PRODUCE48 アイドル

PRODUCE48の国民プロデューサーのガーデン(国プの庭園)の登録方法!応援でメンバーにプレゼント?

プロデュース48の看板
スポンサーリンク

[sc0]
PRODUCE48の国民プロデューサーのガーデン(国プの庭園)の登録方法が分かれば、応援でメンバーにプレゼントすることができます。PRODUCE48の国民プロデューサーのガーデン(国プの庭園)の登録方法について紹介します。登録して応援しましょう!
[sc1]

PRODUCE48の国民プロデューサーのガーデン(国プの庭園)とは?

 

「国民プロデューサーのガーデン(国プの庭園)」は「PRODUCE48」に参加するメンバーを応援、支援することができるサイトです。

こちらは「PRODUCE48」に参加するメンバーへの本番投票ではありません。

本番投票は「PRODUCE48」サイトにてすることができます。(日本からは投票できないと公式から発表がありました。)

 

 

「国民プロデューサーのガーデン」では練習生の紹介、練習生マッチング、練習生応援支援などをすることができます。

 

例えば1日1回応援したいメンバーへの応援ボタンを押すことができ、応援数が集まると段階に応じてメンバーにプレゼントが届きます。

「国民プロデューサーのガーデン」に参加することで応援しているメンバーをデビューに近づけることができます。

こちら1日1回メンバーに投票することができますが、投票できるメンバーは1人だけでなく複数のメンバーに投票することができます。

 

デビューさせたいメンバーがいるならば、こちらに登録しておくとメンバーの力になることができます。

是非登録しておくと便利です。

※「国民プロデューサーのガーデン」登録にはFacebookのアカウントが必要です。

 

 

またこちらではメンバーにプレゼントをすることができるだけでなく、投票結果は番組側に反映されるようです。

また「国プの庭園」以外にもメンバーを応援するのに大切なのが、naverの自己PRやウインクをしている動画を見ることで、その視聴回数やいいねの数が多くなると、長くテレビに映ることができるなど番組にも影響がでてくるようです。
[sc2]

PRODUCE48で国民プロデューサーがしておきたい3つの登録!

「PRODUCE48(プロデュース48)」の参加メンバーの中から、アイドルグループデビューさせたいメンバーを選抜することができるのが国民プロデューサーです。

国民プロデューサーの投票によってデビューメンバーが選抜されます。

 

自分が推すメンバーをめいいっぱい応援するためには、3つの登録をすることがオススメです。

 

Mnet公式サイト

1つ目がMnet公式サイトへの登録です。

Mnet会員登録で使用したメールアドレスを「国民プロデューサーのガーデン」使用します。

 

 

「国民プロデューサーのガーデン」(国プの庭園)

2つ目が「国民プロデューサーのガーデン」(国プの庭園)です。

先ほども紹介しましたが「国民プロデューサーのガーデン」で1日1回メンバーを応援することができ、応援数によって練習生にプレゼントの支援をすることができます。

またこちらの投票結果は番組側に反映されるようです。(本番投票ではないです。)

 

「PRODUCE48」の公式サイト

国民プロデューサーになってメンバーに投票をするために必要となるのが「PRODUCE48」の公式サイトへの登録です。

投票のために必要となる「PRODUCE48」公式サイトへの登録。

しかし投票について、「PRODUCE48」の放送が始まる数日前に、日本からは投票することができないと公式から発表がありました。

 

しかし国プの庭園で使用するので「PRODUCE48」公式サイトへの登録は必要となります。

produce48の投票方法はどうするの?PRODUCE48公式サイトの会員登録のやり方!

 

 

「国民プロデューサーのガーデン」で取得できたプロデューサーIDを、「PRODUCE48」公式サイトに登録することで、国民プロデューサーだけの特典が提供されます。(先着順のものもあります。)

 

国民プロデューサーは「PRODUCE48」公式ホームページと「国民プロデューサーのガーデン」での活動を通じて、ポイントを獲得することができます。

「国民プロデューサーのガーデン」でもらえるポイントが、マイ国民プロデューサーポイント(国プポイント)です。

公式サイトに登録することで連動されて、マイ国民プロデューサーポイント(国プポイント)が48ポイントとして付与されます。

 

