bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

なにわ男子の道枝駿佑の現在の身長!高校や中学校はどこ?

更新日:


スポンサーリンク

なにわ男子の道枝駿佑の現在の身長!高校や中学校はどこ?ということで、なにわ男子の道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)くんについてチェックします。

なにわ男子とは約4年ぶりに関西ジャニーズJr.より誕生したアイドルグループで2018年10月6日に結成されました。

 

なにわ男子メンバーは西畑大吾くん、大西流星くん、長尾謙杜くん、高橋恭平くん、藤原丈一郎くん、大橋和也くん、道枝駿佑くんの7人で構成されています。

 

この7人は「ジャニーズJr.選抜総選挙2018」でも人気が高かったメンバーであったことから周囲の期待も高く、デビュー後の活躍も楽しみな実力派グループと言われているようです。

そして、なにわ男子というグループ名はジャニーさんがつけたとのことです。

 

先輩グループである関ジャニ∞も嫉妬するほどの衣装や曲がなにわ男子に用意されていたりと、人気急上昇中で注目を集めているグループということで、ネクストブレイクが予想されています。

 

16歳から22歳の7人が集まった若いメンバーで構成されたなにわ男子ですが、道枝駿佑くんは現在現役の高校生であります。

枝駿佑くんは関西在住のため関西弁の高校生でイケメンですが、「MYOJO」で行われたJr.大賞の美形部門で1位になるなど、とにかく顔が整ったキレイな顔をされています。

まだまだ成長期である道枝駿佑くんの身長や高校、中学などについてチェックしていきたいと思います。

スポンサーリンク

なにわ男子の道枝駿佑の現在の身長は何センチ?

2018年10月6日に結成されたなにわ男子ですが、まだデビューしていないにも関わらず、すでにCDデビューをしていたりと、デビューしているアイドルグループのように人気があり活躍しているグループ。

デビューしてさらにメディアに露出するようになったら、どのぐらい人気を獲得することになるのか、将来がとても楽しみなグループでもあります。

 

7人組のなにわ男子の10代メンバーの中でも16歳で高校生なのが道枝駿佑くんで、グループで2番目に若いメンバーになります。

なにわ男子は高校生メンバーが3人いますが、その中の1人が道枝駿佑くんになります。

 

高校生ということで身長もまだ伸びる成長期である道枝駿佑くんですが、一気に身長が伸びたのだとか。

道枝駿佑くんは役者経験が豊富なメンバーであり、「母になる」や「絶対零度」にも出演されています。

また2019年の春ドラマ「俺のスカート、どこ行った」にも出演されています。

俳優として有名作品に出演されているので道枝駿佑くんについて知っている方も少なくないと思いますが、急激に身長が伸びたなと感じた人も多いかもしれません。

 

高校2年生になってもかわいらしい顔つきをしている道枝駿佑くんですが、現在身長は174cmになったといいます。

 

道枝駿佑くんは2014年11月にジャニーズ事務所に入所しましたが、その当時は小学6年生で12歳の頃になります。

その時の道枝駿佑くんの身長は150cm前後であったということから、4年の間で24cmも身長が伸びたことになります。

道枝駿佑くんによると2018年は1年間で身長は10cmも伸びたといい、身長は170cmを越えてしまったといいます。

2018年12月の、まいジャニの300回記念スペシャルで、自身の身長が伸びたことについてラップ調で語っています。

今では道枝駿佑くんは、なにわ男子メンバーの中でも高身長メンバーとなってしまいました。

 

なにわ男子の道枝駿佑の現在の身長を画像で比較

黄色の壁背景のなにわ男子メンバー

出典:https://www.lmaga.jp

なにわ男子メンバーの身長は左から順番にこちらになります。

  • 大橋和也 168cm
  • 長尾謙杜 166cm
  • 高橋恭平 174cm
  • 西畑大吾 166cm 
  • 道枝駿佑 174cm
  • 大西流星 164cm 
  • 藤原丈一郎 167cm

なにわ男子メンバーの中で唯一身長が170cmを越えていたのが高橋恭平くんですが、道枝駿佑くんが急激に身長が伸びたことから「みっちーに身長抜かされたやろ?ってみんなに言われる!」と、身長について周囲からよく言われているようです。

 

