bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

俳優

吉沢亮は身長低いがサバ読み?体重も気になる!

投稿日:

青いトップスの吉沢亮


吉沢亮は身長低いがサバ読み?体重も気になる!ということで若手イケメン俳優の吉沢亮さんの身長についてチェックします。吉沢亮さんは身長が低いがサバ読みなのか?また体重についても調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮は身長低い?サバ読み疑惑があるが画像検証!

整った顔立ちで、甘いルックスの美形イケメン俳優、吉沢亮さん。

あまりにもイケメンすぎるので、漫画から飛び出してきたかのような端整な顔立ちとも表現されていたことも。

とにかくかっこよすぎる吉沢亮さんは世の女性を次々とにしているといいます。

 

吉沢亮さんといえば人気や話題となった作品である映画「リバーズ・エッジ」「ママレード・ボーイ」「銀魂」など、これまで数々の作品に出演されてきました。

ドラマや映画、CMなど幅広い活躍をするブレイク真っ只中の爽やかなイケメン俳優である吉沢亮さんは、今後もお芝居、芸能の世界で活躍が期待される俳優さんです。

 

イケメンで役者としても活躍しており、実はヒモ体質で女性がほっとけない一面があるという吉沢亮さんには身長についてのある噂があります。

それは実物の吉沢亮さんは小さくて身長が低いということです。

 

実際にプロフィールで公表している身長よりも本当は低いのではないか?と身長サバ読み疑惑が吉沢亮さんにあるようです。

そこで吉沢亮さんの身長が分かる画像を見て検証してみました。

 

吉沢亮さんはANAのイベントに女優の綾瀬はるかさんと一緒に登場。

綾瀬はるかさんの公式プロフィールによる身長は165cmになります。

そのときの画像がこちらになります。

ANAのCMをする吉沢亮と綾瀬はるかのツーショット写真

出典:https://www.oricon.co.jp

画像を見ると吉沢亮さん、身長165cmの綾瀬はるかさんと同じくらいの身長に見えますね。

 

吉沢亮さんの身長が165cmとなると、日本人男性の平均身長は170.3cmという統計データがありますので、平均よりも身長が低いということにもなります。

 

身長サバ読み疑惑がある吉沢亮さんの身長は何センチとプロフィールにあるのか気になりますね。

続いて吉沢亮さんが公表している身長は何センチなのか調べてみました。

 

吉沢亮は身長低い?何センチ?

吉沢亮さんの身長ですが実際は何センチあるのでしょうか。

吉沢亮さんが所属する事務所アミューズで公開されているプロフィールによると、吉沢亮さんの身長は171cmとなっています。

 

吉沢亮さんの身長が日本人男性の平均身長を越える背の高さであることが分かりましたが、となると綾瀬はるかさんと並んだ画像は同じ身長に見えるのはなぜ?ということになります。

つまり吉沢亮さんは身長をサバ読みしている?と思ってしまいますね。

 

しかし先ほどの吉沢亮さんと綾瀬はるかさんのツーショット画像ですが、正面から見るとこんな風に見えます。

CA姿の綾瀬はるかとスーツ姿の吉沢亮

出典:https://sirabee.com

吉沢亮さんの方が綾瀬はるかさんよりも身長が高いことが分かります。

CA姿の綾瀬はるかさんは少しヒールのある靴を履いていますので、身長も165cmよりも若干高くなっています。

なので綾瀬はるかさんの身長が通常よりも高いことから考えると、吉沢亮さんの身長はプロフィール通りの身長の171cmであることが分かると思います。

 

ほぼ同じような身長に見える吉沢亮さんと綾瀬はるかさん画像は、写真を撮った角度によって見えてしまったものであり、このような画像から吉沢亮さんの身長サバ読み疑惑が生まれてしまったみたいです。

 

他にも吉沢亮さんの身長が分かる画像を調べてみると、仲の良い千葉雄大さんとの画像がこちらです。

吉沢亮、中川大志、千葉雄大の水球ヤンキースイベント画像

出典:https://pbs.twimg.com

千葉雄大さんの身長は173cmであり、吉沢亮さんよりも2cm高いことになります。

画像を見ると2人に身長差があることが分かります。

これらの画像からも身長が低い、サバ読みしてるのではないか?という吉沢亮さんの身長にまつわる噂はガセであり、実際は公式プロフィール通りの171cmであることが分かりますね。

 

ちなみに171cmの男性芸能人といえば亀梨和也さん、市原隼人さん、妻夫木聡さんなどの名前があがります。

続いて吉沢亮さんは身長が低いことを気にしているようで、身長に対するコンプレックスがある?ということについて調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮は身長低いことを気にしていた?コンプレックスがある?

