アイドル 熱愛

キンプリのメンバー平野紫耀の彼女は?年齢など調査!

スポンサーリンク

キンプリのメンバー平野紫耀さんの彼女は誰なのか?今までアイドルや女優さんなどと噂があった平野紫耀さん。現在の彼女は誰なのでしょうか?キンプリのメンバー平野紫耀さんの彼女や年齢などについて調べてみました。

[sc1]

キンプリのメンバー平野紫耀の歴代彼女の芸能人は桜井玲香?横島亜衿?

2018年春にジャニーズ事務所からデビューした期待の新人グループ「King & Prince」。

キンプリの愛称でファンに親しまれています。

約10年前に大ヒットした同じ事務所の松本潤さんが主演を務めた「花より男子」の続編となる話題のドラマ「花のち晴れ」で御曹司の神楽木晴役に大抜擢され、人気急上昇中です。

神楽木晴は最初はたよりなく感じましたが、自分の気持ちには正直で男気がありかっこ良くて、王子様キャラの中川大志さん演じる馳天馬から神楽木晴派に、乗り換えた方もいるのではないでしょうか?

 

平野紫耀さんはイケメンなのは一目瞭然ですが、その容姿とはギャップがあり実は天然だといいます。

バラエティ番組ではおとぼけな発言を連発しており、座右の銘を聞かれたときに「水瓶座」と答えていて、お茶の間から爆笑の声が聞こえていたようです。

そんなチャーミングな姿に一瞬で平野紫耀さんファンになってしまった人も多そうですね。

 

色々と平野紫耀さんのことが気になってくると彼女の噂なども耳に入ってきますが、デビューしたばかりだというのに熱愛彼女の噂が結構あるようです。

平野紫耀さんはジャニーズ事務所には2012年から所属し、2014年にはテレビドラマにも出演しており芸能活動は浅いわけではないようです。

歴代彼女の数として噂がある人は有名な芸能人ばかりです。

 

例えば乃木坂46のメンバーである桜井玲香さんと交際疑惑があります。

2人が熱愛を疑われるようになったのは共通点が多いことです。

桜井玲香さんの生誕Tシャツがポップコーンだった時、その後のTVガイドの平野くんが突然ポップコーン発言をしたり、近しい時期にお互い「楽園ベイベー」を話題にしたり、桜井玲香さんの写真集発売で持っていたテディベアの足には、平野紫耀さんの生まれた1997年の刺繍があったり、軟骨イヤーカフが似ていておそろいのようだったり、平野紫耀さんがヒールを履く女性が好きと発言していると、桜井玲香さんが華奢なヒールが欲しいとブログで発言するなど、偶然にしては疑わしいシンクロする出来事に、交際疑惑は匂わせではなく本当なのではないか?と疑われるようになりました。

2人は交際しているのか?平野紫耀さんの彼女は桜井玲香さんなのか?確定されるはっきりとした情報はまだありませんが、デビューしたばかりで今彼女は...とは思いますが、ただの噂かもしれません。

それにしても偶然にしては多すぎるので、その偶然は何なのか気になりますね。

続いて平野紫耀さんと彼女と噂のあった芸能人を紹介します。

[sc2]

平野紫耀の歴代彼女は元AKB48の横島亜衿?

平野紫耀さんと最初に熱愛彼女だと噂されたのがAKB48の元メンバーの横島亜衿さんです。

女子小学生向けのファッション雑誌「ニコプチ」で、カリスマ読者モデルとして活躍していた横島亜衿さんですが、第1回AKB48グループドラフト会議でAKB48のチームBに第1巡目で指名され、AKB48として活動を始めます。

現在はAKB48を卒業して、芸能プロダクションA.M.Entertainmentに所属しています。

 

横島亜衿さんはAKB48メンバーになる前の、読者モデル時代に通っていたダンススクールが偶然同じ事から平野紫耀さんと知り合いになります。

熱愛の噂が出た理由は横島亜衿さんがホワイトデーのお返しを、平野紫耀さんと弟から受け取ったことをブログで公開したことがきっかけとなります。

しかし2人の熱愛を平野紫耀さんが否定。

2人に交際などなく兄弟のような関係で仲が良かっただけのようです。

なお平野紫耀さんがジャニーズ事務所に所属してからは2人の目撃情報もないようです。

平野紫耀さんと横島亜衿さんはただ仲が良かっただけの友達のようですね。

 

平野紫耀の歴代彼女は元AKB48の川栄李奈?

