TXT アイドル

TXTスビンのダンスと腹筋がヤバイ?誕生日はいつか調査!

TXTスビンのダンスと腹筋がヤバイ?誕生日はいつが調査!の文字が入った青色の画像
スポンサーリンク

[sc0]
[sc10]
TXTスビンのダンスと腹筋がヤバイ?誕生日はいつか調査!ということでTXTのスビンくんについてチェックします。

TXTのリーダーであるスビンくんのポジションはラップですが、歌もダンスも上手なメンバーであります。

そんなスビンくんですが実は腹筋がスゴく、バキバキに割れているシックズパックであるといいます。

そこでTXTメンバースビンくんのダンス動画と腹筋がヤバイこと、また誕生日などのプロフィールについて調べてみました。

[sc1]

TXTとは?名前の由来は?

TXTは3月4日にデビューしたBigHitエンターテイメントから6年ぶりとなるボーイズグループです。

なのでBTSの弟分グループということで、デビューが発表されてから世界中から注目を集めることになった若くてフレッシュなグループです。

 

そしてメンバー5人とも身長が高くて甘いマスクのイケメンで歌もダンスも上手なので、アイドルとしてパーフェクトなTXTは世界が注目するスーパールーキーに。

 

グループ名であるTXTはTOMORROW X TOGRTHERの略でありトゥモローバイトゥギャザーと読みます。

爽やかで可愛らしい感じのグループですが、TXTには異なる君と僕が一つの夢に集まって、一緒に脚日を作っていくという意味が込められているといいます。

 

事務所の先輩であるBTSとは異なるコンセプトを持ち、彼らしか出せない魅力がこれからたくさん発揮されるのが楽しみですね。

TXTは明るく元気なグループでありキラキラしています。

 

BTSの弟分ということでデビュー前から注目を集めてきたTXTですが、事務所の大先輩であるBTSのことはとても尊敬しているといいます。

スビンくんはBTSの弟グループと言われるだけでも光栄であると話しており、先輩であるBTSの名声に迷惑をかけないように毎日一生懸命やっていくと、そしてたくさんの期待に対しても感謝の気持ちを伝えていました。

今後さらなる魅力が多くの人に伝わって、たくさんのファンに愛されるグループになるといいですね。

続いてTXTスビンくんののダンス動画について見ていきます。

 

TXTスビンのダンス動画!

TXTはデビューアルバム「The Dream Chapter:STAR」をリリースし、2曲目に収録されている「ある日 頭から角が生えた(CROWN)」がタイトル曲になります。

Mnetで放送されたデビューセレブレーションショーで披露された「ある日 頭から角が生えた(CROWN)」のスビンくんのファンカム動画がこちらになります。

 

身長が高いメンバーばかりですがダンスが上手であり見応えがありますね。

爽やかで素晴らしいパフォーマンスを披露してくれたTXTですが、デビューに向けてたくさん練習してきたことが伺えます。

切れ味抜群のダンスで素晴らしいカルグンムだと思います。

 

スビンくんは歌もダンスも上手で声も良くて、イケメンで高身長と、かっこいい要素をたくさん持ったメンバーです。

スビンくんは爽やかでかわいらしい顔をしていますが、高身長で声が低く、その上腹筋もバキバキですごいとのことでギャップの魅力も満載です。

続いてスビンくんの腹筋について見ていきます。

[sc2]

スポンサーリンク

TXTスビンのダンス動画の腹筋がバキバキでヤバイ?[画像]

デビュー前に公開されたモノクロのスビンの顔

出典:BigHit Entertainment公式ツイッター

実はスビンくん腹筋がすごいとのことでバキバキに割れているんだとか。

スビンくんの腹筋について話題になったのはデビュー前からであり、TXTの映像(What do you do?のグループの紹介ビデオ)で一瞬しか映ってないスビンくんの腹筋を見逃さなかったファンによって発見されたようです。

スビンくんの腹筋の画像はこちらになります。

スビンくんは見た目が細身の体型なのでそんなに腹筋がついているとは思ってもみませんでしたが、かなり体は鍛えられており腹筋はバキバキのすごいことになっていました。

やはりさすが韓国のアイドルということで、毎日のトレーニングによって鍛えられた体なのでしょうね。

 

かわいらしい容姿からは想像できないものすごい腹筋をしているスビンくんのギャップがまた素敵ですね。

今後どこかでスビンくんの腹筋を見てみたいですし、見事な腹筋なので正面からも見てみたいですね。

そして他のメンバーの腹筋もすごそうな予感がしますね。

 

鍛えられた体から日頃から努力して一生懸命トレーニングを積んでいることが分かりますね。

スビンくんの腹筋が一瞬だけ見られるTXTのIntroduction Film、What do you do?の動画はこちらになります。

続いてTXTスビンがリーダーの理由について見ていきます。

 

TXTスビンがリーダーの理由は?