吉沢亮さんは2019年1月6日に放送されたドラマ「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」で共演したディーン・フジオカさんが演じる、主人公の弁護士である純の若い頃を演じ共演をしています。

この時ディーン・フジオカさんとの身長差を気にしていたのが吉沢亮さん。

 

ディーン・フジオカさん演じる主人公の少年時代を演じるにあたって「身長差がどうとか言われそうですが、もう演じました。」と吉沢亮さんさんはコメントを残しています。

またディーン・フジオカさんに対して「身長ください。」とも発言されています。

ちなみにディーン・フジオカさんの身長は180cmです。

 

吉沢亮さんは自身で根暗であることを明かしており、コンプレックスのかたまりだといいます。

自分は顔だけの男であるということも自覚しているみたいで、身長に対するコンプレックスもあるようで気にしているといいます。

 

周囲からしてみるとイケメンであることだけでも羨ましいですし充分だと思いますが、皆それぞれ悩みがありますし、克服したいコンプレックスもありますよね。

それにしても思っている以上に身長について気になっているように感じられました。

続いて吉沢亮さんの身長に対する世間の反応について調べてみました。

 

吉沢亮の身長に対する世間の反応は?

吉沢亮さんの身長について世間の反応を一部紹介します。

  • 身長も大事だけどそんなのたいした問題ではない
  • 吉沢亮が身長低いのは信じられない
  • 吉沢亮さんの残念な所は身長。他の俳優さんと並んだら小さく見えちゃう
  • 身長171cmと聞いてちょっと好きになりました
  • 身長なんて気にしない!きゅんきゅんをありがとう
  • 身長なんていいいから吉沢亮みたいな異次元な彼氏が欲しい!
  • 吉沢亮の身長ちょうどいいんじゃない?
  • 吉沢亮さんおっきくみえるのに身長171cmなんだ
  • 身長分けてあげて完璧人間作りたい

吉沢亮さんの身長に対しては気にならない意見と、イケメンだからこそ完璧を求めてもっと高身長であって欲しいという意見が見られました。

また吉沢亮さん身長が高い印象が強いのか?身長が171cmだということが意外だという意見もありました。

 

身長が高いというイメージが吉沢亮さんにはあるためなのか、そのため実際の身長を聞いて低いと感じてしまうのかもしれませんね。

どうやら一部イケメン俳優である吉沢亮さんは顔がかっこよすぎるためか、身長が高いという思い込みが生まれているみたいです。

続いて吉沢亮さんの身長だけでなく体重についても調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮の身長だけでなく体重も気になる!筋肉がスゴイ?

吉沢亮さんは細身の体型でありスタイルが良いことも知られています。

しかしただ細いだけでなく体は鍛えられており適度な筋肉がある引き締まった細マッチョな肉体をもつといいます。

 

そんな筋肉がスゴイ吉沢亮さんの姿が見られたのは2014年7月から放送されていたドラマ「水球ヤンキーズ」に出演した際です。

このドラマは吉沢亮さんと同じく活躍する若手俳優がたくさん出演されており、中島裕翔さん、山﨑賢人さん、中川大志さん、千葉雄大さんなどが出演されていました。

豪華イケメン俳優陣が出演するドラマとなっており、改めて見てみたい作品の一つであります。

 

吉沢亮さんの身長は171cmで、体重ですが58kg~60kgという情報があります。

体は薄く痩せ型となりますが画像を見て分かる通り、衣服を着ているときには想像できないぐらい、吉沢亮さんの体は余計な脂肪がなく筋肉がスゴイ鍛えられた体をしています。

腹筋も割れていますし、女性が好きそうな細マッチョ体型であります。

吉沢亮さんの体脂肪率は「水球ヤンキース」の画像から10%前後ではないかと思われます。

 

