bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

女優 旦那さん

雛形あきこ旦那はヒモ?婿養子だった天野浩成の仕事や年齢は?

投稿日:

スーツ眼鏡の俳優天野浩成

雛形あきこさんの旦那さんである天野浩成さんがヒモ?婿養子だった?と話題となっています。仕事は何をしているのか?ヒモなのか?婿養子だったのか?雛形あきこさんの旦那、天野浩成さんの仕事や年齢についても調べてみました。

スポンサーリンク

雛形あきこ旦那はヒモ?天野浩成は天然で面白くて変人?

雛形あきこさんが旦那さんである天野浩成さんと夫婦揃ってバラエティに出演することが多くなり、旦那の天野浩成さんの天然で変人ぶりが話題となっていますね。イケメン好青年である天野浩成さん、そのルックスから想像つかない変人ぶりなギャップに、結婚前から雛形あきこさんには「変なヤツ」と言われていたんだそうです。

雛形あきこさんは人気バラエティやドラマに出演することが多く、知っているが多く知名度が高いですが、雛形あきこさんに比べて旦那の天野浩成さんのことについてはあまり知っているという方が少ないようで、そのことから格差婚や「旦那はヒモなんじゃないか」と思っている方が多いようです。

 

さらに雛形あきこさんとの普段の夫婦生活がテレビで放送されてからは、雛形あきこさんへの甘えっぷりに、さらに天野浩成さんへの甘やかしぶりに、常に雛形あきこさんの側にいたがる天野浩成さんにどうしてもヒモ感を感じてしまいます。またふにゃりとした無邪気な笑顔からも、優しそうで何でもしてくれそうな感じがしますよね。しかし天野浩成さんはきちんと仕事をされていて俳優として活躍されています。ヒモではありません。きっとあなたもどこかで俳優天野浩成をテレビで見ているはずです!

雛形あきこ旦那はヒモ?天野浩成変人と言われている理由とは?

雛形あきこさんの旦那、天野浩成さんは雛形あきこさんのことを「ママ」と呼んでいて、雛形あきこさんにはデレデレであり、どこにでもずっとついてくるなど甘えっぷりが半端ないようです。スーパーはもちろん、美容室やデパートの化粧品売り場など雛形あきこさんが向う先にはどこでも絶対ついて行くので、雛形あきこさんががお店にくるとなるとセットで天野浩成さんもやってくると認識されているようです。
また美容院では旦那さんの専用の小さい椅子が用意されていて、雛形あきこさんを斜め前からいつも眺めています。シャンプーをするため部屋を暗くすると天野浩成さんは必ず「ママ~」と雛形あきこさんに声を掛けるそうで、顔が見えなくなると不安になるからとのことです。

 

外でも常に雛形あきこさんの側にいたがる天野浩成さん、自宅では雛形あきこさんの姿が見えなくなると、わざわざ電話をかけて居場所の確認をしているようです。頭の中はいつも雛形あきこさんでいっぱいで、雛形あきこさんいない見えなくなると不安になるそうです。

そうなると仕事で地方に行くなど、家を離れなければならない時はたいへんそうですね。実際たいへんであり、雛形あきこさんは地方に行く仕事の時は覚悟を決めて旦那さんに「残念なお知らせがあります!」と打ち明けているとのこと。というのも天野浩成さんの反応はがスゴイらしく「ギャー!」とか「やだー!」と叫ぶからです。

困った旦那さんですが、結局はどうにもならず仕方がないので、家を守るということで落ち着くんだそうです。子供のような愛らしいわんこのような、憎めない可愛い旦那さんですね。愛がないとやっていけないですね。

 

他にも天野浩成さんの天然で可愛いエピソードがあり、焼肉では1人だと焼けてない生焼け肉を食べてしまう恐れがあるので、必ず雛形あきこさんに焼き具合を確認してもらっていたり、誕生日に欲しいものを雛形あきこさんから聞かれて「トロフィー。」と答えたり。39歳の誕生日プレゼントに「トロフィー」をリクエストした理由はどうやら自身が39年生きてきたご褒美に!ということだからそうです。39歳でトロフィーのかっこよさに気づいたと天野浩成さん!しかしトロフィーを見て喜ぶ天野浩成さんの姿を見た娘さんからは「いよいよだね...」と言われたそうです。

そして2018年4月の40歳の誕生日では、テレビで共演したマツコさんからの助言で大漁旗を誕生日プレゼントにリクエスト。これには娘さんもビックリしたが、天野浩成さん的には娘さんが羨ましそうに見ていたと話していました。

まだまだある!天野浩成さんの天然でチャーミングな謎の生態を紹介します!

