IZONE (アイズワン) アイドル

CDTVライブライブIZONEの曲名や出演動画や時間!見逃し配信や世間の反応は?

スポンサーリンク

CDTVライブライブIZONEの曲名や出演動画や時間!見逃し配信や世間の反応は?ということで、2020年7月6日(月)放送のCDTVライブライブにIZONE(アイズワン)が出演します。

韓国でカムバックを果たし、韓国では連日音楽番組に出演しているIZONE。

韓国の音楽番組が公式YOUTUBEチャンネルにパフォーマンス動画を公開していますので、チェックしているファンも多いと思います。

 

この度、日本の地上波音楽番組でIZONEのパフォーマンスが見られるということで、新曲の初パフォーマンスに期待が高まります。

こちらでは2020年7月6日(月)放送のCDTVライブライブに出演するIZONEについてチェックします。

CDTVライブライブでIZONEが披露する曲の曲名は何なのか、出演時間や動画、見逃し配信はあるのか、そして世間の反応について調べてみました。

スポンサーリンク

CDTVライブライブIZONE以外の出演者は誰?

CDTVライブライブの2時間スペシャルが2020年7月6日(月)夜21時から放送されます。

現在発表されているCDTVライブライブの出演者はこちらになります。

 

CDTVライブライブ出演者

  • 家入レオ
  • 鬼塚ちひろ
  • Novelbright
  • 森山直太朗
  • 遥海
  • IZONE

 

IZONEの出演はCDTVサタデー内で発表がありました。

CDTVライブライブではCDTV上半期ランキングTOP50が発表されますが、それとともに出演者によるライブパフォーマンスが見られます。

 

CDTVライブライブは出演アーティストのフルパフォーマンスが見られるので、ノーカットで1曲丸ごとのステージが見られるのが嬉しいですね。

韓国の音楽番組ではほぼフルパフォーマンスで収録が行われますが、日本の音楽番組では全ての出演者がフルで歌うことはほとんどないかと思います。

 

なので2020年7月6日(月)放送のCDTVライブライブのIZONEのパフォーマンスステージは見逃せませんね。

続いてCDTVライブライブで披露するIZONEの曲名について調べてみました。

 

CDTVライブライブIZONEの曲名は?


CDTVライブライブで披露するIZONEの曲は何になるのでしょうか。

CDTVライブライブでIZONEが披露する楽曲幻想童話(Secret Story of the Swan)であることが予想されます。

※追記です

IZONEは幻想童話(Secret Story of the Swan)の日本語バージョーンを披露するとのことです。

幻想童話(Secret Story of the Swan)の日本語歌詞和訳は宮脇咲良さんと矢吹奈子さんによるものです。

 

日本語訳付きの幻想童話(Secret Story of the Swan)のMVは、こちらの公式YOUTUBEチェンネルにてチェックすることができますよ。

 

幻想童話(Secret Story of the Swan)はどこがサビなのか、どこもサビのような、中毒性のあるEDMサウンドの楽曲であり不思議な曲です。

一番初めに、そして繰り返し出てくる歌詞である「ウワハゲ」(우아하게)もインパクトがありますね。

韓国語の「ウワハゲ」の意味ですが「優雅に」になります。

 

IZONEは韓国で2020年6月15日にカムバック(カムバ)しました。

IZONEがリリースした3rdミニアルバムは「Oneiric Diary」(幻想日記)です。

クリック⇒IZ*ONE「Oneiric Diary」(先着ポスター3種&レビューで生写真5枚)

 

Oneiric Diaryの読み方はオナイリックダイアリーになります。

「Oneiric Diary」(幻想日記)のタイトル曲が幻想童話(Secret Story of the Swan)になります。

 

IZONEの3rdミニアルバム「Oneiric Diary」(幻想日記)ですが、なんと初動売り上げは389,334枚という驚異的な記録を出しました。

これはK-popガールズグループの初動売上歴代1位という記録であり、IZONEの人気の高さがうかがえるのではないでしょうか。

 

そしてカムバックを果たしたIZONEは韓国の様々な音楽番組に出演していますが、全ての音楽番組にて1位を獲得。

THE SHOW、SHOW CHAMPION、M COUNTDOWN、Musicbank、Music Core、INKIGAYOの全てで、IZONEは1位を獲得しました。

 

韓国では特に地上波音楽番組で1位を獲得するには、大衆人気が必要になってきますので難しいといわれていますが、今回IZONEは見事1位に輝くことができました。

どんどん快挙を成し遂げて輝きを増すIZONEの姿に、ファンも喜びでいっぱいですね。

続いてCDTVライブライブのIZONEの順番についてチェックしました。

スポンサーリンク

CDTVライブライブIZONEの順番や時間・タイムテーブルは?