これだけ筋肉のスゴイ鍛えられた体ですので、普段どのようなトレーニングを吉沢亮さんはしているのか気になりますね。

調べてみると吉沢亮さんはお芝居に入る前などに、体づくりで筋トレをしているのだとか。

 

2017年9より開幕された百鬼オペラ「羅生門」のレッスンでは、吉沢亮さんはピラミッド式のトレーニングをしていたといいます。

その筋トレの内容は腕立て・腹筋・背筋をまず10回やって、徐々に回数を減らしていくというものを繰り返し行うトレーニングで、かなりキツかったと話されています。

ピラミッド式のトレーニングは筋力アップの効果ができるため吉沢亮さんも腹筋が鍛えられたと語っていました。

 

整ったキレイな顔立ちでありながら、脱ぐと鍛えられた細マッチョな筋肉質な体をもつという吉沢亮さん。

女性がきゅんきゅんしないわけがないですよね。

続いて吉沢亮さんは剣道の腕前もすごいということについて調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮は剣道の腕前もすごい!

吉沢亮さんは顔良し、スタイル良しだけでなく運動神経も良かったみたいですね。

というのも小学1年生の頃から剣道を始めており、中学校を卒業するまでの9年間も習っていたというのです。

その剣道の腕前ですが関東大会では優秀賞に選ばれており、剣道の段位は二段を取得しているといいます。

 

剣道の実力の持ち主であるということで「炎の体育会TV」にも出演したことがある吉沢亮さん。

出演時には日本一の女子高校生実業団第一位の大塚家具女子社員と対戦し勝利し、吉沢亮さんの剣道の腕前が話題になりました。

 

剣道をする姿がとってもよく似合う吉沢亮さんですが、実は嫌々やっていたようで、中学校の部活はバスケ部に入部しており部長を務めていたといいます。

それにしても剣道もバスケもできるということで、とにかく吉沢亮さんは運動神経が良いことが分かりますね。

ずっとスポーツをし続けてきた吉沢亮さんなので、そこで鍛えられて引き締まった体が出来上がったみたいですね。

 

甘いマスクを持ちながら運動神経が良くスポーツも出来たということで、中学生時代はとにかく女子にモテたという吉沢亮さん。

剣道ができてバスケ部の部長だなんて注目されないわけがないですよね。

中学では吉沢亮さんは目立つ存在であったみたいで、体育祭では応援団長を、合唱コンクールでは率先して頑張っていたといいます。

 

そのためかなんと同学年の3分の2の女子から告白されたということで、学校中の女子からは熱視線を浴びていたみたいです。

続いて吉沢亮の彼女は志保さんということについて調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮の彼女は志保?

吉沢亮さんの彼女について調べてみると出てくる名前が志保さんです。

志保さんという女性は誰なのか?気になりますが過去に吉沢亮さんがドラマで共演した女優さんみたいですね。

 

吉沢亮さんと志保さんが共演した作品は2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」で、吉沢亮さんが注目を集めるきっかけとなった作品です。

吉沢亮さんが「仮面ライダーフォーゼ」で演じた役は2号ライダー仮面ライダーメテオの役でした。

 

「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた志保さんですが、吉沢亮さん演じる朔田流星(仮面ライダーメテオ)と恋愛関係に発展するような?野座間友子役を演じていました。

そして「仮面ライダーフォーゼ」で共演していたときから2人の熱愛疑惑が浮上していたといいます。

 

2人が付き合っている噂はあったものの、吉沢亮さんと志保さんが付き合っているという画像など、決定的な証拠は今のところ見られないようです。

しかし2012年の5月に2人で東京のお台場で遊んでいるという目撃情報が上がっていたようです。

 

またイベントの舞台上で共演者同士で手を繋いでいる場面があったのですが、みんな普通に手を繋いでいる中、吉沢亮さんと志保さんだけは恋人繋ぎをしていたり、抱き合う場面もありました。

しかしこのことについては当時のファンからは意外にも批判的な声よりも好意的な声があがっていたみたいですが、朔田流星と野座間友子のカップリングが好きなファンが多いことからかもしれません。

 

