PURPLEKISS アイドル

PURPLE KISSユキのプロフィールや性格!身長や出身地や年齢は?

PURPLE KISSユキのプロフィールや性格!身長や出身地や年齢は?
スポンサーリンク

PURPLE KISSユキのプロフィールや性格!身長や出身地や年齢は?ということでPURPLE KISSメンバーのユキについてチェックします。

韓国にPURPLE KISSという新しいガールズグループがデビューしますね。

Mamamoo(ママム)の妹分グループPURPLE KISSのメンバーは全員で7人。

その中に日本人メンバーがいますが、名前をユキといいます。

 

PURPLEKISSのメンバーのユキさんの顔画像が公開されていますが、整ったかわいい顔をされていますよね。

こちらではPURPLEKISSメンバーのユキさんの年齢や身長や出身地、性格などのプロフィールについてまとめていますので、最後までご覧下さいませ。

スポンサーリンク

PURPLEKISS(パープルキス)とは?Mamamoo(ママム)の妹分グループがデビュー!

韓国に新しいガールズグループがデビューします。

新しくデビューするガールズグループの名前はPURPLE KISS(パープルキス)といいます。

 

PURPLE KISSですが正式にはPURPLE K!SSと表記します。

KISSの「I」が「!」になるのが本来のグループ名になりますよ。

PURPLE KISSをPURPLE K!SSと表記することでポップな印象が強くなりますね。

 

PURPLE KISSの事務所ですがRBWです。

なのでPURPLE KISSはMamamoo(ママム)の妹分グループなんですよ。

Mamamooの妹分グループですので実力派グループの予感がしますね。

 

PURPLE KISSメンバーは全員で7人いますが、日本人メンバーが1人いるんですよ。

続いてPURPLE KISSの日本人メンバーのユキさんのプロフィールについて調べてみました。

 

PURPLE KISSユキのプロフィール!性格は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

[#365Practice PROFILE PHOTO] #유키 (B Ver.)

@ purplekiss_officialがシェアした投稿 -

PURPLEKISSの日本人メンバーの名前はユキさんといいます。

こちらがPURPLEKISSメンバーユキさんの顔画像になりますよ。

 

ユキさんの顔画像が公開されていますが、綺麗で大人っぽい顔をされていますね。

 

ユキさんは中華美人のような美しいビジュアルで、どこかEVERGLOW(エバグロ)のワンイロンさんの面影を感じます。

とにかくとても美しいお顔の美人です。

プデュの緑の体操着を着て唇に右手人差し指を当てるワンイロン
ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?

[sc0] ワンイロン (イーレン)EVERGLOWでデビュー!プロフィールやインスタは?ということでPRODUCE48に参加していたワンイロン (イーレン)さんがEVERGLOWのメンバーとなりデビ ...

続きを見る

 

PURPLE KISSの日本人メンバーユキさんの性格については現時点ではまだ分かっていません。

PURPLE KISSはデビュー後に韓国で様々なテレビに出演しますので、徐々にユキさんについて明らかになると思いますので期待したいと思います。

続いてPURPLE KISSユキさんの年齢や誕生日(生年月日)について調べてみました。

スポンサーリンク

PURPLE KISSユキのプロフィール!年齢や誕生日(生年月日)は?

PURPLE KISSユキさんの誕生日(生年月日)ですが、現時点では2002年生まれであることが分かっています。

02ラインということで、韓国年齢は19歳になりますよ。

 

PURPLE KISSユキの誕生日(生年月日)と年齢

誕生日(生年月日) 韓国年齢 日本年齢
2002年 19歳 17歳or18歳

 

なので日本年齢は17歳か18歳ということになりますね。

ユキさんのお顔がとても大人っぽいので02ラインということに驚きです。

意外と若いという印象です。

 

ユキさんと同じ02ラインのK-POPアイドルはこちらになります。

  • ヒュニンカイ(TXT)、テヒョン(TXT)、ソンヒョンジュン(CRAVITY)、カンミニ(CRAVITY)、ソンドンピョ、チャジュノ、イウンサン、パンイェダム(TREASURE)

02ラインのアイドルはナムジャドルが華やかですね。

PURPLE KISSのユキさんの誕生日は分かり次第追記いたします。

 

PURPLE KISSユキのプロフィール!身長や体重は?

PURPLE KISSユキさんの身長や体重などのプロフィールについても気になりますね。

現時点ではユキさんの身長は何cmなのか分かっていません。

 

しかし上のインスタグラムを見ると、ユキさんはPURPLE KISSメンバーの中では高身長に見えますね。

PURPLE KISSメンバーにはPRODUCE48(プデュ48)に出演していたメンバーが2人います。

 

PRODUCE48(プデュ48)出演時のナゴウンさんの身長が160m、パクジウンさんの身長が166cmでした。

2人の身長から考えて、ユキさんの身長は166cm以上はありそうですね。

 

ユキさんの身長や体重は公式から発表がありましたら追記いたします。

続いてユキさんの出身地について調べてみました。

スポンサーリンク

PURPLE KISSユキのプロフィール!出身地は?

PURPLE KISSの日本人メンバーのユキさんの出身地はどこになるのでしょうか。

ユキさんは日本人ということで、出身地は日本であることが考えられます。

 

では日本のどこの出身なのでしょうか。気になりますね。

PURPLE KISS日本人メンバーのユキさんの出身地、都道府県はどこなのかについては現時点では分かっていませんので、分かり次第追記いたしますね。

続いてPURPLE KISSメンバーのユキさんに対する世間の反応や声について紹介します。

 

PURPLE KISSユキに対する世間の反応や声は?

ユキさんの顔が美しい、ビジュアルが強いといった意見が目立ちますね。

ユキさんの顔の美しさで、スマホの画面が一気に華やかになりますね。

 

今後PURPLE KISSで活動をスタートされるユキさんの、ステージパフォーマンスが楽しみですね。

 

PURPLE KISSユキのプロフィールや性格!身長や出身地や年齢は?まとめ

PURPLE KISSユキのプロフィールや性格!身長や出身地や年齢は?についてまとめました。

PURPLE KISSの日本人メンバーがユキさんです。

ユキさんは02ラインということで、韓国年齢は19歳です。

現時点ではユキさんは日本出身であることが考えられ、どこの都道府県出身なのかまでは分かっていません。

ユキさんの性格や誕生日(生年月日)、身長、出身地は改めて記載致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
NiziUメンバーカラー公式一覧!グループカラーは何色?

NiziU(ニジュー)メンバー顔写真とプロフィールまとめ!

IZ*ONE解散日や時期はいつ?期間限定の理由はこれだった!

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

スポンサーリンク

-PURPLEKISS, アイドル

© 2024 bibibi-make!