未分類

月曜から夜更かしで心理テスト!動物と機械に対する印象から分かるのは?

スポンサーリンク

月曜から夜更かしでは動物と機械に対する印象から分かる心理テストをしました。動物と機械に対する印象を書くことで分かることとは?6月12日の月曜から夜更かしで紹介されました。
[sc1]

月曜から夜更かしで動物と機械に対する印象から分かる心理テスト!

月曜から夜更かしでは動物と機械に対する印象から分かる心理テストを行いました。

考えずに直感で浮かんだことを書いていくことで、あなたの深層心理が分かっていしまいます!

 

月曜から夜更かしで動物と機械に対する印象から分かる心理テストのやり方

①紙を用意します。

②紙に線を区切って思いついた動物を①~③に書きます。(動物を3匹書きます。)

 

③そしてその書いた動物の下に印象を書きます。

 

④そして最後に機械に対する印象を書きます。

 

書けたら心理テストの結果を見ていきます。

[sc2]

月曜から夜更かしで動物と機械に対する印象から分かる心理テストの結果!

動物と機械に対する印象から分かることを発表します!見るのは印象の方を見ます。

 

①番目の動物の印象はあなたが理想とする自分を表しています。

 

②番目の動物の印象は周囲の人があなたをどう見ているかを表します。

 

③番目の動物の印象は実際のあなたの姿を表します。

 

最後の機械に対する印象で、あなたがセックスに対してどのようなイメージを抱いているかが分かります。

月曜から夜更かしで動物と機械に対する印象から分かる心理テスト!マツコと村上の答えは?

動物と機械に対する印象から分かる心理テストで、マツコさんと村上君が紙に書いた動物と機械の印象を紹介します。

 

■マツコさん

動物① 犬 → かわいい

動物② 猫 → かわいい

動物③ 鳥 → しゃべる

機械に対する印象 → よく働く

 

■村上君

動物① 犬 → いっぱいいる

動物② サル → 身体能力が高い

動物③ キジ → 頑張ったら食べれる

機械に対する印象 → 俺より賢い

 

その後マツコさんと村上君は、機械に対する印象を中心に観覧席のお客さんをいじっていました。

月曜から夜更かしで心理テスト!まとめ

月曜から夜更かしで心理テスト!動物と機械に対する印象から分かるのは?についてまとめました。心理テストは当たっていましたか?

悲惨な結果になったり、夜更かしの心理テストは毎度面白いですね。

今回はちょっと最後の機械に対する印象が大人の心理テストでしたので、親や兄弟と一緒に紙に書いて、その結果を一緒に聞いたときには気まずい雰囲気になりますね。

カップルで一緒にすると楽しい心理テストになりそうですね。

是非やってみて楽しんでください。

個人的には当たっていて、心理テストを楽しめました!
[sc999]

スポンサーリンク

-未分類

© 2024 bibibi-make!