その後SNS等で志保さんの裏アカウントが見つかったようで、そこでは吉沢亮さんとの交際を匂わす画像や文章をアップしていたといいます。

これについてはファンは激怒したようで、吉沢亮さんとスタッフの公式ツイッターや志保さんの裏アカウントに抗議メッセージを送るという騒動が起きたようです。

吉沢亮さんも若手俳優として活躍の場が広がったことから名が知れ渡るようになり、彼女の存在についてはとりわけ厳しくなってきたと思われます。

 

 

また吉沢亮さんは好きな女性のタイプに黒髪ロングの清楚系とあげています。

具体的には宮崎あおいさんのような女性が好きとのことです。

志保さんも当時は黒髪ロングであったため吉沢亮さんの好きなタイプの女性ではあったみたいですね。

 

また内面的にはノリが良い子が好きなようで、くだらないギャグに笑ってくれる女性に思わずキュンとするようですよ。

続いて吉沢亮さんの彼女は清水富美加さん?ということについて調べてみました。

 

吉沢亮の彼女は清水富美加?

黒いノースリーブ右サイドの清水富美加

出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

吉沢亮さんの熱愛彼女として名前があがる女性がもう1人いまして、それが女優の清水富美加さんです。

清水富美加さんはニュースでも話題となりましたが出家騒動を起こし、2017年には所属事務所と契約を終了させています。

そして現在は名前を変えて、千眼美子(せんげんよしこ)として芸能活動をされています。

 

吉沢亮さんと清水富美加さんですが、志保さんと同じく「仮面ライダーフォーゼ」で共演をされています。

2人が熱愛の噂がされるようになったきっかけですが、清水富美加さんが出家後に千眼美子として出版した告白本に、若手イケメン俳優と1年ほど交際していたことが書かれていたからです。

さらにもっと詳しくその若手イケメン俳優の生まれ年が記されており、告白本によると1994年生まれであることが判明しています。

 

そのことから清水富美加さんが当時付き合っていた若手イケメン俳優に当てはまるのは、吉沢亮さんなのではないかと噂されるようになります。

清水富美加さんが若手イケメン俳優と交際していたのは2014年とのことで、その彼氏とトラブルがあったことが原因で清水富美加さんは出家することを決めたといいます。

清水富美加さんの今までの人生を変えてしまうきっかけとなったその彼氏とは根深い問題がありそうですね。

清水富美加さんは酒に酔った勢いで「イケメンはこりごり」とぼやいていたこともあるようです。

 

清水富美加さんが当時付き合っていた彼氏は1994年生まれの若手イケメン俳優であることは事実のようですが、それが吉沢亮さんであると確定される証拠は出ていないので、実際のところ清水富美加さんが誰と付き合っていたのかは判明していません。

続いて吉沢亮さんが彼女と喧嘩している?という話題について調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮が彼女と喧嘩している?

吉沢亮さんが彼女と喧嘩している?ということについてですが、喧嘩で破局した彼女がいたということで、それが先ほどの清水富美加さんのことみたいです。

清水富美加さんが当時交際していた若手イケメン俳優について「イケメンはこりごり」と発言していたことから、喧嘩を想像させるものであったこと、そしてその彼氏が吉沢亮さんと噂されていたこともあり、吉沢亮さんが彼女と喧嘩している?ということが噂されるようになったみたいです。

 

なので清水富美加さんの彼氏が吉沢亮さんではなかったのならば、吉沢亮が彼女と喧嘩している?という事実は全くないことになります。

 

ちなみに吉沢亮さんは彼女と喧嘩することがあれば、「彼女が折れるまでふざけて、それでも怒りが収まらなければ本気で謝ります。」と過去インタビューで答えています。

続いて吉沢亮さんの握手会での神エピソードとについて調べてみました。

 

吉沢亮の握手会での神エピソードとは?

