bibibi-make!

気になる出来事、日常のふとした疑問をピックアップ!

Youtuber

ロコンドCMに宮迫博之とヒカルが出演してる理由はなぜ?コラボ靴について調査!

投稿日:

スポンサーリンク

ロコンドCMに宮迫博之とヒカルが出演してる理由はなぜ?コラボ靴について調査!ということでロコンドの新CMについてチェックします。

ロコンドの新しいCMに出演するのはなんと芸人の宮迫博之さんと、Youtuberのヒカルさん。

ロコンドのCMといえばデヴィ夫人が有名ですが、新CMに起用されているのは芸人の宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんとのことで、なぜ2人がロコンドのCMに出演しているのか気になりますね。

特に宮迫博之さんが大手のロコンドのCMに出演するのは大丈夫なのでしょうか。

こちらではロコンドのCMに芸人の宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんがなぜ出演することになったのか、その理由や、コラボ靴について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク


ロコンドCMに宮迫博之とヒカルが出演?

ロコンドのCMに芸人の宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんが出演。

ロコンドは靴や服などを取り扱う通販サイトで、ロコンドのCMといえばデヴィ夫人のインパクトが強いですよね。

 

2020年3月からは新しいロコンドのCMがテレビ放送されていますが、デヴィ夫人とともに霜降り明星が出演しているのは記憶に新しいところです。

そんなロコンドの新CMに今度出演することになったのが、芸人の宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんです。

 

なぜこの2人がロコンドのCMに出演しているのかと疑問に思う人も多いのはないでしょうか。

特に宮迫博之さんは去年の2019年に不祥事を起こしてしまい、活動停止の謹慎処分になるほどの、世間的によろしくないイメージを残してしまいました。

 

現在は徐々に活動を再開していますがテレビへの出演はなく、YOUTUBEに自身のYOUTUBEチャンネルを開設し、YouTuberとしての活動をメインにしています。

やはりあの不祥事がネックとなっており、テレビ出演へのハードルは高く、テレビへの復帰は厳しいようですね。

 

しかし今回有名なロコンドのCMに出演することが決定。

宮迫博之さんの姿がテレビに流れることになります。

 

なぜ宮迫博之さんはロコンドのCMに出演しているのでしょうか。

スポンサーリンク

ロコンドCMに宮迫博之とヒカルが出演してる理由はなぜ?

ロコンドのCMになぜ宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんが出演しているのでしょうか。

ロコンドのCMに宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんが出演することになった理由ですが、全てYoutuberのヒカルさんの働きによるものです。

 

Youtuberのヒカルさんが動画を投稿していますが、全てはここから始まりました。

YoutuberのヒカルさんがCMに出演したいという野望を持っていた

ロコンドの田中社長に一緒に靴を作りたい旨を伝える

コラボ靴を作り、それがもし売れたらCMに出演させて欲しいと、CM出演を交渉

そのロコンドのCMにはヒカルさんだけでなく、ヒカルさんの友人も出演させて欲しいとお願いする

その友人は誰なのかは、その人物が来てから明かになる

現れたのは芸人の宮迫博之さんで、宮迫博之さんも状況を理解できていない様子で知らなかった

ヒカルさん曰く、靴といえば宮迫博之さんということで「くつ」と、山口智充さんとのデュオである「くず」をかけてのオファー

ロコンドの田中社長苦笑い。法務に確認して問題がなければOKということに

コラボ靴がすごい売れたら、宮迫博之さんとヒカルさんはロコンドのCMに出演することが決定

完成したコラボ靴を販売するとサーバーダウンするほどの注文が殺到し、靴は3日間で2万足も売れて2億円以上の売り上げを記録

売り切れていた靴もあり、且つとんでもない記録を作ったので、宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんのCM出演が決定

YoutuberのヒカルさんはYOUTUBE界で有名でありますが一般人であります。

昨今人気YoutuberがテレビCMに起用されていたりしますが、なかなか簡単にテレビCM出演というのは難しいものであります。

 

なのでテレビっ子であったというヒカルさんは悲願のテレビCMに出演したいという思いを叶えるために、今回このような大胆なロコンドとのコラボを企てたようです。

そしてテレビCMには宮迫博之さんも一緒にと田中社長に直談判したのです。

 

そこにはテレビ復帰することができない宮迫博之さんに、CMなら出演できるのではないかという思いがあったようです。

ヒカルさんも過去炎上したことで決まっていたテレビCMへの出演がなくなり、その後は無期限の活動休止だった苦しい時期があったといいます。

 

それでもこうして再び活動することができているので、同じように宮迫博之さんにもテレビ界で活躍して欲しいと、手を差し伸べたのではないでしょうか。

ロコンドのCM出演がそのきっかけになるといいですね。

スポンサーリンク

ロコンドCMに宮迫博之とヒカルが出演する経緯となったコラボ靴とは?