TXTのリーダーはスビンくんですが、TXTで一番年上というわけではありません。

スビンくんはTXTメンバーの中での年齢順は2番目となります。

 

人見知りだというスビンくんはグループのリーダーとしての役割を果たそうと一生懸命話している姿が好印象ですね。

 

グループの最年長ではないスビンくんがTXTのリーダーに選ばれた理由については、グループの中間年齢であるため他のメンバーがスビンくんに気楽に近づくことができ、気楽に話をすることができる立場だからとのことです。

 

みんなが気軽に意見を言い合えるように、グループが一つにまとまりやすくなるように、そしてチームワークの向上に繋がるようにとスビンくんがリーダーに選ばれたような感じですね。

スビンくんはボーっとしていることが多い?ようなので、少し抜けたところがある可愛らしいリーダーなのかもしれませんね。

 

またもしもスビンくんがTXTのリーダーを選ぶとしたら指名するのはヨンジュンくんなんだとか。

その理由はTXTの一番年上の長男だからとのことです。

続いてTXTデビューショーケースのことについて見ていきます。

[sc3]

スポンサーリンク

TXTデビューショーケース決定!

TXTのデビューショーケースはTXTデビューの翌日にソウル広津区イエス24ライブホールにて夜20時よりスタートしました。

TXTデビューショーケースについてはYOUTUBEとVLIVEより視聴可能でしたが、繋がらず見ることができませんでした。

 

デビューショーケースを終えてTXTメンバーはとても幸せな時間だったと、そしてこれからも良い姿をたくさん見せるとファンに感謝の気持ちを伝えていました。

スビンくんはデビューショーケースはとても緊張していたようで、表情管理ができなくて不安だったらしいですが、たくさんのファンの声援があって楽しく幸せにステージに立つことができたと話していました。

 

TXTのデビューショーケースではスビンくんがTXTで1番好きなメンバーがマンネのヒュニンカイくんであることが分かりました。

スビンくんとヒュニンカイくんいつも近くにいるような感じがしますね。

 

また声が低いスビンくんですが、自身の音域帯が低いことを悩んでいたようですが、社長から「お前はどんな歌にもはまる声だよ」と褒められたことがありがたかったというエピソードを教えてくれたようです。

しかしデビュー後、気にしていた声については全く問題はなかったようで、スビンくんの歌声はキレイ、好きというファンの声がたくさん聞こえてきます。

 

そしてTXTのスローガンですが「トゥモロー×トゥゲザー!明日も一緒にいよう!」とのことです。

 

TXTのダンス担当とビジュアル担当は?

TXTメンバーは誰もが歌にダンスが上手なのですが、一番ダンスが上手なメンバーはお兄さんのヨンジュンくんです。

ヨンジュンくんは練習生時代にBigHitエンターテインメント伝説の練習生なる異名を持っていたといいます。

 

スビンくんもダンスの評判は良く、力強いダンスやダンスをしている時の表情が魅力的だという声があります。

しなやかなで力強い動きをしながらもTXTメンバーで連携して完成させるダンスは見事ですね。

 

 

TXTメンバーはルックスも良くてかわいらしい顔のメンバーが多いという印象が強く、デビューしたばかりということもありますが初々しく、みんなキラキラして爽やかでかっこいいです。

TXTメンバーのビジュアル担当は誰になるのでしょうか。

メンバー全員がビジュアル担当と言っても良さそうな感じがします。

 

TXTスビンやヨンジュンがイケメンすぎる?