嫁、雛形あきこの昔のグッズを収集している!お気に入りは抱き枕!

雛形あきこさんが好き過ぎるあまり天野浩成さんは、雛形あきこさんの昔のグッズをオークションなどで集め始めていて、それが趣味となり、そのコレクションの数々をテレビで披露していたりします。自宅には専用の雛形あきこグッズコーナーがあります。
お気に入りは雛形あきこさんの抱き枕で、地方ロケなどで雛形あきこさんがいないときに活躍しているとのことです。雛形あきこさんの抱き枕は約1万円で落札されたとのことです。

また最近スゴイ雛形あきこさんグッズを手に入れたらしく、それが雑誌のプレゼントだった「ひなたく」なるものです。水着姿でペイントされた雛形あきこさんの型を転写したものです。レアなお宝グッズを手にした天野浩成さんですがいくらで落札されたのかが気になります。
ちなみにあまりにも高価な雛形あきこグッズを集めすぎると怒られるとのことです。

天野浩成サンタクロースを信じる

天野浩成は今でも真剣にサンタクロースがいることを信じていて、クリスマス前にはサンタさんにプレゼントをお願いするお手紙を書いています。で、そのお手紙のお返事は雛形あきこさんが書いていて、クリスマスにはプレゼントを買ってあげているとのことです。

あれ?サンタクロースは...

 

天野浩成ゴマダレを飲みたがる!

ゴマダレが大好きすぎる天野浩成さん。ゴマダレをそのまま飲みたがるほどです。しかし気になるのがその塩分量。体のためにも雛形あきこさんはやめてほしいそうです。

 

天野浩成、朝は起こしに来ないと起きない

天野浩成さんの朝は変ったモーニングコールから始まるそうで、まず起きたら1階にいる雛形あきこさんに「起きた。」と電話をします。天野浩成さんは雛形あきこさんが寝室に迎えに来ないと1階に下りてこず起きないため、雛形あきこさんが毎朝必ず2階の寝室に天野浩成さんを迎えに行きます。
そして「お腹は?」「ご飯は食べるかどうする?」とスケジュール確認をしてから2人で1階に行くとのことです。

[sortcode2]

 雛形あきこ旦那の天野浩成の仕事は?仮面ライダーだった!

雛形あきこさんの旦那、天野浩成さんの仕事は俳優であり、女優である雛形あきこさんと同じ世界で働く業者であります。イケメンでかっこいい天野浩成さん、俳優になる前はモデルをやっていました。天野浩成さんの芸歴は長く、幼少の頃から赤ちゃんモデルをしていて、小学5年生でモデル事務所に入り17歳までモデル活動をした後、NHKドラマ「走らんか!」で俳優デビューをしました。

 

天野浩成さんのは仮面ライダーシリーズにも出演していて、2004年の「仮面ライダー剣(ブレイド)」で橘朔也、仮面ライダーギャレン役を演じました。また「仮面ライダー剣」の好演をうけて「仮面ライダーフォーゼ」ではイケメン校長に扮した悪役として出演を果たします。

雛形あきこさんの旦那としての知名度の方が高いかもしれませんが、天野浩成さんは知る人ぞ知るライダー俳優さんであります。

また天野浩成さん2018年には「花は咲くか」という映画に出演します。話題コミックを映画化した作品でボーイズラブ(BL)作品ですが、主演の渡邉剣さんの恋人役という役を演じます。イケメン同士のボーイズラブ作品ということで話題になりました。

 

雛形あきこ旦那の天野浩成と再婚!肉食生活とストック買いとは?

