テレビで紹介されたレシピ

家事ヤロウの電子レンジコーンビーフカレーレシピ!作り方とは?

スポンサーリンク

家事ヤロウでは電子レンジを使って作る、簡単な激うまレンジ飯レシピが紹介されました。

こちらでは家事ヤロウで紹介されたレンジ飯、コーンビーフカレーのレシピを紹介します。

スポンサーリンク

家事ヤロウの電子レンジコーンビーフカレーのレシピ作り方とは?

2020年8月26日の家事ヤロウでは電子レンジを使って作る簡単レンジ飯レシピが紹介されました。

今回は4種類のレンジ飯が紹介されました。

レンジ飯4選

コーンビーフを使ったコクうまカレーのレシピです。

 

家事ヤロウの電子レンジコーンビーフカレーの材料

家事ヤロウで紹介されたレンジ飯の材料はこちらになります。

  • カレーのルー 1片
  • コーンビーフ 1缶
  • 野菜ジュース

 

スポンサーリンク

家事ヤロウの電子レンジコーンビーフカレーレシピ作り方とは?

家事ヤロウで紹介されたレンジ飯のレシピはこちらになります。

  1. 耐熱容器にコーンビーフを1缶入れます。
  2. カレールーと野菜ジュースを入れます。
  3. 電子レンジでチンします。

家事ヤロウの電子レンジコーンビーフカレーレシピ!作り方とは?まとめ

家事ヤロウの電子レンジコーンビーフカレーレシピ!作り方とは?についてまとめました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓ ↓ ↓
内藤アナウンサーの和風だしカレーそうめんのレシピ!

内藤アナウンサーのアイストマトバターチキンカレーレシピ!

篠田麻里子の餃子の皮ピザのレシピ・作り方!

家事ヤロウそうめんレシピ6品!わさびバター釜玉そうめんなどの作り方!

林修の今でしょ講座のふわふわパンケーキの作り方!

スポンサーリンク

-テレビで紹介されたレシピ

© 2024 bibibi-make!