吉沢亮さんは握手会で丁寧な神対応をするということで、ファンからは喜ばれ大人気で話題になっているといいます。

吉沢亮さんの握手会での神対応ぶりは有名なようで、そのためか吉沢亮さんに無茶ぶりをしてしまう方もいるのだとか。

例えば

  • あだ名つけて
  • 変顔してからキメ顔して
  • 罵ってから告白して
  • キュンキュンさせてください!
  • 一生とりこになる告白して下さい

などといったファンからの様々な無茶ぶりなリクエストに一つ一つ丁寧に応えてくれるのだといいます。

素直に言ってくれたり、時には意地悪な答えを返したり、ドSな対応だったり...様々な顔を見せてくれるということで、その場のファンをドキドキ、きゅんきゅんさせているといいます。

間近で自分のためだけに吉沢亮さんが名前を読んでくれたり、言葉を掛けてくれるということで、ファンにはたまりませんし、ますます吉沢亮さんの虜になってしまいますね。

 

吉沢亮さんの神対応だったという握手会レポートはSNSなどでも見ることができるようです。

続いて吉沢亮さんの経歴やデビューのきっかけについて調べてみました。

スポンサーリンク

吉沢亮の経歴!デビューのきっかけは?

学ランの吉沢亮

出典:https://pbs.twimg.com

人気急上昇で知名度も高く、若手イケメン俳優としての活躍が目覚しい吉沢亮さん。

吉沢亮さんが芸能界入りを果たした年齢は15歳になります。

 

吉沢亮さんは母親の勧めで高校1年生の時にアミューズ主催のオーディションに応募することになります。

そして「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」で、応募者31514名もいる中からRight-on賞を受賞し、アミューズに所属することになります。

 

吉沢亮さんの原点でありブレイクするきっかけとなった作品は、2011年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」です。

イケメン若手俳優の登竜門的な作品であるという平成仮面ライダーシリーズ。

吉沢亮さんは主役ではありませんでしたが演じた仮面ライダーメテオは、吉沢亮さんが今まで演じてきた好きな役ランキングの中では2位に選ばれるほど人気を得ています。

 

ちなみに1位に選ばれたのは映画「銀魂」の主要キャラクターである沖田総悟役であり、ビジュアルも演技もハマッっていると人気が急騰したといいます。

吉沢亮さんは端正な顔立ちのイケメン俳優ですが演技面でも評価されていて、俳優としての地位も確立されており今後の活躍も期待されています。

 

一度これと決めたら飽きるまでとことんハマるタイプとのことで、「お芝居は一生飽きない気がする。」と吉沢亮さんは語っていますので、今後も俳優、吉沢亮の進化が期待されますね。

 

吉沢亮のプロフィール

  • 本名:吉沢 亮(よしざわ りょう)
  • 生年月日(誕生日):1994年2月1日
  • 年齢:24歳
  • 出生地 :東京都
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型
  • 職業:俳優
  • 所属事務所:アミューズ
  • 活動期間:2009年
  • 特技:剣道
  • 兄弟:4人兄弟の次男
  • 好きな食べ物:グミ、焼肉、梨

 

吉沢亮は身長低いがサバ読み?体重も気になる!まとめ

吉沢亮は身長低いがサバ読み?体重も気になる!についてまとめました。

人気急上昇の若手イケメン俳優である吉沢亮さんは身長が低いということで、身長サバ読み疑惑があるようなので画像で検証してチェックしてみました。

しかし吉沢亮さんは身長のサバ読みなどしておらず公式プロフィール通りの身長であることが判明しました。

身長が低いというイメージが定着しているのか?どうやら吉沢亮さん自身も身長が低いことを気にしているみたいです。

 

中学生の頃が一番女子にモテたという吉沢亮さんは剣道とバスケットボールといったスポーツをしており、その頃から体をよく動かすことで鍛えられていたのか、筋肉質なとても良い体をしています。

その剣道の腕前は素晴らしく二段であるといい、棒があれば女性を守ることができるとインタビューで語っています。

顔良しスタイル良し、スポーツも出来て俳優としても素晴らしい才能を持つ吉沢亮さん。

吉沢亮さんはアミューズ主催のオーディションに出場したことがきっかけで芸能界デビューを果たし、「仮面ライダーフォーゼ」に出演したことから大ブレイクすることとなり、現在は毎年数多くの話題作に出演されております。

将来更なる飛躍が期待される吉沢亮さんは今後どんな作品に出演し、どんな役を演じられるのか?とても楽しみです。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
高橋海人と大和田南那のネックレスがおそろいで匂わせ?文春砲で熱愛同棲が発覚!

田中圭の嫁さくらのインスタグラムと画像は?パパで2人の娘がいる!

IZONE (アイズワン) メンバー人気順・年齢順は?プロフィールを紹介!

-俳優

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.