雛形あきこさんと天野浩成さんは、2007年に放送されたドラマで「愛のうた!」で共演することになります。ドラマでは挙式前夜に亡くなった婚約者の前妻の子供3人と暮らす女性を雛形あきこさんが演じ、天野浩成さんは雛形演じる主人公の学生時代の同級生を演じました。そして共演から1年後の2008年の秋から交際をスタート!2010年夏に週刊誌にスクープされて2人の交際が発覚します。それから約4年半の交際を経て2013年3月25日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出し結婚しました。

雛形あきこさんは2度目の結婚であり、2003年11月に11歳年上のCMディレクターと離婚しており10年後の再婚となります。

1度目の結婚で前夫、山本一麿さんとの間に子供がいたことから、娘さんが小学校を卒業するタイミングを待っての入籍となったそうです。娘さんと天野浩成さんの仲は良好なようで、天野さんは娘さんから「あまのん」と呼ばれていて友達のような親子関係なんだそうです。また仕事に関しては天野さんよりも娘さんの方が理解を示してくれていて、大人の対応なんだそうです。

 

天野浩成さんの好きな食べ物はお肉で、雛形あきこさんもお肉が大好きです。雛形あきこさんと天野浩成さんの私生活を覗いて見ると、テレビで密着されるほどとにかくお肉が大好きで、お肉を食べた後にお肉を食べに行く、お肉屋さんのハシゴをしたり、深夜でもお肉を食べに2人で外出するほど肉LOVEな肉好き夫婦です。雛形あきこさんお綺麗ですしスタイルがいいため、見た目によらずお肉をガッツリ食べている姿には毎回驚きを隠せません。

また雛形あきこさんと天野浩成さんはものをストックし買い溜めるという共通点があります。そして2人は大のハワイ好きとのことです。

 

雛形あきこ旦那はヒモ?天野浩成は婿養子だった!

雛形あきこさんと天野浩成さんは2013年に結婚したわけですが、実は天野浩成さん雛形家に婿養子に入り「雛形浩成」になっていたと「アウト×デラックス あのスターが今...華麗なるアウトに転身SP」でカミングアウトしました。

 

どうやら天野浩成さん、結婚した時に自分の苗字が雛形に変ったことについて「名前を変えただけだと思っていた」と軽く思っていただけだったようで、つい最近自分は婿養子だということに気づいたのです。そのきっかけは雛形あきこさんのお母さんに「婿さん」と呼ばれていることに気づいて、婿って何?だろうと不思議に思ったことからです。

名前が変わることで名義変更などの面倒な手続きを今後しなくても良いとのことで、らくになるから天野性を手放し雛形浩成となり、婿養子とか全く考えてなかったようです。
ちなみに天野浩成さんに雛形あきこさんのどこが好きと質問したところ「とてもいい人」という回答が返ってきました。

雛形あきこの1回目の結婚相手と離婚!子供と親権は?

雛形あきこさんは1998年5月にCMディレクターをしている山本一麿さんと一度目の結婚をしました。その後2000年には長女の伊吹ちゃんが誕生していますが、2003年11月には離婚をします。娘さんの親権は前夫にあり、教育は雛形あきこさんがする形となりました。親権を放棄した理由の噂があり、離婚する前から雛形あきこさんが娘さんを連れて別居したため、それに対して逆上した前夫が娘さんの親権を取るために、雛形あきこさんの不倫疑惑をリークしたというものです。
その不倫疑惑によって雛形あきこさんは親権を手放さざるを得なくなったようです。

雛形あきこと旦那天野浩成のプロフィール

雛形あきこさんと天野浩成さんの簡単なプロフィールを紹介します。

雛形あきこプロフィール

名前:雛形あきこ
生年月日:1978年1月27日
身長:164cm
出身:東京都
血液型:A型

 天野浩成プロフィール

本名:横澤浩成(よこざわひろなり)
芸名:天野浩成(あまのこうせい)
出生地:愛知県春日井市
生年月日:1978年4月9日
身長:180cm
血液型:O型
趣味:陶芸・旅行
特技:手話、剣道、スキー、スノーボード

雛形あきこ旦那はヒモ?婿養子だった天野浩成の仕事や年齢は?まとめ

雛形あきこさんにべったりで、その甘えっぷりからヒモ感を漂わせる天野浩成さん。確かに変だな~と思う変人エピソードがありますが、そんな旦那さんが可愛く見えてチャーミングにもも思えます。
これからもきっと2人の思いがけないギャップを感じる私生活が明らかになってきそうなので、注目して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-女優, 旦那さん

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.