CDTVライブライブの放送時間は夜21時~23時になります。

IZONEの出演する順番や時間ですが、現時点ではその詳細は分かっていません。

 

しかしCDTVライブライブ公式ツイッターやHPにて、出演アーティストのタイムテームルが当日に発表されると思いますので、こちらにてチェックすることができます。

IZONEがCDTVライブライブに出演する時間ですが、個人的な予想で中盤辺りの22時前後になるのではないかと思います。

CDTVライブライブのIZONEの出演する順番や時間は分かり次第追記いたします。

 

※追記です

IZONEの登場は21時35分頃でした。

登場前にCDTV公式ツイッターよりお知らせがありました。

続いてCDTVライブライブのIZONEの出演動画についてチェックしました。

 

CDTVライブライブIZONEの出演動画は?

CDTVライブライブのIZONEの出演動画が気になりますね。

IZONEが日本の音楽番組に出演する機会はあまりないので、録画必須でありますね。

IZONEが「Oneiric Diary」(幻想日記)日本語バージョンを初披露です。

続いてCDTVライブライブIZONEの衣装についてチェックしました。

スポンサーリンク

CDTVライブライブIZONEの衣装は?

CDTVライブライブでのIZONEの衣装ですが、どのような衣装になるのか、個人的にも楽しみにしています。

カムバックしてから韓国の音楽番組にたくさん出演しているIZONEですが、どの音楽番組のステージも衣装がキュートで素敵であります。

 

IZONEの幻想童話(Secret Story of the Swan)にはこれといった決まった衣装はなく、各音楽番組にて、違った衣装でパフォーマンスを披露しています。

 

Musicbankでは1位公約で、12人のIZONEメンバーがディズニープリンセスの衣装で幻想童話(Secret Story of the Swan)を披露しており、ものすごくかわいくて貴重な姿を見せてくれています。

 

IZONEのCDTVライブライブの気になる衣装ですが、新衣装でのパフォーマンスになることが予想されます。

韓国からのパフォーマンス動画が放送されますので、韓国の衣装さんによる、キュートな衣装になるのではないでしょうか。

 

日本とは違って、韓国の衣装はファンにも評判が良いので、IZONEメンバーに似合った新衣装で素晴らしいパフォーマンスを披露してくれることでしょう。

※追記です

CDTVのIZONEの幻想童話(Secret Story of the Swan)のステージ衣装ですが、 M COUNTDOWNで放送されたIZONEカムバックステージと同じ衣装です。

この日にCDTVの収録がされたようですね。

 

こちらが同じ衣装のIZONE幻想童話(Secret Story of the Swan)韓国語バージョンのステージです。

続いてCDTVライブライブのIZONEの動画、見逃し配信はあるのかについて調べてみました。

 

CDTVライブライブIZONEの動画見逃し配信はある?

CDTVライブライブですが、パフォーマンス動画の見逃し配信はしているのでしょうか。

調べてみるとCDTVライブライブ公式では見逃し配信をしていないようでした。

 

なのでCDTVライブライブのIZONEパフォーマンス動画は、リアルタイム視聴、もしくは録画をして見逃さないようにしましょう。

続いてCDTVライブライブのIZONEについて、世間の反応について調べてみました。

 

CDTVライブライブIZONEの世間の反応は?

CDTVライブライブに出演するIZONEですが、出演後の世間の反応はどういったものがあるのか気になりますね。

こちらではCDTVライブライブのIZONEのパフォーマンスを見た、世間の反応についてチェックしていきます。


続いてCDTVライブライブに出演するIZONEメンバーの顔画像や名前、プロフィールなどについてチェックしました。

スポンサーリンク

CDTVライブライブIZONEメンバーの顔画像と名前とプロフィール

IZONEメンバーは12人います。

韓国人メンバー9人、日本人メンバー3人で構成されたグローバルガールズグループになります。

IZONEメンバー12人の顔画像と名前はこちらになります。

 

日本人メンバー3人はAKB48グループのメンバーであることも有名ですね。

韓国のサバイバルオーディション番組プロデュース48(プデュ48)から誕生した、期間限定のアイドルグループになります。

 