TXTメンバー5人ともルックス良しのイケメンばかりな上に、歌もダンスも素晴らしく、高身長ということで、今のところ欠点なしで全員かっこいいので、TXTを好きになるファンもどんどん増えてきているのではないでしょうか。

メンバーの中で誰がイケメンでかっこいいかはファンの好みやタイプに委ねられそうですね。

 

しかしその中でもSNSの反応を見ていると人気が高そうなTXTメンバーがヨンジュンくんスビンくん。

TXTのお兄さん2人が人気なようですが、韓国では2人のルックス人気が高いようで、ヨンジュンくんとスビンくんのマスターが多いといいます。

 

ダンスが凄くて運動神経抜群でかっこいい長男ですが、可愛い部分もあるムードメーカーのヨンジュンくん。

高身長イケメンのリーダーですが少し抜けてて可愛らしい、よく食べてお餅のように顔がよく伸びるスビンくん。

2人ともそれぞれの魅力がいっぱいです。

クリック⇒TXTヨンジュンの身長体重プロフィールやBigHit伝説の練習生についてはこちらをクリック!

 

また歌やダンスといった実力に加えて愛嬌や表情の作り方などが上手なことからも、ヨンジュンくんやスビンくんに人気があるのかもしれませんね。

 

TXTスビンのダンスや腹筋などについての世間の声は?

TXTスビンくんに対する世間の声を一部集めてみました。

  • スビン歌もダンスも良し!良し!
  • ヨンジュンとスビンダンスうまいなぁ
  • 腹筋あるはずなのにガード硬いスビン
  • スビンの腹筋が見たい
  • スビン君腹筋鉄壁すぎない?
  • スビン君が特にかわいいです。
  • スビンとニンカイくんジャージお揃いよね、好き
  • スビンくん身長があるのに動きが滑らかで柔らかくていいね
  • スビン君のパートめちゃ好き
  • スビンくんの歌声非常に好き
  • スビンくん高身長だけど可愛くてヤバイ
  • ヨンジュンくんとスビンくんだわビジュアルも歌声も推せる
  • スビンくんあんなに地声イケボなのに、歌声あんなに綺麗なん?
  • スビンとニンカイの絡みが可愛い
  • スビンのぷにぷにほっぺに触りたい

 

TXTスビンの身長体重や誕生日などのプロフィールや経歴

TXTスビンくんの身長体重、誕生日などのプロフィールはこちらになります。

名前 チェ・スビン
ハングル表記 최수빈
生年月日(誕生日) 2000年12月5日
年齢 18歳
身長 185cm
体重 69kg
血液型 A型
出身 京畿道安山市常緑区
ポジション リーダー、ラップ
事務所 BigHitエンターテインメント

スビンくんの趣味特技は読書、音楽を聴くこと、ボーッとすることであり、ニックネームはなまけものとのこと。

またうさぎというニックネームもあるようで、スビンくん自身もうさぎに似ていると思っているがにんじんは嫌いである。

 

スビンくんの家族構成は2男1女の末っ子であり、兄と姉がいるようです。

どうやらスビンくんがTXTでデビューすることを家族に話した時、誰も信じてくれなかったようです。

 

TXTスビンのダンスと腹筋がヤバイ?誕生日はいつか調査!まとめ

TXTスビンのダンスと腹筋がヤバイ?誕生日はいつか調査!についてまとめました。

TXTのリーダースビンくんはTXTのIntroduction Film、What do you do?の動画で腹筋バキバキであったことが判明。

これまでデビューに向けてダンスのスキルアップや体力作りなどいっぱいされてきたことが伺えます。

スビンくんはラップ担当ですが歌も上手であり、ダンスも素晴らしいのでついステージ上のスビンくんを目で追ってしまう人も多いのではないでしょうか。

TXTメンバーの中で一番年上ではないですがグループのリーダーを任されているスビンくん。

グループの真ん中の年齢であり、誰もが気さくに話すことができることから選ばれたみたいです。

顔良し、スタイル良し、歌もダンスもできる、実力全てにおいてバランスがいいTXT。

これからもっと様々な面を見せてくれることを楽しみにしています

最後まで読んで頂きありがとうございました。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
TXTメンバーカラー公式と人気順!プロフィールは?

TXTファンクラブ日本の入会方法は?特典や料金やファンクラブ名前を調査!

TXTスビンの身長は?彼女やプロフィールについて調査!

スポンサーリンク

-TXT, アイドル

© 2024 bibibi-make!