bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

アイドル

小嶋真子の卒業アルバム画像は?スキャンダルで高橋朱里と不仲か!

投稿日:

小嶋真子さんの卒業アルバム画像はあるのか?またスキャンダルによって高橋朱里さんと不仲だという噂があります。気になる小嶋真子さんの卒業アルバム画像と、スキャンダルで高橋朱里さんと何があったのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

小嶋真子に彼氏?スキャンダルの真相に高橋朱里は関係ある?

AKB48の次世代メンバーである小嶋真子さん。

アイドルにはご法度な恋愛スキャンダルですが、小嶋真子さんはスキャンダル発覚という過去があり、そのお相手は同じくアイドルのジャニーズJr.のメンバーとのこと。

小嶋真子さんが文春によって報じられたスキャンダルについて詳しく見ていきたいと思います。

 

小嶋真子さんのスキャンダルが発覚したのは、2017年沖縄で行われた第9回AKB48選抜総選挙前で、ジャニーズJr.の宮近海斗さんと中村海斗さんを自宅に招き入れ、誕生日パーティーを行っていたというもので、その写真が流出してしまいました。

 

AKB48総選挙と文春には因縁があるのか?AKB48の総選挙の後には、人気メンバーのスキャンダルを発表するのは恒例になっていてるようです。

ジャニーズJr.との写真は以前にも流出したことがある小嶋真子さん。

2016年10月にジャニーズJr.のジェシーとのツーショット写真が発覚しました。

以前小嶋真子さんがとあるジャニーズJr.を好きになり、峯岸みなみさんに恋愛相談していたと2015年に文春砲Liveで報じられましたが、その相手がジェシーさんかという噂もあります。

その後進展があってのツーショット写真がこちらなのかもしれません。

 

誕生日パーティーの写真は2chから流出したらしく、宮近海斗さんの誕生日会がこの日行われていたようです。

これに気づいた小嶋真子さんのツイッターでの言い分は「クラスメイトの誕生日会でただの友達」「他にも人が居た」というものでした。

ともあれ小嶋真子さんはなにかとジャニーズJr.のメンバーと関係があるようですね。

そして流出した写真を見て検証した人によって明らかになったのが、誕生日パーティーが開かれた部屋がAKB48メンバーの高橋朱里さんの部屋に似ているというもので、高橋朱里さんも関与しているのではないかと疑われだします。

このスキャンダルは小嶋真子さんだけのものではなかったのでしょうか?

スポンサーリンク

小嶋真子のスキャンダルに高橋朱里が貰い事故で謹慎処分で不仲?

ジャニーズJr.のメンバーとのスキャンダル写真が発覚してしまった小嶋真子さんですが、そこに高橋朱里さんの関与もあるのか?気になるところです。

高橋朱里さん関与の疑惑ですが、誕生日パーティ会場かと疑われた高橋朱里さんの部屋で、ショールームを小嶋真子さんと一緒に配信していたのが画像が流出した5月31日だったらしく、またその後一緒にオールナイトニッポンにも出演しており、この日長い時間一緒に過ごしていた2人。

そのためジャニーズJr.のメンバーと一緒に遊んでいたのではと疑われます。

 

しかし高橋朱里さんは5月31日は小嶋真子さんと一緒にいただけであり、誕生日パーティーには参加したわけではないようで、関与はないとのことです。

この件に関しては高橋朱里さんは寝耳に水だったようで、ツイッターで自身の潔白を訴えています。

会員向けメールでは「小嶋真子と同じ建物に住んでるから、部屋の作りが似てるだけ」と関与を否定しています。

 

小嶋真子さんも高橋朱里さんの関与をツイッターで否定しています。

 

さらにこの騒動で高橋朱里さんが情報をリークしたという犯人説を唱える人も出たようで、関係ない所でとばっちりをくらう事態が起きてしまいました。

 

また高橋朱里さんの謹慎については、第9回選抜総選挙にて結婚発表をした須藤凜々花さんを、自身のスピーチで批判したことが事の発端となります。

総選挙が終わった後の6月19日に出演を予定していた公演を、高橋朱里さんが休演することが分かり、それが須藤凜々花さんを批判したことが原因での謹慎なのではないか?という噂がネットで広がってしまいます。