クォンウンビ

クォンウンビさんはIZONEのリーダーで、特技はうさぎのように高速で鼻を動かすことです。

IZONEの頼れるリーダーで、新アルバムの振り付けは振付師の先生が多忙なため、先生の代わりにクォンウンビさんが先導に立って、メンバーの振りを合わせていったといいます。

 

IZONEメンバーだけで完成させた新アルバムの振り付けでしたので、クォンウンビさんの負担も大きかったと思います。

なお幻想童話(Secret Story of the Swan)のクォンウンビさんのパートの紙吹雪ですが、振り付けの先生と話し合って決まったとのことで、衣装に合わせて紙吹雪の種類が異なっています。

 

宮脇咲良

幻想童話(Secret Story of the Swan)ではダンスブレイクのメンバー5人に選ばれた宮脇咲良さん。

2ndミニアルバムタイトル曲「FIESTA」でダンスの成長が見られらことから、「La Vie en Rose」からのダンスの先生の提案によって選ばれました。

 

なんと宮脇咲良さんはダンスブレイクをするようになってから、あの細い腰に腹筋ができたようですよ。

 

カンヘウォン

7月5日が誕生日のカンヘウォンさん。

ミステリアスなカンヘウォンさんは「Oneiric Diary」(幻想日記)で髪色が淡い紫色になっていて驚きましたが、新鮮ですし、似合っているなと思います。

 

チェイェナ

IZONEではラップパートが多いチェイェナさん。

幻想童話(Secret Story of the Swan)のイチェヨンさんとのラップパートの振り付けは2人で考えています。

 

ここのダンスはフリースタイルのようなので、ステージごとにどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。

 

イチェヨン

IZONEのメインダンサーのイチェヨンさん。

チョユリさんの高音パートの後に(Cメロ)、イチェヨンさんのかっこいいダンスパートがありますが、歌も迫力があって素敵ですね。

 

キムチェウォン

大人しい性格だったキムチェウォンさんですが、最近宿舎が変わり、チェイェナさんと同じ部屋になってからはとても明るくなったとのこと。

声も大きくなったようですよ。

 

キムミンジュ

音楽中心の司会を務めているキムミンジュさん。

幻想童話(Secret Story of the Swan)ではキムミンジュさんのキーリングパートの、閉じきらないウインクが印象に残りますね。

 

キムミンジュさんによると、このウインクは緊張すると片目が上手く閉じないとのこと。

緊張すると全部閉じてしまようですよ。

 

矢吹奈子

コミュ力が高く、韓国では仲良くなった友達が多いという、しっかり者の矢吹奈子さん。

幻想童話(Secret Story of the Swan)の日本語バージョンの作詞は宮脇咲良さんと矢吹奈子さんが担当しています。

ウアハゲの訳を韓国語のままにするか、英語か、日本語にするか、とても悩んだとのことです。

 

本田仁美

努力家でストイックな本田仁美さん。

「Oneiric Diary」(幻想日記)の「Merry-Go-Round」という曲の、韓国語と日本語の両方の作詞を本田仁美さんが担当されています。

 

チョユリ

「Oneiric Diary」(幻想日記)カムバックでは髪の色が赤に染まっていたチョユリさん。

チョユリさんの赤髪とても似合っていますね。

 

アンユジン

無邪気で明るいアンユジンさん。

IZONEでは2番目に若いメンバーですが、歌やダンスのパフォーマンス力だけでなくコミュ力も高く、何でも任せられる頼もしい16歳です。

 

チャンウォニョン

IZONEのマンネですが、一番身長が高く圧倒的なスタイルを誇るチャンウォニョンさん。

幻想童話(Secret Story of the Swan)では高校生とは思えない表情や表現力に注目です。

スポンサーリンク

CDTVライブライブIZONEの曲名や出演動画や時間!見逃し配信や世間の反応は?まとめ

CDTVライブライブIZONEの曲名や出演動画や時間!見逃し配信や世間の反応は?についてまとめました。

IZONEが2020年7月6日(月)夜21時から放送される、CDTVライブライブ2時間スペシャルに出演します。

IZONEがCDTVライブライブで披露する曲ですが幻想童話(Secret Story of the Swan)日本語バージョンでした。

IZONEのCDTVライブライブ出演時間は21時35分頃でありました。

IZONEのCDTVライブライブ出演動画や世間の反応については記事上の方にまとめています。

グローバルガールズグループとして輝きを増すIZONEのパフォーマンスを、CDTVライブライブリアルタイム視聴にてご覧下さいませ。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色?

NiziU(ニジュー)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色?

スポンサーリンク

-IZONE (アイズワン), アイドル

© 2024 bibibi-make!