元AKB48のメンバーで現在は女優として活躍している川栄李奈さん。

川栄李奈さんと平野紫耀さんにはどのような接点があり彼女だと噂されるようになったのでしょうか?

実は平野紫耀さんが初主演を務めたドラマ「SHARK」で2人は共演を果たしたのです。

そして熱愛疑惑が出てしまう原因となったのが川栄李奈さんのツイッターだと最初は言われていましたが、そもそも当時川栄李奈さんはツイッターなどしていなく、川栄李奈さんになりすました女性が引き起こした熱愛騒動だったようです。

なのでただ2人はドラマで共演しただけで彼氏彼女という関係ではないようです。

 

平野紫耀の歴代彼女はエビ中の星名美怜?

続いて平野紫耀さんの熱愛彼女と噂されたのが女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」の星名美怜さんです。

文春砲でジャニーズJr.の「Love-tune」の阿部顕嵐と誕生日お泊りデートをスクープされた星名美怜さんですが、他にもジャニーズJr.と関係があるのではないかと噂されます。

 

星名美怜さんは明治学院大学の学生のようで、キンプリの永瀬廉さんも明治学院大学の学生とのことで、2人と思われる男女がキャンパスにいる姿が撮られて、その写真がネットに出回ったといいます。

そしてキンプリメンバーである平野紫耀さんとも繋がりがあると見られ、2017年の10月に平野紫耀さんが女性とコンビニでおでんを購入している姿を目撃した情報がネットに拡散され、その時に平野紫耀さんが呼んだ女性の名前が「もえか」だったようです。

実はもえかは星名美怜さんの本名なので、この時平野紫耀さんが一緒にいた女性は星名美怜さんだったのではないかと疑われています。

もし仮にそうだとしたら星名美怜さんは恋多き女性で、その恋愛テクニックは相当のものではないかと言われています。

ジャニーズJr.との熱愛の噂が頻発していることが原因ですね。

ここまで噂になった女性は有名なアイドルばかりでした。

続いては熱愛疑惑があると噂された女優さんについて見ていきます。

[sc3]

キンプリのメンバー平野紫耀の彼女、現在は平祐奈?インスタ炎上?

キンプリのメンバーの平野紫耀さんの熱愛彼女として噂があったのが女優の平祐奈さんです。

2人の出会いは青春ラブストーリー映画「honey」で、不良男子とヘタレ女子の初恋が描かれた作品です。

共演をきっかけに2人の仲は急接近したのか?2人が交際していると疑われるきっかけとなったのが平祐奈さんのインスタだといいます。

平祐奈さんが投稿した写真にテーブルが写っていて、そのテーブルの木目が「ザ少年倶楽部」という番組で、平野紫耀さんが披露した自宅のテーブルの木目と一致するというのです。

それに気づいたファンはそのことを指摘するコメントを、平祐奈さんのインスタに残したといいます。

 

他にも「お気に入りモンロートレーナー みんなでおソロいスニーカー」と、私服コーデをインスタに投稿した平祐奈さんだが、以前平野紫耀さんが同じような白いマリリン・モンローの服を着ていたことがありました。

また冷蔵庫の残り物の水菜の豚巻きを蒸して、バターとポン酢で味付けした料理画像を投稿しましたが、平野紫耀さんが「ジャニーズJr.dex」で「大葉とカマンベールの肉巻き」を作ったと語ったことで、平野紫耀さんを匂わす投稿をインスタに上げてくるので、平野紫耀さんのファンが激怒したといいます。

偶然よりかは意図が働いている交際を匂わせる投稿に、ちょっと酷すぎると話題となりました。

深まる熱愛疑惑の真相はまだ明らかにはされておらず、そのまま匂わせたままのようです。

 

スポンサーリンク

キンプリのメンバー平野紫耀の年齢は?プロフィール!

名前:平野紫耀(ひらのしょう)

愛称:しょう・しょうくん・しょうちゃん

出身地:愛知県名古屋市

生年月日:1997年1月29日(現在は21歳です)

血液型:O型

星座:いて座

身長:171cm

体重:62kg

靴のサイズ:26.5cm

出身高校:飛鳥未来高等学校

趣味:ダンス・バトミントン

特技:アクロバット・マシュマロキャッチ

職業:俳優・歌手・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

 

キンプリのメンバー平野紫耀の彼女は?年齢など調査!まとめ

キンプリのメンバー平野紫耀の彼女は?年齢など調査!についてまとめました。

[sc999]

スポンサーリンク

-アイドル, 熱愛

© 2024 bibibi-make!