ドラマ

MIU404の菅田将暉の出演回(登場)は何話?どんな役を演じてるのか調査!

MIU404の菅田将暉の出演回(登場)は何話?どんな役を演じてるのか調査!
スポンサーリンク

MIU404の菅田将暉の出演回(登場)は何話?どんな役を演じてるのか調査!ということで、ドラマ「MIU404」に出演している菅田将暉くんについてチェックしました。

俳優の綾野剛さんと星野源さんのW主演で注目を集めるドラマ「MIU404」。

ドラマのコンビの関係性ややり取りで、2人のキャラクター人気が高いですね。

 

豪華キャストが出演するドラマ「MIU404」ですが、3話にはなんと俳優の菅田将暉くんが出演し話題を呼びました。

全く告知がなく突然ドラマに現れたので「本物?」と凝視してしまいましたが、菅田将暉くんはMIU404で重要な役を演じるようですよ。

こちらではMIU404に菅田将暉くんはいつ登場するのか、出演回は何話なのか、そして一体どんな役を演じているのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

MIU404に菅田将暉が出演(登場)!

菅田将暉くんが金曜日22時からTBSで放送されているドラマ「MIU404」に出演し話題になりました。

「MIU404」に菅田将暉くんが出演することは一切知らされていなかったため、余計に視聴者を驚かせることになりました。

 

ツイッターではトレンド入りとなり大きな話題になりましたね。

「MIU404」3話のラストに登場し、インパクトを残した菅田将暉くんは、視聴者をざわつかせることになりました。

 

菅田将暉くんの「MIU404」参戦という朗報にテンションがあがりましたが、菅田将暉くんが今回のような登場の仕方をするのも珍しいですね。

「MIU404」では今後も引き続き出演するような役を演じていますので、前以って菅田将暉くんの「MIU404」への出演は決まっていたのでしょう。

 

プロデューサーの新井順子さんによると、菅田将暉くんの演じるキャラクターはドラマの企画立案時にはいなかったとのこと。

ではどうやって菅田将暉くんのキャラクターが作られたのかというと、台本を作っていく過程の中で、とある事件であのキャラクターが必要になったからのようです。

 

そしてそのキャラクターの人物像を演じる俳優さんとして菅田将暉くんが大抜擢されたようですよ。

菅田将暉くんの存在がひらめいたんだそうです。

 

そして菅田将暉くんが放つ、何者か分からない感じで、善なのか悪なのか、白、黒、グレーといった、何色かも分からない怖さを求めているんだそうです。

 

「MIU404」ではかわいい顔をしていた菅田将暉くんでしたが、雰囲気は怖かったですね。

実力派俳優が集まることとなり、今後どのような展開が待ち受けているのか、楽しみが増えるばかりです。

続いてMIU404の菅田将暉くんの出演回についてチェックしました。

 

MIU404の菅田将暉の出演回は何話?

MIU404に菅田将暉くんが重要な役で登場しますが、ドラマの何話に出演するのでしょうか。

菅田将暉くんがMIU404に初めて登場したのは3話になります。

 

MIU404は1話完結で話が進んでいくドラマですが、菅田将暉くん演じるキャラクターは謎多き人物。

今後も3話のように物語の所々に出演し、ドラマの後半から終盤にかけてがっつりと登場することになるのではないでしょうか。

 

MIU404に菅田将暉くんが出演したことで、SNSで話題になり、作品に対する関心度が高まっていますので、菅田将暉くんと綾野剛さんと星野源さんが共演するシーンを期待する視聴者も多いと思います。

次はいつMIU404に菅田将暉くんが出演するのか、綾野剛さんと星野源さんとの絡みはいつになるのか、出演回が待ち遠しいですね。

菅田将暉のMIU404出演回

  • 第3話

続いてMIU404で菅田将暉くんはどんな役を演じているのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

MIU404で菅田将暉はどんな役を演じているの?

MIU404で菅田将暉くんが演じているのは正体不明の謎の男です。

ドラマ「MIU404」3話では元陸上部の高校生たちがいたずら電話を警察にして、騒動を引き起こしてしまうお話でした。

 

部活の先輩が薬を学校内外で売っていたことが理由で、その高校の陸上部は廃部となり、大会に出たくても出られない後輩部員たちが腹いせに犯罪をゲームとして楽しんでいたのです。

しかしそれが本当の事件に発展してしまいます。

 

警察の手から逃げた主犯格の成川岳(鈴鹿央士)は、家に帰ることなくそのまま逃亡。

帰る場所もなく座り込んでいたところ、話しかけたのが菅田将暉くん演じる正体不明の謎の男です。

 

関西弁で陽気に話し、どこか胡散臭そうな謎の男は、成川岳に例の薬、ドーナツEPを勧めます。

このトローチ状のドーナツEPの正体ですが、リーズナブルな値段で出回っている製造国不明の粗悪なMDMA系の合成麻薬でした。

ここ数年六本木を中心に流通しているといい、1度手を出すと止められいほど強い中毒性がある危険な代物です。

 

ドラマ「MIU404」3話の時点では菅田将暉くん演じる謎の男については、名前も素性も明かされておらず、どんな目的があるのかも分かっていません。

菅田将暉くん演じる謎の男は今後、第4機動捜査隊とどう関わっていくのか、その謎が明かされる日が楽しみですね。

 

新井順子さんはありきたりなシーンにはならないと、視聴者の想像の斜め上をいくような仕掛けを...と話しているので、菅田将暉くんと星野源さんと綾野剛さんが対峙するシーンは見逃すことはできませんね。

MIU404の1話~最終回の見逃し配信動画無料視聴方法は?再放送と菅田将暉をチェック!

MIU404見逃し配信動画無料視聴方法は?再放送と菅田将暉をチェック!ということで2020年6月26日から放送がスタートしたドラマ「MIU404」についてチェックします。 MIU404は俳優の綾野剛さ ...

続きを見る

続いてMIU404に菅田将暉くんが出演(登場)したことに対する世間の反応や声について調べてみました。

スポンサーリンク

MIU404の菅田将暉の出演(登場)に対する世間の反応や声は?


MIU404に菅田将暉くんがサプライズ出演(登場)しましたが、どのような反応や声があったのか一部紹介します。


最後にMIU404出演の菅田将暉さんのプロフィールについてまとめました。

スポンサーリンク

MIU404出演の菅田将暉のプロフィール

名前 菅田将暉(すだまさき)
本名 菅生大将(すごうたいしょう)
誕生日(生年月日) 1993年2月21日
年齢 27歳
出身地 大阪府箕面市
身長 176 cm
血液型 A型
学歴 大阪府立池田高等学校中退→東京の高校
活動期間 2009年
事務所 トップコート

 

MIU404の菅田将暉の出演回(登場)は何話?どんな役を演じてるのか調査!まとめ

MIU404の菅田将暉の出演回(登場)は何話?どんな役を演じてるのか調査!についてまとめました。

ドラマ「MIU404」3話に俳優の菅田将暉くんがサプライズ登場しました。

謎の男ということで、名前も素性も分からない正体不明でありますが、怪しい雰囲気を醸しだしており、この先、志摩一未と伊吹藍とどう関わることになるのか楽しみですね。

視聴者を裏切るような展開が待ち受けているのか、今後の菅田将暉くんのMIU404の出演回を楽しみに待ちたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
NiziUリマ(横井里茉)の両親はZEEBRA(ジブラ)!ラップや英語が上手?

NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色?

NiziU(ニジュー)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

NiziU人気順位ランキング!ミイヒが人気の理由は?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

 

スポンサーリンク

-ドラマ

© 2020 bibibi-make!