なにわ男子メンバー7人が並んでいる画像でメンバー同士の身長を比べてみると、道枝駿佑くんの身長が高いことがよく分かりますね。

 

また、なにわ男子メンバーの画像を見るとプロフィール上、同じ174cmである高橋恭平くんよりも道枝駿佑くんの方が背が高いように見えてしまいます。

現在も身長が伸び続けているのかもしれませんね。

 

右隣りの大西流星くんとの身長差は10cmもあるようですが、今後この差はさらに広がってしまう可能性も考えられますね。

なにわ男子メンバーで一番身長が高いメンバーが道枝駿佑くんになりそうです。

 

まだ身長が伸びる前のかわいらしかった道枝駿佑くんが成長して、高身長イケメンになるなんて驚きですね。

続いて道枝駿佑くんの高校や中学について調べてみました。

スポンサーリンク

なにわ男子の道枝駿佑の現在の高校は?

行列のできる法律相談所では高校の制服姿の道枝駿佑くんが放送されました。

その制服から道枝駿佑くんは大阪府にある大阪学芸高等学校に通っているといわれています。

 

大阪学芸高等学校は東京で芸能人が通っていると言われている堀越高校や日出高校のような高校になるようですね。

大阪学芸高等学校は特技コースというコースがあり、生徒の特技を生かすことに重点を置いている専門コースがあります。

 

芸能だけでなく、スポーツや文化、その他の分野として地域・国際ボランティア、社会貢献など、生徒の特技を生かしながら、自らの進路を切り開いていくことを目標とするコースのようで、芸能活動など単位として認められるとのことです。

 

そのため大阪学芸高等学校に通う生徒には、スポーツ選手や関西ジャニーズやNMB48メンバーなどのアイドルが多いそうです。

 

大阪学芸高等学校の特技コースならば学業と芸能活動の両立もうまくいきそうですね。

仕事で髪の毛を茶髪にしなければならなくなっても、学校の環境のおかげで何も支障なく学校生活を送ることができそうですね。

続いて道枝駿佑くんが通っていた中学校について調べてみました。

 

なにわ男子の道枝駿佑の中学は?

道枝駿佑くんが通っていた中学校についてはいくつかの情報が出ています。

その噂によると道枝駿佑くんが通っていたと思われる中学校は門真市立第五中学校、寝屋川市立第十中学校、近畿大学附属中学校、同志社香里中学校のどれかであることが考えられるようです。

 

そこからさらにツイッターの情報から中学校を絞ることができたようで、道枝駿佑くんと同じ中学校に通っているという生徒からのツイートがあったことから、門真市立第五中学校に通っていたことが有力であるといわれているようですよ。

 

卒業アルバムの顔画像などはっきりと分かるものが見れれば、実際に門真市立第五中学校に通っていたことが分かるのですが、そこまでの情報は現在は出ていないようです。

続いて道枝駿佑くんの好きな女性のタイプや彼女はいるのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

なにわ男子の道枝駿佑の好きなタイプや彼女はいるのか調査!

道枝駿佑の顔アップ画像

出典:https://aiulog.com

現在高校生の道枝駿佑くんの好きな女性のタイプや彼女はいるのか気になりますね。

道枝駿佑くんの好きな女性のタイプについて調べてみるとこちらとのことです。

  • 礼儀正しい女性
  • 決断力がある女性
  • 化粧の薄い女性
  • アカン事はきちんとアカンって言える子

道枝駿佑くんはテレビに出演した際に好きな女性のタイプについて話しており、MCの久本雅美さんからは「この子とっても良い子!」と大絶賛されていました。

 

 

続いて道枝駿佑くんは現在彼女がいるのかどうかについてですが、現時点では付き合っているような彼女情報や噂は出回っていないようです。

しかし過去に道枝駿佑くんが女性と一緒に写った2ショットのプリクラ画像が流出しており、ファンの間では話題になりました。

 

ですが後に一緒にプリクラに写っていた女性はどうやら道枝駿佑くんのお姉さんであることが分かったようでファンも一安心。

道枝駿佑くんには6歳上の姉と2歳上の姉が2人いるようですが、そのお姉さんと撮ったプリクラだったようで、プリクラにはきょうだいという文字が書かれてあったものが発見されています。

 

他にも道枝駿佑くんと女性との車内での2ショット写真が出てしまっていますが、運転手はご両親のようなのでそれもお姉さんであると考えられています。

 

現時点で見られる女性との2ショット画像はお姉さんとのことで、彼女とのものは出回っていないようですね。

 

イケメンでジャニーズである道枝駿佑くんの在籍する、なにわ男子はテレビに露出するようになり、ますます人気が出てきていますし、道枝駿佑くん個人の仕事も目立つようになってきています。

今後道枝駿佑くんの彼女の存在や噂話について敏感になってしまいそうですね。

続いて道枝駿佑くんの地元はどこなのかについて調べてみました。

 

なにわ男子の道枝駿佑の地元はどこ?