Youtuberのヒカルさんが直接ロコンドの田中社長に交渉し、一緒にコラボすることになったのはレザースニーカーとサンダルになります。

ヒカルさんはReZARDというアパレルブランドを立ち上げていますが、今回はそのReZARDとロコンドとのコラボになります。

 

ヒカルさんはハイブランドが使っているような生地を使用した履き心地が良くて、たくさん履けるシンプルな靴を作りたいと田中社長にプレゼンします。

そしてその靴の値段はハイブランドと同じクオリティでありながらも安いものにしたいと、自分の作りたい靴のビジョンを田中社長に伝えます。

 

今回ロコンドとヒカルさんが作るコラボ靴のコンセプトは何度も履きたくなる靴。

すると田中社長はフランスの某超有名ブランドが使っている、エコレザーという環境に優しい素材を使ったスニーカーを作ろうとしていたということで、それを今回ヒカルさんと一緒にすることになりました。

 

ロコンドの田中社長も自信満々の本当に良いものをコラボ靴には使っているようですよ。

通常5万円~10万円で販売されているものがかなり安い値段で買えるようになっています。

 

履き心地が良くて多くの人に愛される靴を今回ロコンドとヒカルさんは作っていますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

こちらではロコンドとヒカルさんのコラボ靴の値段や売れ行きや売り切れなどについてまとめていますので、合わせてご覧下さいませ。

↓ ↓ ↓

ロコンドとヒカルの靴の値段はいくら?売れ行きや売り切れなのか調査!

 

コラボ靴を求めて、強化されたロコンドのサーバーを2度もダウンさせるほど人が殺到したので、売り切れになっている可能性がありますので、早めにチェックすることをオススメいたします。

続いてロコンドのCMに宮迫博之さんとヒカルさんは今後も出演するのかどうかについて調べてみました。

スポンサーリンク

ロコンドCMに宮迫博之とヒカルが出演するのは1回だけ?

宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんがロコンドのCMに出演することになりましたが、2人がロコンドのCMに出演するのはこの1回だけなのでしょうか。

それとも今後第2弾があったりするのでしょうか。

 

宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんが今後もロコンドのCMに出演するのかどうかでありますが、それは靴の売れ行きに委ねられることになりました。

今回ロコンドとYoutuberのヒカルさんがコラボ靴を販売したことで、とんでもないスピードでたくさんの靴が売れてしまいました。

 

それは靴業界でも聞いたことがないほどの売れ行き新記録でありました。

5000万円売れたら成功だというところ、3日間で2億も売れたので、とんでもないことが起きてしまったのです。

 

ヒカルさんはコラボ靴を田中社長にプレゼンする際に、今後も続いていくような関係性でありたいと話していましたが、田中社長も今後第2弾、第3弾とコラボをすることに前向きであるようです。

さらに追加で販売された黒のスニーカーが売り切れた場合は、年間契約もOKとのこと。

 

宮迫博之さんとヒカルさんは、ロコンドのCMの年間契約を結ぶことができるのです。

現在ものすごく売れていてすごい勢いがあるため、近い内に黒のスニーカーも完売することが予測され、その結果年間契約を結ぶことになりそうですね。

 

ロコンドとヒカルさんのコラボ靴も第2弾、第3弾と続くのならば、今後も高品質なのに安くて履き心地が良い、様々な靴を作ってくれるのではないでしょうか。

靴を買う購買者も理想とする靴のラインナップが増えて、それがリーズナブルに手に入れることができるのは嬉しいですので、今後もロコンドとヒカルさんのコラボに期待してしまいますね。

続いてロコンドのCMに宮迫博之さんとヒカルさんが出演することに対する世間の声について調べてみました。

スポンサーリンク

ロコンドCMに宮迫博之とヒカルが出演することに対する世間の声は?

ロコンドのCMに宮迫博之さんとヒカルさんが出演することに対する世間の声を一部紹介します。

 

宮迫博之のプロフィール

名前 宮迫博之
誕生日(生年月日) 1970年3月31日
年齢 50歳
出身 大阪府茨木市
血液型 B型
身長 168cm
事務所 フリー

 

ヒカル(Youtuber)プロフィール

名前 ヒカル
本名 前田圭太
誕生日(生年月日) 1991年5月29日
年齢 28歳
出身 兵庫県姫路市

 

ロコンドCMに宮迫博之とヒカルが出演してる理由はなぜ?コラボ靴について調査!まとめ

ロコンドCMに宮迫博之とヒカルが出演している理由はなぜ?コラボ靴について調査!についてまとめました。

ロコンドのCMに宮迫博之さんとYoutuberのヒカルさんが出演している理由ですが、ヒカルさんとロコンドでコラボで靴を作ることになり、それが売り切れになったら宮迫博之さんとヒカルさんがロコンドのCMに出演するという約束をしたからです。

そしてロコンドのサーバーが2度ダウンするほどの注文が殺到し、靴業界では異例の売り上げを記録することになりました。

その後ロコンドの田中社長が正式に宮迫博之さんヒカルさんのCM出演を決定しました。

普通じゃ考えられないような展開に、Youtuberのヒカルさんの攻めの行動力は見ていて爽快でありました。

なにより話に熱量が感じられ、人の心を掴むのが上手であり、この人となら一緒にやってみたいと思わせてくれる魅力を秘めていますね。

今後も普通じゃ有り得ないようなことを、ものすごいスピードで成し遂げそうで、たくさんの人をワクワクさせてくれそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
JO1の事務所はどこ?吉本興業とLAPONE(ラポネ)の関係は?

CRAVITYメンバー顔写真とプロフィールまとめ!年齢順と身長順は?

JO1メンバーカラー公式まとめ!グループカラーは何色なの?

JO1メンバーが韓国人みたいなのはメイクのせい?

JO1メンバーのプロフィール!年齢順や身長順まとめ!

スポンサーリンク

-Youtuber

Copyright© bibibi-make! , 2020 All Rights Reserved.