48ポイントが集まるとMnet.comでそのポイントに応じた使い方をすることができるようです。
[sc3]

スポンサーリンク

PRODUCE48の国民プロデューサーのガーデン登録方法のやり方

「国民プロデューサーのガーデン」の登録方法(ログインID作成方法)のやり方を紹介します。

Facebookのアカウントが必要で、Facebookでの紐付が必須となります。

 

 

①「国民プロデューサーのガーデン」に入ります。

https://produce48.kr/

 

②上の真ん中にある=のようなマークを押し、右下の마이 페이지(マイページ)をクリックします。

 

③画面が現れるので로그인(ログイン)をクリックします。

 

facebook経由でログインします。

 

⑤このような画面がでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑥上から順番に必要項目を入力していきます。

  • メールでログイン
  • MNET会員のメールアドレスを入力
  • 名前
  • コンタクト→電話番号(日本の携帯電話番号でも登録できます。)

個人情報の取り扱いのチェック欄で、問題がなければ左側の同意を選択し、一番下をクリックします。

 

すると国民プロデューサーのガーデンのログインID(プロデューサーID)を取得することができます。

アルファベットが出てきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロデューサーID(ログインID)を「PRODUCE48」公式サイトに登録すれば、国プポイントを48ポイントに連動させることができます。

 

こちらの記事では国プポイントと48ポイントの連動のやり方や、48ポイントについて紹介しています。
↓ ↓ ↓
produce48(プロデュース48)の48ポイントとは?国プポイントとの連動のやり方など!

[sc4]

PRODUCE48の国民プロデューサーのガーデン応援方法!

1日1回投票できるメンバーを応援するやり方を紹介します。

 

①「国民プロデューサーのガーデン」にログインします。

 

②ホーム画面で練習生紹介(연습생 소게)を押します。

 

③応援したい練習生を選択します。

 

④画面下にある練習生を支援する(연습생 후원하기)をクリックします。

 

⑤表示された画面の下のピンクの枠を押します。

 

⑥応援完了で投票することができました。

 

この応援数によってメンバーにプレゼントの支援ができますが、どのようなものがプレゼントされるのか紹介します。

 

スポンサーリンク

PRODUCE48の国民プロデューサーのガーデン応援でプレゼント支援!

「国民プロデューサーのガーデン」での1日1回の応援ですが、票が集まり応援数が一定数を越えると、メンバーにその段階に応じたプレゼントが支援されます。

1~5段階あり各段階を達成するたびにプレゼントが支援されます。

練習生が持っているピンクの箱に詰まったCALOBYEウォーターゼリーはこちらをチェック!

「プデュ48」番組内で練習生が飲んでいる姿をよく見ますが、CALOBYEを飲んでいます。
↓クリックはこちら↓

CALOBYE+

 

 1段階:CALOBYEウォーターゼリー
 2段階:MYCT王冠セット(PRODUCE48の公式グッズ)
 3段階:memebox(コスメ)
 4段階:mobiFren(wanna oneが広告モデルのイヤホーン)
 5段階:おやつ差し入れカー

 

メンバーに各プレゼントが渡ると、「PRODUCE48」公式facebookに感想動画が更新されるのでチェックです。

 

PRODUCE48の国民プロデューサーのガーデン(国プの庭園)の登録方法!応援でメンバーにプレゼント?まとめ

PRODUCE48の国民プロデューサーのガーデン(国プの庭園)の登録方法!応援でメンバーにプレゼント?についてまとめました。

国民プロデューサーとなる視聴者の投票が、デビューできるアイドルを選抜することとなりますが、応援でも支援することができます。

目が離せなくなってくるほど盛り上がるであろう「PRODUCE48」、投票までばっちし準備をして、今からメンバーの挑戦を応援していきましょう。
[sc999]
■次の記事も読まれています
↓クリックはこちら↓
プロデュース48とは何?メンバー一覧が気になる

produce48(プロデュース48)7話動画と順位!ポジション評価結果は?

produce48(プロデュース48)最初の生存・脱落メンバーは?

produce48(プロデュース48)2回目の生存と脱落者は?順位発表式の結果は?

チャンウォニョンproduce48(プデュ48)出演できない?年齢15歳は夜間生放送禁止!

スポンサーリンク

-PRODUCE48, アイドル

© 2024 bibibi-make!