大阪府出身である道枝駿佑くんの地元はどこになるのか調べてみると、大阪府寝屋川市か門真市在住という噂があるようです。

道枝駿佑くんが通っていたと噂される中学校が、門真市立第五中学校に通う生徒による発言から門真市立第五中学校ではないかと言われていることから、道枝駿佑くんの地元は門真市である可能性が高いと見られています。

 

道枝駿佑くんの地元が門真市であれば、関ジャニ∞の錦戸亮くんと地元が同じということになりますね。

 

今後なにわ男子が本格的にデビューして活動の拠点が東京になることになれば、将来は東京に引っ越してしまうと思われますが、現在は門真市在住という噂があるので、地元から高校に通ったり、仕事に向われているようですね。

最後に道枝駿佑くんのWiki風プロフィールと経歴について紹介します。

 

なにわ男子の道枝駿佑のWiki風プロフィールと経歴

名前 道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
生年月日(誕生日) 2002年7月25日
年齢 16歳
身長 174cm
体重 50kg
血液型 O型
出身 大坂
趣味 読書(漫画)、スケートボード
特技 合気道、書道
所属 ジャニーズ事務所

 

道枝駿佑くんの母親がSMAPが大好きだったことから、幼少期よりジャニーズアイドルの楽曲を聴くことが多かったため、その影響を受けてジャニーズが好きになったという道枝駿佑くん。

ドラマ「金田一少年の事件簿N」で主人公を務めていた山田涼介くんに憧れた道枝駿佑くんは、履歴書を送り、オーディションを受けてジャニーズ事務所に入所します。

ジャニーズに入るまではスカウトを受けることが多かったようですが、全て断っていたといいます。

 

Sexy ZoneやA.B.C-Zらのバックダンサーを務めた道枝駿佑くんは2017年にはドラマ「母になる」や、2018年にはドラマ「絶対零度」などに出演し俳優としても活躍。

2019年4月20日から放送がスタートした「俺のスカート、どこ行った?」にも出演しています。

 

顔は小さく整った顔をした美少年である道枝駿佑くんはメンバーから、トイプードルみたいだと言われていますが、脚が長いこと、人懐っこいという共通点があります。

また実際にトイプードルを飼っています。

 

道枝駿佑くんの キャッチフレーズは「絶壁完璧道枝駿佑」です。

 

なにわ男子の道枝駿佑の現在の身長!高校や中学校はどこ?まとめ

なにわ男子の道枝駿佑の現在の身長!高校や中学はどこ?についてまとめました。

なにわ男子の道枝駿佑くんの現在の身長は174cmということで、なにわ男子メンバーの中でも高身長であり、スタイル抜群の小顔で色白のイケメンであります。

なにわ男子メンバーと画像で身長を比較すると身長が高いことが分かります。

道枝駿佑くんは2019年4月時点で16歳の現役高校生であり、制服から大阪学芸高等学校に通っていると言われています。

中学校は地元の門真市立第五中学校に通っていたのではないかと噂されています。

道枝駿佑くんには現在彼女がいるような噂は出ていませんが、ファンに衝撃を与えた過去に出回ったプリクラの女性との2ショット画像は、どうやら実のお姉さんであるという見解がでています。

子供の頃から顔が整ったイケメンだったようでスカウトを受けてきましたが、自分はジャニーズに入るという夢を叶えて、現在なにわ男子メンバーとして活躍をされています。

なにわ男子メンバーのビジュアル担当の道枝駿佑くんは今後も要チェックですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
なにわ男子の年齢順と人気順は?プロフィールが気になる!

TXTヨンジュンの身長体重!BigHit伝説の練習生とは?

TXTスビンの身長は?彼女やプロフィールについて調査!

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2019 All Rights Reserved.