bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

未分類

所さんお届けモノです!にんじんのチョコのうさぎの魔法&シュワポップって何?

投稿日:

所さんお届けモノです!では、にんじんのチョコ「うさぎの魔法」、世界初の炭酸氷「シュワポップ」をギャル曽根さんが厳選!6月3日の所さんお届けモノです!で紹介されました。

スポンサーリンク

所さんお届けモノです!夏の甘い新商品!

大好評の展示会シリーズにギャル曽根が潜入し、所さんにオススメのアイテムを厳選して紹介してくれました。

今回は最新スイーツの展示会で見つけた、この夏食べたい甘い新商品を紹介!

 

所さんお届けモノです!シュワポップ

世界初の氷に炭酸を閉じ込めたスイーツが「シュワポップ」です。

口の中で炭酸がシュワシュワ~で、冷たくで気持ちい新食感炭酸氷です。

アイスラインがこの夏販売する商品で、野球場やレジャー施設で販売されるようです。

味がメロン・レモン・ソーダ・グレープの4種類あります。

新しいスイーツで「美味しい!」とスタジオでも大好評でした。

 

ギャル曽根さんが考案した食べ方が「シュワポップのメロン氷をバニラアイスにかけて食べる食べ方です。

氷をバニラアイスにかけて食べるなんて斬新ですね。

スポンサーリンク

所さんお届けモノです!うさぎの魔法

バリバリ食べれてしまうにんじんの正体は、乾燥させたにんじんにチョコを染み込ませたお菓子!

カットしたにんじんをフリーズドライにして、水分が抜けてできた穴にチョコを浸透させて作られています。

うさぎの魔法

 

にんじんの栄養や成分はそのままで、フリーズドライしたにんじんにチョコが染み込んでいます。

ニンジン苦手な子どものおやつにもピッタリです。

 

袋を開けると小分けにされた子袋が6個入っています。

中に入ったうさぎの魔法のにんじんのチョコの匂いは、チョコレートとフルーツの匂いでにんじんの匂いはしないようです。

また、試食したつるの剛士によると、にんじんのチョコは密度の濃いチョコレートで、エアイン感があってスゴイ美味しい!とコメントされていました。

ふわふわしたサクサク感が感じられるようです。

 

「うさぎの魔法」の他にも、フリーズドライしたイチゴとホワイトチョコを組み合わせて作った、ホワイトストロベリーや、食べるとクセになる、とうもろこしチョコレートなどのラインナップがあるようです。

とうもろこしチョコレートは10月ににんじんとセットで発売予定です。

 

所さんお届けモノです!にんじんのチョコのうさぎの魔法&シュワポップって何?まとめ

所さんお届けモノです!にんじんのチョコのうさぎの魔法&シュワポップって何?についてまとめました。

この夏食べるのが楽しみな冷たいスイーツの登場で、夏が待ち遠しくなりますね。

「うさぎの魔法」もにんじんが苦手な子供が、楽しく美味しく食べられる工夫がされており、これを機ににんじんが食べられるようになれるかもしれませんね。

家族みんなで楽しめるスイーツやおやつの新登場ですのでチェックしてみて下さい。

スポンサーリンク

data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-未分類

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.