あくまで謹慎はネットでの噂で、休演理由は運営の都合と発表されていましたが、あらかさまな対応にネットではあきれた反応が多数寄せられていました。

 

メンバーのスキャンダルが飛び火した高橋朱里さんですが、彼女に恋愛スキャンダルは皆無で、彼氏の存在がちらつくことは今のところないようです。

たった一つの恋愛スキャンダルで、アイドルを辞めなければならない事態にも繋がってしまいますので、スキャンダル発覚は絶対に避けたいところですね。

スポンサーリンク

高橋朱里のプロフィール

氏名:高橋朱里

愛称:じゅり

生年月日:1997年10月3日

現年齢:19歳

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:158cm

職業:アイドル

所属グループ:AKB48

デビュー:2011

所属事務所:AKS

 

小嶋真子に彼氏の噂は?サッカー観戦?

ジャニーズ事務所のアイドルの名前がちらつく小嶋真子さん。

今まであがったいくつかの彼氏スキャンダルについてまとめてみました。

 

まずサッカー観戦デートで騒がれたのがツイッターでアップした男性との写真なのですが、小嶋真子さんの隣にはタレントのJOYさんの姿がありました。

小嶋真子さんは「F.Chan TV」という番組のMCを担当しており、仕事関係での出来事のようで、二人きりではないのにもかかわらず、小嶋真子さんのファンの中にはショックを受けた方もいたとのことです。

 

小嶋真子さんのインスタの裏垢が流出したことがあったようで、そこには佐藤勝利のことが好きで必死なことなどが書かれていたようです。

佐藤勝利と必死に繋がろうとしていることが暴露されていました。

その流出したインスタによると、ツーショット写真が流出したジャニーズJr.のジェシーさんとは同じ学校の友達とのことです。

しかしジェシーさんとのつながりがあるので、他のジャニーズJr.と色々遊んでいる可能性はありそうですね。

スポンサーリンク

小嶋真子の経歴

小嶋真子さんは東京都出身の21歳のAKB48第14期生メンバーです。

AKB48第14期生メンバーに合格してAKB48のメンバーになれたのは、2012年の15歳の頃のことです。

2014年2月、16歳の頃にシングル「前しか向かねえ」で初の選抜入りを果たします。

 

AKB48の14期同期で人気メンバーである岡田奈々さん、西野未姫さん、小嶋真子さんの3人で「三銃士」と呼ばれていました。

現在の14期生は西野未姫さんが卒業し、小嶋真子さんと岡田奈々さんしか在籍していないようです。

AKB48三銃士の1人である岡田奈々さんは、瀬戸内7県を拠点として新たに発足したSTU48のキャプテンを兼任しています。

小嶋真子さんはAKB48卒業後も見据えて、運営直属のAKSからサンミュージックプロダクションへ移籍しています。

小嶋真子の出身校は?卒アル画像が気になる!

中学3年生の時にAKB48のオーディションに合格し、AKB48メンバー入りを果たし活動を開始。

中学校卒業後は仕事のしやすい通信制のクラーク記念国際高校に進学します。

クラーク記念国際高校は同じ48グループの先輩である指原莉乃や、ジャニーズの面々などたくさんの有名人が卒業されている高校です。

気になる小嶋真子さんの卒アル画像についてですが、小嶋真子さんの卒アル画像については探してもありませんでした。

他のAKB48メンバーの卒アル画像は出てくるのですが、小嶋真子さんの卒アル画像は今のところネットでは流出などしておらず、見ることができないようです。

小嶋真子プロフィール

名前:小嶋真子

愛称:こじまこ

出身:東京都

生年月日:1997年5月30日

身長:160cm

血液型:O型

デビュー:2012年

職業:アイドル

所属グループ:AKB48

事務所:サンミュージックプロダクション

 

小嶋真子の卒業アルバム画像は?スキャンダルで高橋朱里と不仲!

小嶋真子の卒業アルバム画像は?スキャンダルで高橋朱里と不仲か!についてまとめました。

スポンサーリンク
data-matched-content-ui-type="image_card_stacked" data-matched-content-rows-num="3" data-matched-content-columns-num="3"

-アイドル

Copyright© bibibi-make! , 2018 All Rights Reserved.