

 

Chamber5チームはコンセプトを消化するために、ソヌくん以外は明るい性格のメンバーはいないというユーモアを交えながらも、ソヌくんの隣でメンバーは色んな表情を真似したとのこと。

そして歌とダンスと同じぐらい、表情のモニタリングを頑張ってきたといいます。

 

Chamber5チームのコンセプトテストのパフォーマンス動画はこちらになります。

Chamber5チームは全体的に爽やかさが溢れており、キュートな表情を見せる練習生に、自然と笑顔になってしまう、かわいくて魅力的なパフォーマンスを披露しました。

 

続いてダンスの実力者がそろっていて、曲の雰囲気に合ったパワフルなダンスが期待されるFlame onチーム。

リーダーのケイくんはここでも1人1人がリーダーで、みんなで助け合ってうまくやってきたと、謙虚なコメントをしていました。

Flame onチームのコンセプトテストのパフォーマンス動画はこちらになります。

あっという間の3分間で、プロデューサー陣の表情も笑顔で、拍手の音が鳴り響きます。

「プロのステージを見せつけられた感じです」と大絶賛。

 

ケイくんもニキくんも高評価で、称賛されていました。

今回ケイくんはパフォーマンスだけでなくリーダーとしても成長した姿を見せてくれたと思います。

ソンフンくんの姿からリーダーの心構えを学んで、他の練習生の意見を聞きながらもみんなをまとめて、そして素晴らしい結果を得ることができました。

 

チームの雰囲気も良くて結束力があって、みんなで作り上げたステージはとても素晴らしかったです。

スポンサーリンク

I-LAND(アイランド)11話で放送された12話の予告は?

こちらではI-LAND(アイランド)11話で放送された12話の予告について紹介します。

I-LANDは来週が最終回となります。

 

I-LAND最終回の放送日は2020年9月18日(金)になります。

時間はいつもよりも早く20時からで、日韓同時生放送されます。

 

また19時からはI-LANDの振り返りやSEVENTEEN(セブチ)、TXTなどのパフォーマンスが放送されますので、K-POPコンテンツが目白押しとなっています。

I-LANDでついにデビューメンバーが決まりますので見逃すことができませんね。

 

I-LAND(アイランド)11話の順位結果やコンセプトテストのネタバレ!脱落者メンバーは誰?

I-LAND(アイランド)11話の順位結果やコンセプトテストのネタバレ!脱落者メンバーは誰?についてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事もよまれています
↓クリックはこちら↓
Super Mメンバー人気順と年齢順まとめ!プロフィールは?

TXTメンバーの呼び方や本名!年齢順や身長順や見分け方、高校や英語力は?

SEVENTEEN(セブチ)メンバー人気順をプロフィール(性格)で紹介!

NiziU(ニジュー)メンバープロフィールや性格まとめ!年齢順や出身地や身長は?

TREASUREメンバー人気順とプロフィールで紹介!身長や年齢順や出身地は?

スポンサーリンク

-I-LAND

© 2020 bibibi-make!